thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまたお久しぶりですヽ(e^∀^e)ノ

彼とも七夕に籍を入れたし、お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれてるようで、幸せな日々を送っています♪

もう妊娠30週になりました(*゚艸゚)

後10週で赤ちゃんと会えます(μεμ*)

楽しみだけど。。。




お産がコワイ!



でも可愛いわが子を産むためお母さん頑張ります(*ゝ∀б*b)b

続きを読む
スポンサーサイト


ぜんぜん更新・訪問できなくてごめんなさい(*つД;)

今引越しの準備に追われてて(*¶Å¶*)

引越しして落ち着いたら皆さんのところに訪問しに行きます(*´∀`*人).・:゚*

それまで忘れないでください(μεμ*)


一昨日・昨日と風邪強かったぁ↓

外出るの寒い寒い!!!!!

なんなんだろね、この台風のような風は(*´Å`)↓

今日はお休みだから、今からおばあちゃんのお墓参り行って

引越しの準備してお昼寝してゆっくりすごすぞーヽ(●゚Д゚●)ノ


最近。。。

寝てばっかり(*´艸`)

朝起きて仕事行って家帰ってご飯食べて寝るって生活を続けてたせいで毎日早寝ゞ(≧ε≦*)ブブブ

今日ももう寝ますヽ(●゚Д゚●)ノw

明日から生活直さなきゃ!!脳が溶ける前に


今月はいつもの月より3日も少ないから事務員は大変(´Д`;)

銀行は大行列!!支払いなどでいっぱいやってると後ろのおば様方から大ブーイング!!

早くやりたきゃ早く並べーヽ(#`皿´)ノってイライラしちゃいます。

てかミキが辞めるのに引き継ぐ人が来ない

早く次の人見つけてもらわないと辞められなそうな雰囲気↓

社長「ミキちゃんもちゃんと引き継いでからじゃないとやめられないよな?」

なんて言ってくる始末。

まぁ雇われてる側からすれば

自分が辞めた後なんてどうなったって関係ありませんから!!

って言いたいけど、やっぱ仕事に罪はないし、この仕事してたからお給料ももらえてたんだって思ってなに言われようとも我慢してます。

一応面接はくるんだけど50代のおば様ばかり。。。

社長やエロ息子は若い子がいいみたいだけど。。。

絶対若い子は続かないと思う!!

この会社よりいい条件の会社山ほどあるだろうし。。。

おばさん雇ったほうが長く続きそうなんだけどねぇ↓

まぁ誰でもいいから早く次の人入ってー( 」´0`)」{オーイ

あーあ最近愚痴ばっかりでごめんなさい↓↓

いい話といえば。。。

ダリンが約束しなくなりました^^(いいことなのか?!w)

「今日ボード行って来るから、帰り電話するね^^でも疲れて寝ちゃうかも。そしたらゴメン」

こんな感じで

これで電話来なくても「あー寝たな」って思えるから苦しくなくなったし☆~(o≧▽゜)o

電話来ればうれしいし。。。

これからもお互いの思ったことを言い合おうねって約束して、

ミキがダリンから指摘受けたことは。。。

「離れてるんだから心配させないでほしい!でも何かあったらちゃんと言うこと!!」

とのことでした(汗)

ミキおっちょこちょいだから生傷が絶えなくてね(´Д`;)

しかもバカだから車の窓割っちゃうしね(´Д`;)

もうちょっとちゃんとしなきゃなぁ<(_ _;)>



Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。