thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ダリンから昨日の昼電話来ました

本当にうれしかった心配してくれたみんなありがとう♪

ダリンは一昨日の夜大好物のカレーを食べてお風呂に入ってファンヒーターの前

でヌクヌクテレビを見てたら寝ちゃったそうで・・・

何事もなくてよかったです

昨日は昼と夜電話出来て幸せだった

今日も夜電話できるといいなぁ♪

でね、彼夏に移動が決まったそうで・・・

今住んでるところから1時間の所なんだって!

ミキはどうしたらいいのかな??

彼が今住んでるところに行くか、

それとも移動する場所に行くか…

なんかこの時点で同棲はなくなった?って思う

ダリン移動になったらその近くに家借りるようなこと言ってたし…

でもミキの家から通うとも言ってたけど・・・

まぁ期待はしないようにしよ!

また傷つくのやだし

1時間の距離ならそんなに遠くないしさ★

どうせ近くに行くなら遠くても30分の距離がのぞましかったけどね(´Д`;)

まぁいいや

とりあえず引越しまでいっぱい頑張ってお金貯めるぞー


ここ1週間長電話出来てません…

いつもミキ長風呂で23時頃電話してるんだけど、ダリンお仕事疲れです

ぐ寝ちゃうの

だからおととい

ダリン「明日ミキ休みなんだから早めにお風呂はいってて!で21時頃から電話しよう

って言ってくれたから18時頃お風呂はいってたの。

そしたら19時にダリンから電話…

ダリン「仕事終わったー♪疲れたよ(´Д`;)でも明日休みになった♪

ミキ「お疲れ様よかったね今日明日ゆっくり出来るね

ダリン「ダメだよ!今日と明日はミキデーだからいっぱい電話するからね21時頃電話するね!

って

超うれしかった♪

久しぶりに長ーくダリンと電話できるってかなりうれしかった(ノ∇≦*)

で20時頃お風呂上がってのんびりして待ちに待った21時…






来ない(゚Д゚メ)

21:30頃ミキから電話してみる





出ない(゚Д゚メ)

30分置きにこんなことしてて結局夜中の1時。

寝ちゃったのかなとか遊びに行ってるのかなとかもしかして…

とか思ってたら結局4時まで眠れなくて…

何か一人で浮かれてたのがバカみたいだなって思った。

ミキとの約束ってなんだろうって

ダリンにとってはたかが電話の約束かもしれない

毎日電話してるんだからたまにはいいじゃんって思ってるのかもしれない

でも出来ない約束はミキはしてほしくない

期待いっぱいしちゃうんだよ?

その期待がやぶれたとき、これからダリンの近くに引っ越すのにデート

すっぽかされたりしちゃうのかな?とか思っちゃうんだよ

電話の時点で眠かったら、眠いからもしかしたら寝ちゃうかもって言葉が

欲しかった…

お風呂はいって眠たくなっちゃったなら仕方ないけどさ…

昨日の夜色々考えたんだよ

もし事故に巻き込まれてたら

もし今女の子と遊んでたらって

もしこのまま連絡来なくなっちゃったらって…

今も不安だよ。連絡来るまでずっと不安。

だからお願い…起きたら一番に連絡欲しい

そして今日の夜の電話の時

ミキの事大好きだよって

愛してるよって言って。

その言葉があれば頑張れるから…



昨日電話できないって言われたのに、仕事終わってすぐダリンから電話来ました

ミキ「今日電話できないって言ってたからびっくりした

ダリン「毎日電話するって約束したじゃん。それに夜は電話できないって言ったんだよミキショック受けてたでしょ?(笑)

ミキ「そんな事ないもんチトさみしいけどお友達の家泊まるんだからしょうがないもん

ダリン「後輩の家着くまでは俺一人だから話そうちょっと遠いしまだつかないから

なんて電話してくれました(ノ∇≦*)

で、引越しの話になって、洋室のお部屋って家賃高いんだよね(´Д`;)

でミキの希望は2部屋以上あることなんだけど、前から一部屋はダリンの

隠れ家にするとか言ってて、同棲って感じでは話してなかったの。

ダリン同棲は嫌みたいで

「いきなり同棲したら自分の時間なくなってうまくいかなくなりそう」
「まだ同棲は早い」
「後2~3年付き合ったら同棲しようね」

って言ってたし、ミキもそう思ったから…

でも昨日のダリンはいつの間にか同棲する方向で考えてたんだΣ(`д`ノ)ノ

ミキが「たまに1週間くらいミキの家泊って同棲ごっこしてね

ダリン「てか同棲するし。俺おかんに同棲するって言ってあるもん

ヽ(ヽ゜ロ゜){なんですとぉ~?!

