thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日はダリンといっぱい話す予定でしたが急遽ダリンが会社の

先輩に呼び出され、後輩宅で飲み会の為いっぱいラブラブ計画

はなくなりました(*¶Å¶*)

まぁお友達付き合いは大切だからね(*ゝ∀б*b)b

さてだいぶ前に林檎ちゃんからいただいた物をやってみたいと思います(μεμ*)
続きを読む


◎福福◎IKRINさんからいただきましたのでさっそくやってみたいと思います

Q1.好きなタイプ

~髪型編~

髪型・・・その人に似合ってればなんでも良いかな
でも基本的に長髪やパーマのお方はちょっと苦手かも(´Д`;)

~体型編~

がっちりした人が好きでもマッチョは

~身長編~

高い人がいいなミキのダリン182㌢だから最高

~顔編~

かっこいいより可愛い顔が好き小動物系のお顔は大好物

~服装編~

カジュアルなのが一番
男があんまりオシャレすぎてもやだなぁ
スーツ大好き

~職業編~

ちゃんと職についてればなんでもいいな
でもホストやお水系は論外
今好きな職業は整備士(ダリンが整備士だから)

~性格偏~

優しくて面白くてミキを大事にしてくれる人まさしく今のダリン


Q2.年上が好き?年下が好き?

絶対年上

Q3.好きな芸能人

EXILEのSHUN大好き

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

して欲しいいっぱい大好きって言って欲しい

して欲しくない事浮気

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

今の彼氏が一番タイプです
ゴールデンウイーク5日間東京・千葉・埼玉・神奈川ぐるぐる回って車で寝たりホテルに泊ったり
あの日をきっかけに付き合うことになったんだよね
まだまだこれからもいっぱい思い出作っていきたいな

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

今の彼と付き合う前までの彼氏・好きな人はオタクばっかだった気が・・・(汗)

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

自衛隊の人・・・笑
今まで3人の人から好きって言われた(汗)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

Q.甘える?甘えられる?

両方

Q.尽くす?

尽くします

Q.嫉妬する?

かなりのヤキモチ妬きです(泣)

Q9.次に回す人

ぴいちゃん

エミスちゃん

ソナちゃん

さとこちゃん

やってみてくださーい(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


彼氏大好きP日記~同棲~ぴいちゃんからいただきました

それでは3度目のバトン行ってみましょう(人≧∇≦)。・:*

1) あなたのLN・HNはなんですか?

ミキです

2) LN・HNの由来はなんですか?

本名をカタカナにしただけです(笑)

3) 差し支えなければ本名もお願いします。

美紀です<(_ _;)>顔と名前合ってません(つД;)笑

5) 過去に使っていたLN・HNを教えてください。

幹・Pinkyかな☆~(o≧▽゜)o

6) 一番大切な人になんと呼ばれたいですか?

やっぱ美紀って呼ばれたいな(*´Д`*)
結婚してもずっと名前で呼び合っていたい

8) LN・HNと本名、どちらが好きですか?

うーん(´Д`;)両方本名だからなぁ・・・(笑)でもカタカナのが好きかも

9) また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

漢字三文字がいいな

10) 次に回す5人

aoiちゃん
ソナちゃん
瑞恵ちゃん
さとこちゃん
chibakkoちゃん


ぜひやってみてね☆~(o≧▽゜)o


本日バトン2本目

林檎のココロ。林檎ちゃんからいただきましたぁ☆~(o≧▽゜)o

それでは・・・
★究極の選択バトン★

Q1:どっちが好き??

 ・ルーズソックス

紺のハイソ

ルーズは白いからすぐ汚れてヤダ(´Д`;)笑


Q2:ドラえもんにもらうとしたら??

どこでもドア

 ・タイムマシン

どこでもドアがあれば引っ越してもいつでも家族や友達に会えるもん(人>∇<)。・:*


Q3:自分の息子がなるならどっちがいい??

剛毛胸毛のマッチョ

 ・アニメ大好きのオタ

両方ヤダけど剛毛胸毛は脱がない限りわかんないし(*゜▽゜)*。 。)♪
アニオタは絶対嫌


Q4:食べるならどっち??

