thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


またまたお久しぶりですヽ(e^∀^e)ノ

面倒くさがり病でなかなかパソコンいじらなくて更新できませんでした(*´Å`)

ちょっとうざいけど、ミキの近況を報告ヽ(●゚Д゚●)ノ
①エンゲージリングもらいました(ノдヽ*)キャッ
最近むくみがひどく肉が食い込んでますがあしからず・・・笑

060623_220337_Ed_M.jpg



そして可愛い可愛いわが子のエコー
顔がだいぶ人らしくなり可愛い(*´∀`*人).・:゚*
よくわからないかもだけど、顔が写ってるんだよヽ(e^∀^e)ノ
口から下を手で隠しちゃってるけど親ばかな為可愛くしか見えません(*゚艸゚)ウフ♪
060623_220419_M.jpg



今日はもう眠いからまた調子がいいときに更新しまーす☆

ではまた(*ゝ∀б*b)bオヤスミ!!


コメント
この記事へのコメント
幸せの絶頂期ですね~
赤ちゃんの写真どこがどこだかわかりませんw
マタニティーヨガってどんなことするんですか?
興味ありますw
妊娠したらやってみまぁす^^
2006/06/24(土) 08:59:02 | URL | なお #-[ 編集]
また遊びに来ちゃいましたv
こちらに遊びにきてくれてありがとうございます☆
幸せそうですねv羨ましい限りです。
顔が私にはわかりません~(泣)
これから大変な事もあるだろうけど、二人で乗り越えて下さいね♪
ミキさんなら大丈夫だと思います!!
2006/06/24(土) 17:02:30 | URL | 玲央 #aO7ArIDQ[ 編集]
ミキさん、おはようございます^^

指輪、ティファニーかな?
幸せそうでなによりです^^
体を大事にして、丈夫な赤ちゃん産んでくださいね☆
応援してます!!
2006/06/25(日) 08:12:06 | URL | あこ #-[ 編集]
更新されないから、心配してたよぉー!!
幸せだね♪良かったぁ^^
安心したよぉ。
結婚はいつ?もう籍は入れたのかな?
赤ちゃんの為にも、無理しないでね!!!!!
2006/06/25(日) 14:10:38 | URL | ICRE #-[ 編集]
無事に育ってるようで安心した!
うちのリア友も、デキ婚したばっかだから。
それもそれなりでいろいろ大変そうだから、ミキちゃんもナーバスにならないか心配だよ><
気楽にいこうね♪
2006/06/25(日) 22:14:40 | URL | まな #-[ 編集]
指輪かわいぃ~♪
いいなぁ。幸せそう!!

エコー私も分からなかった(^▽^;)
今度は、ベビーの顔でも
見せてほちい♪(*ノェノ)キャー
2006/06/27(火) 00:09:26 | URL | aoi #-[ 編集]
おひさ~(●ゝェ・)ノ
こんばんわぁ!!
林檎改め、華夜(かや)です。
 
うんと。。。ブログ新しくしちゃいました!!
で、またリンクさせてもらえたらなぁ。。。って思ってさ(〃ノωノ)
 
それにしても。。。
指輪いいなぁ♪子供もいいなぁ♪
でも、エコー。。。どれが顔かわからないww
でも、ママには分かっちゃうもんよねぇ(yωy*)

 
2006/07/02(日) 21:50:19 | URL | 華夜 #IAmA4RkY[ 編集]
おひさしぶりです(* ̄∇ ̄*)
忙しくってなかなか見にこれてなかったんですけど
すんごいすんごいおめでたいことになってたんですねっっヾ(´∀`*)ノ彡
めちゃくちゃ遅くなりましたがおめでとうございます(ノ*゜▽゜*)★☆☆
ミキさんには絶対に幸せになってもらいたいですねぇ(*´ー`)
2006/07/09(日) 00:15:05 | URL | なな #-[ 編集]
面白かったです
面白いですね。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。
2008/11/06(木) 20:07:14 | URL | SY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/76-8a864432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 12:29:55 |
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


