thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


更新遅くなってごめんなさい(*つД;)シクシク

引越しや新しい仕事でバタバタしてて、毎日疲れて寝ちゃってて。。。

しかもPCはハブがないと使えなくて、買いに行く暇もなかった(‐へ‐;)


山口での生活は、毎日楽しいです。

パチンコ屋でバイト始めて、疲れるけどお金のためだし、やっぱミキは体動かす仕事のが好きヽ(e^∀^e)ノ


毎日欠かさずダリンも来てくれて、寝るぎりぎりまでそばにいてミキをささえてくれてます。

今は家族と離れてさみしいけど、ダリンのおかげで日々充実してる(*´∀`*人).・:゚*

これからも更新遅くなっちゃうと思うけど見放さないでください。

ではまた!!

おやすみーヽ(●゚Д゚●)ノ


引越しの日が明後日に迫ってきました。

ダリンの近くに行けるうれしさと、家族と友達と離れ離れになるさみしさとなんだか不思議な気分です。

一番おじいちゃんと離れるのがつらい。

頑固でたまに意地悪なおじいちゃんだけど孫思いのやさしいやさしい自慢のおじいちゃん。

ミキが小さい頃病気してたから仕事できなくて、ずっとミキの面倒見てくれた。

家母子家庭だけどさみしくなかったのはおじいちゃんのおかげだと思う。

一年前おばあちゃんが亡くなってから元気なくなっちゃって、最近やっといつものいおじいちゃんに戻ったけど、ミキが引っ越すし、またさみしそうな顔してます。

そんな顔見ると涙が止まらなくて。。。

二度と会えなくなるわけじゃないけど、やっぱ大好きな家族と離れるのはさみしいね(*つД;)

今できる家族孝行は幸せになる事。

引越しを決めたミキに誰も文句を言わず、「後悔しないように頑張ってきな!失敗してもいいじゃん。また戻ってくればいいんだから」って背中押してくれた。

おじいちゃん、ママ、おじさん、おばさん。
ミキ絶対幸せになるからね!!

ダリンが最低3ヶ月に一回は実家に帰ろうねって言ってくれたから、頑張ってお金ためていっぱい家に帰るから、待っててね。

てか今からホームシックになってこの先どーすんだって感じだよねゞ(≧ε≦*)ブブブ

気を取り直して一生懸命前に進んでいかなきゃね(μεμ*)

車で山口行くから着くのが多分8日で、インターネットつなげるのがその2~3日後だから11日にみなさんの所に引越しのご報告にいきたいと思いますヽ(e^∀^e)ノ

ではそろそろ引越しの追い込みしなきゃ!!がんばりまーすヽ(●゚Д゚●)ノ


アパート決まりましたヽ(e^∀^e)ノ

結局レオ○レスさんにお世話になることにしました。

壁が薄いとかいろんな悪条件もあるけど、中身きれいだし、家具・家電そろってるし。。。♪

レオ○レスってどこの県でもつくりが同じなんだって!

だからわざわざ山口まで行かなくても地元のレオ○レスに行って

同じ間取、同じつくりの物件見せてもらって。。。

すっごいきれいで気に入っちゃいましたヽ(e^∀^e)ノ

角部屋だし、隣とミキ一階にしたんだけど、二階空いてるからとりあえず壁の薄さには悩まされる心配なさそう♪

林檎ちゃんの助言のおかげで担当の人と一生懸命仲良くなったら

一番安くすむプラン設定してくれて、裏技とか教えてもらって

ラッキーだよ(*´∀`*人).・:゚*

林檎ちゃんありがとう(μεμ*)

後は28日に前家賃と日割り家賃を前払いすれば手続き完了!!

あとちょっとなんだなぁと思うと楽しみなのと同時に最近いじわるだけど、大好きなおじいちゃんとママを残して行くのが寂しくて泣けちゃいます。。。

この間寂しくなって泣いているとダリンから電話きて、ダリンに

「それってマリッチブルーじゃない?!」なんて言われちゃいましたw


確かにそうだよね(*゚艸゚)

お嫁に行くときってこんな感じなのかなぁなんて思っちゃった(笑)


更新遅れ気味だけどこれからも仲良くしてください(*´∀`*人).・:゚*

ではまたヽ(●゚Д゚●)ノ


更新遅れつつありまふ(*´Д`*)

みなさんのお部屋にもなかなか訪問できなくてごめんなさい↓

会社では引継ぎに追われ、家では荷造りや物件探しに追われなかなかPCを開けなくて...

こんなミキですが見捨てないでください(*¶Å¶*)

物件は休みの土日に集中して探そうと思ってます(*ゝ∀б*b)b

だから平日はひたすら荷造り(*´Å`)意外と荷物持なミキなので整理が大変ヽ(●゚Д゚●)ノ

いっつもバタンキューで死んだように眠りにつきますよ(μεμ*)zzz

今日も眠いzzz

でもダリンと話したい(*´Д`*)

ダリン会社が終わって電話くれたとき眠いって言ってたからもしダリンに電話して出なかったらミキも寝よう(*ゝ∀б*b)bウンウン

3月ももうすぐ3週目に入ります。

遠距離恋愛から近距離恋愛になるまであとわずか(ノдヽ*)

寂しい日があっても耐えられそう(引越し準備でいそがしいから寂しくなる暇がないw)

では今日はこの辺でヽ(●゚Д゚●)ノアデュー


このままウジウジしてても何も変わらないし、予定通り

4月に引っ越そうと思います。

これでいい方向に向かっても、最悪悪い方向に向かったとしても後悔はしない。やれることはやったんだから(*゜▽゜)*。 。)ウンウン!!

そう自分に言い聞かせて、自分とダリンを信じて一歩踏み出そうと思います。

ママはもう知ってるけど、おじいちゃんとかおじさんとかにも話さなきゃなぁ(´Д`;)

ママは理解あるんだけど、おじさん、おばさん、おじいちゃんはすっごい頑固!恐いけど、悪い事してるわけじゃないし、ミキの家族だからいつかきっと理解してくれるはず。
てか大切な家族だからこそ理解してほしいな。。。

後は物件探し!!

まだ何も決まってないし、何も見てない<(_ _;)>

4月引越しする予定なのに、後一ヶ月しかないのに

3月のデートはいつもより滞在が短いんだけど、物件探ししなきゃだからあんまりまったりできないかも(つД;)

でも引っ越しちゃえばいっぱいまったりできるし我慢しよう(*゜▽゜)*。 。)!!


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