そこでダリンは後輩のお家に着いて会話終了。

ダリンは同棲本気で考えてるのかなぁ??

本気なら本気でうれしいけど、いざ行って同棲じゃなかったらチト悲しいし

やっぱ女の一人暮らしって恐いからダリンにいてほしかったりするんだよね。

お料理できないけど少しずつ覚えていけばいいし、掃除洗濯はまぁ出来る

からいいとして、

ミキが一番恐いのは生活観の違い。

やっぱこれって一緒に暮らさないとわからないと思うし

でも大好きなダリンとだったらうまくやっていけそうな気がする

今日は何処も出かけないって言ってたから今日はいっぱいゆっくりお話

出来るといいなぁ


今日ダリンお友達の家に先輩とお泊りに行くから電話出来ないんだって

24日はスノボで電話2~3分しか出来なくて、25日は疲れたからって30分。

昨日はおじいちゃん家に行って風邪移ったかもって言ってすぐ寝ちゃって

明日はいっぱい話そうって言ってくれたのになぁ(´Д`;)

昨日電話してる最中にメールくれて毎日必ず電話するからって送ってくれたけど

早速その約束もなくなり...

友達とはいっぱい遊んでほしいけどほんの少しくらい電話して欲しい。

わがままなのわかってるからダリンには言えないけど

だからココで自分のわがままぶつけてすっきりします

「こいつわがままだなぁ」って思っても

ココだけででもわがままでいさせてください(笑)

メールの返事そっけなく返しちゃったからちゃんと仕事終わった頃

行ってらっしゃいメールを送ろう(*゜▽゜)*。 。)♪


昨日の記事ではみんなにダリンをほめてもらってかなりうれしかったです

ミキのダリンは自慢のダリンなのですが少々面倒くさがりやさん☆

メールは送ってもほとんど返してくれません。

ミキはメールとかうれしいこと保護したい人だからメールも電話もして

ほしいの。

わがままなのかな?(汗)

ここ一週間電話は毎日してるけどメール送っても返してくれなくてミキは

心の中で号泣...

メールするねって言ってきてもメールが送られてきたことはほとんどありません。

メールするねって言われてうれしくて一日携帯とにらめっこして結局こ

ない・・・なんて何度あったことか・・・

ミキとダリンは通話料が恐くてウィルコムってPHS買って、携帯2台持って

るんだけど、

電話してるとき、受話器から「カチカチ」って携帯いじってる音すると

「ミキにはメールくれないのに誰とメールしてるんだろう」

とか思っちゃうんだよね(´Д`;)

たかがメールなのにね・・・

他に女がいたら毎日何時間も電話できるわけないのわかってるけどね

深く考えすぎなのかなぁ(´Д`;)

昨日の記事で大人になるって言ったばっかりなのにミキはまだまだ子供だなぁ

ブログに書いたらチトすっきりした☆~(o≧▽゜)o

これでしばらくは平気かな


昨日ダリンかえって来たよ☆~(o≧▽゜)o

やっぱりお疲れモード★しかもやっぱりふざけちゃったみたいで全身強打したらしい(´Д`;)

かなり心配(〃_ _)σ゛∥

今日はお仕事お休みらしいからゆっくり休んでほしいなぁ( *´д)/(´д`、)

昨日はダリン疲れてるし、多分長電話できないなって思ったから謝るのは今日にしようとしたんだけど、

昨日あんまり話せなかったから今日はいっぱい話すの!かなり疲れてるけどミキと話す元気はとってあるし、ミキと話すと疲れがとれるから

って言ってくれていっぱい話せたよ(ノ∇≦*)

だから

ミキ「ダリン、昨日はせっかく楽しんでるのに電話しちゃってごめんね

ダリン「ミキはそんな事考えなくていいんだよ。俺こそ相手してあげられなくてごめんね

って。

かなりダリン優しすぎる

改めて大好きになったよ。

3月もお泊りでボード行くって言ってたけど、その時もちょっとだけど電話してくれるて言ってくれて

でもミキは我慢するんだ★

ダリンだってミキの事思って言ってくれたからミキもダリンの事思ってさみしいけど1日くらい電話とメルがまんする

悪い事してるわけじゃないんだからたまには友達と楽しんでほしいもん(*゜▽゜)*。 。)

一歩ずつ大人な女になってくから待っててねダーリン

てか昨日から高熱に襲われてます(´Д`;)