 ・激甘坦々麺

激辛アイスクリーム

甘い坦々麺は超キツイよヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイイ
辛いアイスって食べてみたいし(笑)

Q5:夜中に1人で行かなきゃいけないなら??

墓地

 ・廃墟の病院

病院は恐すぎ
墓地も恐いけど、ちょっと遅めのお墓参りだと思えば・・・(汗)


Q6:恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい??

他に好きな人が出来た

 ・初めからそんなに好きじゃなかった

両方嫌だけど、初めからそんなに・・・ってかなりショックだし(〃_ _)σ゛∥


Q7:住むならどっち??

 ・呪われてる大豪邸

笑われてる小さな家

笑われてるって楽しそうでいいじゃん

Q8:どっちに入る??

 ・紙が無い汚い公衆トイレ

紙はあるけど、ドアがない公衆トイレ

ドアがなくても人がいない間に(ノ∇≦*)アハハ
紙なかったら汚いよぅ(´Д`;)ハウ

Q9:生まれ変わるなら??

 ・ゴキブリ

フンころがし

だってゴキってみんなに嫌われてるじゃんフンころがしってあんまり知られてないから平和に暮らせそう(笑)

Q10:どっちに乗る??

 ・ジェットコースターの速さで回る観覧車

観覧車の速さで回るジェットコースター

絶叫系は嫌いなので・・・(汗)
てか観覧車がジェットコースターの速さで回ったら乗り降り大変だよね(ノ∇≦*)ハハ

Q11:一生一つの物しか食べられないとしたら??

梅干

 ・チョコレート

毎日チョコはきついよ(´Д`;)甘すぎて糖尿病になっちゃう(つД;)笑
ミキ梅干大好きだから梅干のが良い!!

Q12:目の前で見るならどっち??

恋人が車にひかれる

 ・恋人が元カレ(元カノ)とエッチしている

どっちも嫌(つД;)
でも車にひかれても奇跡的に無傷かもしれないし(*゜▽゜)*。 。)
てか無傷なのヽ(#`皿´)ノプンプン(笑)

Q13:どっちを選ぶ??

 ・好きな人に嫌われる

嫌いな人と付き合う

好きな人には嫌われたくないもん(〃_ _)σ゛∥

Q14:最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

よねズ-日記のkit君

SWEET☆LIFEのさとこちゃん

strawberryのソナさん

ななナ日記のななちゃん

遠距離恋愛日記のぷーちゃん

やった事あったらごめんなさい<(_ _;)>
あー長かったけど楽しかった☆~(o≧▽゜)o


祝★初バトン

彼氏大好きP日記~同棲~ぴいちゃんからいただきました

お題は「ダリン」それでは行ってみましょう(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

① PCまたは本棚に入っている「ダリン」
残念ながらまだPCと本棚には入った所見たことないです(つД;)笑

② 今妄想している「ダリン」
うーん(´ε`*)
パンツ一丁でお部屋うろうろして「うーん(*´Д`*)うーん」って甘えてるところかな(/дヽ)キャ

③ 最初に出会った「ダリン」
面白くて優しい人(*´ー`*人)
でもちょっと軽そうだなぁ・・・(+¬д¬)って思ったけど実は軽くなかった


④ 特別な思い入れのある「ダリン」
思い入れって何Σ(`д`ノ)ノ?!
おバカなのでごめんなさい(>人<;)


⑤ バトンを渡したい5人&お題

遠恋だけど愛ある生活。aoiちゃんお題は「jun君」

杏とAの同棲日記。杏さんお題は「A作さん」

Warm Bonds エミスちゃんお題は「ダチョウ君」

☆A型女のひとりごと☆chibakkoちゃんお題は「彼氏」

まなちの日記ですよ(´・ω・`)まなちゃんお題は「ウジ君」

やった事ある人はごめんなさーい
初バトン楽しかったぁ☆~(o≧▽゜)o
やった事ない人は暇な時やってみてちょ


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


