thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


この間は歯医者しか行けなかったので今日産婦人科に行って来ました。

結果は。。。妊娠22週目。

もう産むしか選択がない状態でした。

最初先生に「だいぶ大きくなってるしもう産むしか選択無い」って言われた時は「えーどうしたらいいの?!」って思ったけど、エコーで元気に動く赤ちゃんを見たら、「あーこの子を産みたい」って思った。

もらったエコーの写真見るとこの子がいれば頑張れそうな気がしてくる。

もし彼に嫌な反応されても別れる結果になっても、家族に反対されてもこの子を産んでやりたい!元気な姿で生まれてきてほしい!そう思った。

診察終わってすぐ彼に電話したら、彼戸惑いながらも喜んでくれた。

一緒に頑張ろうって言ってくれた。仕事増やして安定した生活おくれるように頑張るって言ってくれた。

まだママには言ってない。

ちゃんと自分の気持ち伝えようと思う。

真剣に話せばわかってくれるはず。自分も経験した事だから親として、先輩としてアドバイスしてくれると思う。

今はお腹の赤ちゃんに悪いから難しい事考えないで心を穏やかにして過ごして行こうと思う。

これからは恋愛ブログ兼初出産ブログとしてやっていくので暖かく見守ってください。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
がんばって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。応援します。
がんばってくださいね☆
2006/05/25(木) 16:00:02 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
え?え?え?えー?????
ビックリだよぉ!!

めちゃくちゃおめでたいね^^
おめでとう♪♪♪♪♪

生理止まってたの??気付かなかったなんて!!お腹が出てきたって前から言ってたもんね。
ツワリも気付かなかったなら、ある意味ラッキーだったね◎
元気な赤ちゃん産んでね!!
応援してるからぁ!
彼氏が喜んでくれたのが、何より良かったよぉぉ(^o^)/
2006/05/25(木) 16:17:02 | URL | ICRE #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして☆玲央と申します。
いつも遊びに来てたのですが、勇気が出ず挨拶出来ないままでした;
何やら妊娠したそうでおめでとうございます!
ミキさんは同い年みたいなので凄いなぁって思いました(笑)
これから大変な事があると思いますが、頑張って下さい♪
そして元気な赤ちゃん産んで下さいね。
意味が分からない感じになってしまってスイマセン∑
では失礼します。また遊びにきますね♪
2006/05/25(木) 23:18:15 | URL | 玲央 #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは
驚きました!
おめでとうございます。

彼氏さんと協力して
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
応援してます!!
2006/05/26(金) 00:25:08 | URL | りょく #-[ 編集]
こんばんわ~☆
おめでとうございまぁす!!!
お腹の張りって妊娠のコトだったんですね
残してくれてたコメントを見てびっくりして、すぐに見にきちゃいました^^
彼氏さんも喜んでくれたみたいで何よりですね☆
いよいよ家族になるんですね~
これからも楽しみにしてます!!
2006/05/26(金) 00:40:47 | URL | なお #-[ 編集]
Σ(´д`ノ)ノ
って気づくのおそぉ!!!w
でもいいなぁ、赤ちゃん(*´д`*)
まなにはまだまだ先のことだわ・・・

うん。
リラックスして元気な赤ちゃん産むだよぉo(*^▽^*)o~♪
2006/05/26(金) 00:55:12 | URL | まな #-[ 編集]
玲央さんへ>
初訪問ありがとうございますヽ(e^∀^e)ノ
玲央さんも今年22歳かな??だったら同じ歳だね^^
最近放置気味なブログですがこれからもいっぱい来て下さいね♪
玲央さんはブログないの?あったら遊びに行きたいのでURL教えてね(*´∀`*人).・:゚*
2006/05/26(金) 01:14:11 | URL | ミキ #8iCOsRG2[ 編集]
お久しぶりです★★
新しい場所での生活ゎ忙しいみたいですね◎(/▽\*)
妊娠喜んでもらえたみたいで良かったです★
なんかホッとしました(>ε^o)"
彼氏さんと協力しちゃって頑張って下さいね♪♪
式に呼んで下さい★って言いたいとこだけど~
会ったことも無いんでドンマイですね◎(笑)影ながら応援してます(o'∇^)v
僕もブログ再開してるんで~
暇んなったら遊びに来て下さいね◎
2006/05/26(金) 10:10:40 | URL | kit★ #2PRdxZIg[ 編集]
わぁ~お!!+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
ビックリしたぁ~!!w
でも、おめでとう♪゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
 
まだまだ小ちゃい命だけど、大切にしてあげてね♥
 
にしても。。。
ホント、ビックリしちゃったww
 
改めて。。。オメデト♪
2006/05/26(金) 10:19:02 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
びびびびっくりした!
でも彼氏も受け入れてくれたみたいでよかったよ~
これから大変だけど、がんばって元気な子生むんだよぉー!
じゃあもうミキちゃん、奥さん・ママになるんだね!
なんかいろいろなことでミキちゃんのことすごい尊敬しちゃうよ(><)
ちゃんと見守ってるからねぇ♪
2006/05/26(金) 12:53:11 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
再びこんにちわ♪
こんにちわ(*^。^*)
はいvそうです☆
私は早生まれなんで、22歳はまだ先ですけどね(笑)
同じ歳で(勝手に)嬉がってます。
もちろんです!いっぱい遊びにきます♪
私も一応ブログあるんで載せときますね☆
良かったら遊びに来て下さい!
2006/05/26(金) 14:25:04 | URL | 玲央 #aO7ArIDQ[ 編集]
ミキチャンおめでとぅ!!!!!
ホントびっくりしたよぉ。
これからは体を大事にしてね^^
また遊びに来るよ☆
2006/05/26(金) 17:14:12 | URL | ソナ #-[ 編集]
ミキさん、こんにちはヽ(・∀・`@)ノ

ごぶさたしてました~☆
おめでとうございます^^
元気な赤ちゃん産んでくださいね(๑→ܫ←๑)
応援してます☆



2006/05/27(土) 17:20:49 | URL | あこ #-[ 編集]
ミキちゃん!おめでとう!!!
驚いたけど、おめでたいことだよ~!!
彼も受けいてれてくれて、よかったね^^
好きな二人の間に授かった命だもん、これから三人でゆっくり頑張ってね♪
応援してるよ^^
元気でかわいい赤ちゃん産んでね!!!
2006/05/31(水) 20:43:19 | URL | カナ #-[ 編集]
突然ですがブログ名をURLを変えました!
変更お願いします~!
2006/06/16(金) 22:51:05 | URL | ソナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/75-bebc0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