昨日ずっと39度からさがらなかったし↓医者が言うにはただの風邪らしいけど早く治さなきゃ(〃_ _)σ゛∥

みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね☆~(o≧▽゜)o


昨日友達と遊べて超楽しかったぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

でも・・・

やっぱ毎日長電話するからちょっとさみしい。

彼が仕事終わってすぐ電話くれて5分くらい話せたんだけど物足りない

「メール出来たらするね」

って言われたのにずっとメール来なくて

電波ないのかな?って思って友達とバイバイして、寝る前に電話かけて

みたらつながって・・・

電話でてちょっと話してくれたんだけど、

やっぱ物足りなくてダリンに嫌な態度とっちゃったかも・・・

ダリンだって会社の人達と楽しんでるのに、メールや電話を求めちゃって

最低の彼女だ・・・

お互いにどっちかが遊んでるときは気を使って連絡控えるべきなのに↓

今日ダリンかえってくるんだけど、今日はすごい疲れてると思うから

明日の夜謝ろう。

はぁ・・友達と遊んでる時までダリンの事しか考えられないなんてヤバイよ

なぁ(〃_ _)σ゛∥

依存しすぎもよくないね(´Д`;)

愛し方を間違えてるしさ・・・

もっと気持ちを楽に持たなきゃな<(_ _;)>



そういえばあと16日でダリンに逢える

楽しみだなぁ♪

美味しいチョコ作って惚れなおしてもらえるといいな(ノ∇≦*)


今日の夜から明日の夜までダリンは会社の人達とスノボの旅に行きます

スキー場は電波が届かないらしく今日の夜はあんまり電話できないみた



家で一人でいるのもつまんないし、最近全然友達と遊んでないから遊ぶ

事にしたんだぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やっぱ遠距離で毎日ダリンと長電話してるから友達と遊ばなかったんだ

よね(´Д`;)

ダリンはたまに友達と遊ぶって言ってちょっとしか電話できない日とか

あったけど、何かミキはダリン優先しちゃってね

友達には悪い事したなぁって思うよ・・・

だからダリンが出かける日はミキも出かけることにしたの♪

そうすればさみしくないし、友達と遊べるし☆~(o≧▽゜)o

ダリンも大事な大事な人だけど、友達も大事な大事な人だからね

しかも地元の友達とはもうすぐ遠距離になっちゃうし(笑)

恋人と違って友達はしばらく連絡とらなくてもどこかでつながってるか

ら長い付き合いできるんだろうね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

とにかく今日はダリンと電話できなくてさみしいけど、久しぶりに友達

と遊べるから楽しみだぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


昨日から本格的に引越し準備を始めました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

4月引越しだからまだ住む所は決められないけど、荷造りからはじめまし

た☆

まだ早いんじゃないか?って思った??

ミキかなりののろま、マイペースだから今からやらないと間に合わないん

です(´Д`;)

後、そろそろバイトも週2くらいで入れようかなって思ってます。

バイト代は全部引越し費用にまわすんだ(*゜▽゜)*。 。)

一ヶ月2万円くらいの稼ぎでも、2ヶ月以上あるから5万くらいは稼げるで

しょ?


そのお金で生活に必要な物買う予定(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

楽しみだな♪

親元離れるのはかなりさみしいけど、自立しなきゃだし!花嫁修業も

しなきゃ☆~(o≧▽゜)o

がんばるぞー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ミキ12月頃からずっと不正出血してたんだ。

最初は生理かななんて思ってたんだけど、1週間たっても2週間たって

もおさまらなくて婦人科に行ったの。

そしたら子宮が炎症してるって・・・

原因はストレスみたいなんだ。

ココ最近会社で色々あったし、ダリンの浮気疑惑もあったりで精神的に

まいってて胃と子宮に影響が出ちゃったみたい。

まあ炎症は炎症がおさまるまで薬を飲み続ければ治るって言われてずっ

飲んでたんだけど、最近ドブから落ちて足切ったからそれの化膿止めと

鎮痛剤が出たの。

薬を色々飲むのダメだからとりあえず鎮痛剤と化膿止めをのんでたんだ

けど...

