thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日は久しぶりのお休みヽ(e^∀^e)ノ

虫歯がやばいのと、さらにお腹が出てきて、すっごい張ってるから病院回りになりそう(;´艸`)

あっ、なかなかみんなの所に行けなくてごめんなさい(*¶Å¶*)

遅くなるかもだけど、ちゃんと訪問するんで気長に待っててください(*´Д`*)


************************

てかてか、もう消したけど、変なコメント書く人。

ミキたちをキモイとか思っててもいいけど、いちいち書き込みしないでください(‐へ‐;)

こっちからすれば意味不明な書き込みしてる人のがキモイって思うし。

ミキのブログを見て気分を害したなら謝ります。

でも日常生活を、大切な人を何も知らないあなたにどうこう言われたくない!!

だからお互い気分を悪くしないためにももう来ないでください。

お願いします。


コメント
この記事へのコメント
虫歯?
虫歯なの?大丈夫?
虫歯の治療って1番ダメかもー!!
あの、「キュイーン」っていう音がもうダメ(>_<)ゾクゾクするのぉ!
でも治さなかったらさらに痛いもんね。
病院、頑張って行ってきてね!
2006/05/23(火) 14:38:26 | URL | ICRE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 14:40:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 18:53:16 | | #[ 編集]
虫歯はダメよぅ><
早く直さないと!!!
ちゅーすると移るっていうし!
・・・ホントかな?w
2006/05/23(火) 20:56:16 | URL | まな #-[ 編集]
こんばんは
虫歯は早く病院いかないとね。
あの痛さは堪えられない・・・
お大事に!
2006/05/23(火) 22:26:08 | URL | りょく #-[ 編集]
虫歯ですか....(>_<)痛くなる前にっ
私も虫歯あるか心配になった(;Д;)

麻酔が痛そうっガンバレっ
ファイト♪
2006/05/24(水) 19:30:10 | URL | エミス #-[ 編集]
虫歯ですかぁ・・・
わたしも気抜くとすぐにできちゃってます・・・
歯は大事にしないとねぇ~
折角のお休みが病院ですか、残念ですね~
お腹のほうもお大事に☆
2006/05/24(水) 22:57:14 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/74-44930eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