また不正出血しちゃって。

病院行ったら結構炎症がひどくなってるって言われた。

子供出来にくくなるかもだけど薬ちゃんと飲んで不妊治療すれば出来な

くはないからって。

不妊治療って時間かかるし、とりあえず炎症治してからじゃないと不妊治

療にかかれないしで、子供大好きな彼に申し訳なくなっちゃって。

もしかしたら大好きな人の子供を産んであげられないかもしれないって

思うと・・・

で、別れを決めたんだ。

彼風邪引いてるからなかなか言うタイミングつかめなくて、昨日全部はな

して、

ミキ「子供出来ないかもだしダリンに申し訳な
くなっちゃって。だからもう・・・


彼「そんなの関係ないよ。ミキがいてくれれば
いいんだから。それに、絶対子供出来るよ!一緒に治そう


そう言ってくれてすごいうれしかった。

やっぱ自分が落ち込んでる時大好きな人から言ってもらえる言葉って

宝物だね。

最近はミキ、ダリンがいるのが当たり前になってきてたけど、昨日の電話

からは

ミキと一緒にいてくれてありがとう

って気持ちになったよ。

みんなも相手に対する感謝を忘れずにね...


昨日の日記で皆さんに暖かく笑ってもらえてうれしかったミキです(笑)


実はミキのバカはあれだけじゃないんです・・・

一週間前


ドブに落ちました


・・・



詳しく説明すると、

ミキが行ってる会社は大きい会社の中に入ってて、大きい会社とは小さな

川(ドブ)をはさんであるんです。

そのドブを渡るための橋があるんだけど、木で出来ててスッカスカ・・・

雨にぬれたりするからよけいもろくなってて、最近では人一人抜けちゃう

ような隙間も出来てるの。

その橋みんな恐くて渡らないでジャンプして渡ってたのね。

でもミキはジャンプ恐いからその橋を慎重にいつも渡ってたんだけど、

一週間前、ミキが渡ってる時


メリッ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ


ミキ焦った!そして小走りになった・・・

下も見ずに・・・




スポーン
(ミキが落ちる音)


そう!下見ないで走ったら見事に隙間に入ってしまったの。

気づいたときにはもう遅く

いつの間にか靴が脱げてて

ふと足を見ると

ガラスの破片が足の裏に刺さってて

救急車で運ばれて

③針ぬう怪我をしました。

書いてるだけで自分のバカさが悲しくなったのでこのへんで・・・

はげましのコメント待ってます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・笑


ダリンが風邪をひいてしまったようです・・・

昨日もで頭いたーいって言ってて・・・

可哀相になった(〃_ _)σ゛∥

何にもしてあげられない自分がむかついた・・・

こんなとき近くにいてあげられなくてゴメンねって思った・・・

こうゆーとき距離が大きく感じちゃうなぁ(´Д`;)

ダリンの風邪が早くよくなりますように・・・



話は変わるけど昨日大きな出費をしてしまいました<(_ _;)>

仕事帰りにコンビニに寄った時鍵を車の中に入れたままロックしてしまったヽ(ヽ゜ロ゜)

焦ってどうしていいかわからなくてとりあえずダリンに電話

・・・出ない(買い物中で気づかなかったらしい)

友達にメールと電話

・・・出ない、返ってこない(仕事中or学校だった)

家に電話

・・・出ない(外出中)

もうどうすることも出来ないミキはふと足元を見た

・・・



かなづちが落ちてる(+¬д¬)



そして・・・

運転席側の窓をガチャンと割りました☆~(o≧▽゜)o笑

だってジャフって高いって聞くしもう割るしかないと思ったのよ(´Д`;)

で、コンビニの店員が車上荒らしだと思ったみたいで出て来たから事情説

明したら近くのディーラー探してくれて電話もしてくれました☆

そして最後に・・・

「ミキさん(いつの間にかミキさんと呼ばれていた)助手席側の鍵開いて

ますよ」

・・・

ガラス修理に3万円かかりますた┐(´―`;)┌

おとなしくジャフを呼んでればその半額くらいで出来たらしいです。

バカだなぁって思ったでしょ?

でもバカってわかってるからあえて言わないであげて・・・

でわまた☆アデュー☆ミ笑


昨日もダリンと電話したんだぁ


最近のデート1/3以降から毎日「みきデー」なの

前より絆が深まったてゆーかラブラブ度がかなり増した気がする

ダリンの事まだ100%信じきれてないけど、ダリンも頑張って信用取り戻そうっ

てしてくれてるからその気持ちに応えられるように少しずつミキもダリン

を信用して行こうと思う・・・


次のダリンとのデートは2/10

バレンタイン逢えないからちょっと早いバレンタインデートしてきます

頑張って美味しいチョコ作らなきゃ

後逢うまでに少しでも女を磨かなきゃなー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



色々あって一度ブログ閉鎖しちゃったけどまた新たに始めることにしました

引越しの用意とかやめる前の仕事の引継ぎとかで当分更新遅れながらの

ブログになっちゃうと思うけどよろしくお願いしまふ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


