thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今月はいつもの月より3日も少ないから事務員は大変(´Д`;)

銀行は大行列!!支払いなどでいっぱいやってると後ろのおば様方から大ブーイング!!

早くやりたきゃ早く並べーヽ(#`皿´)ノってイライラしちゃいます。

てかミキが辞めるのに引き継ぐ人が来ない

早く次の人見つけてもらわないと辞められなそうな雰囲気↓

社長「ミキちゃんもちゃんと引き継いでからじゃないとやめられないよな?」

なんて言ってくる始末。

まぁ雇われてる側からすれば

自分が辞めた後なんてどうなったって関係ありませんから!!

って言いたいけど、やっぱ仕事に罪はないし、この仕事してたからお給料ももらえてたんだって思ってなに言われようとも我慢してます。

一応面接はくるんだけど50代のおば様ばかり。。。

社長やエロ息子は若い子がいいみたいだけど。。。

絶対若い子は続かないと思う!!

この会社よりいい条件の会社山ほどあるだろうし。。。

おばさん雇ったほうが長く続きそうなんだけどねぇ↓

まぁ誰でもいいから早く次の人入ってー( 」´0`)」{オーイ

あーあ最近愚痴ばっかりでごめんなさい↓↓

いい話といえば。。。

ダリンが約束しなくなりました^^(いいことなのか?!w)

「今日ボード行って来るから、帰り電話するね^^でも疲れて寝ちゃうかも。そしたらゴメン」

こんな感じで

これで電話来なくても「あー寝たな」って思えるから苦しくなくなったし☆~(o≧▽゜)o

電話来ればうれしいし。。。

これからもお互いの思ったことを言い合おうねって約束して、

ミキがダリンから指摘受けたことは。。。

「離れてるんだから心配させないでほしい!でも何かあったらちゃんと言うこと!!」

とのことでした(汗)

ミキおっちょこちょいだから生傷が絶えなくてね(´Д`;)

しかもバカだから車の窓割っちゃうしね(´Д`;)

もうちょっとちゃんとしなきゃなぁ<(_ _;)>



このままウジウジしてても何も変わらないし、予定通り

4月に引っ越そうと思います。

これでいい方向に向かっても、最悪悪い方向に向かったとしても後悔はしない。やれることはやったんだから(*゜▽゜)*。 。)ウンウン!!

そう自分に言い聞かせて、自分とダリンを信じて一歩踏み出そうと思います。

ママはもう知ってるけど、おじいちゃんとかおじさんとかにも話さなきゃなぁ(´Д`;)

ママは理解あるんだけど、おじさん、おばさん、おじいちゃんはすっごい頑固!恐いけど、悪い事してるわけじゃないし、ミキの家族だからいつかきっと理解してくれるはず。
てか大切な家族だからこそ理解してほしいな。。。

後は物件探し!!

まだ何も決まってないし、何も見てない<(_ _;)>

4月引越しする予定なのに、後一ヶ月しかないのに

3月のデートはいつもより滞在が短いんだけど、物件探ししなきゃだからあんまりまったりできないかも(つД;)

でも引っ越しちゃえばいっぱいまったりできるし我慢しよう(*゜▽゜)*。 。)!!


昨日は絶対ゆっくり電話するって約束してくれたから期待しないって言っても思いっきり期待しててずっと待ってたのですが何時になっても来なくて、11時頃にはなんか切なくなって、悲しくなって、約束破られたの何回目なの?とか考えてすっごい待ってる間辛くなって、この先もこんな事が続くのかなって思うとこの先のダリンと一緒にいる事が不安になって別れのメールとか送ろうとするほど追い込まれてました。。。

信じるとか言っといてこれかよ?!って思うかもしれないけど、なんか昨日の夜はいつもより感情的になって。。。

メール作成中に

来ました。

電話が

12時ちょい前に。。。
続きを読む


おはようございマース☆~(o≧▽゜)o

昨日はミキのウジウジ記事を読んで貴重な意見ありがとうございました♪

夜とゆうこともあり訳わかんないような文章だったけどごめんなさい

ダリンですが約束通り飲み会の合間合間に計3回電話くれました。

ダリンはまだ会社では新入だから一気飲み&盛り上げ役だったから抜けるの大変だったと思うのに1回の電話で10分くらい話してくれました。

1時にはお家に帰ってきてちゃんと電話くれて。。。

ミキは半分寝てたからあんまり会話覚えてないけどでも

早く帰るって約束も守ってくれて本当にうれしかった。

ダリン疑ってばっかりでゴメンね

ミキが好きになった人だもん!信じなきゃねてか。。。

信じてます。

あと、せっかく楽しい飲み会なのに機嫌悪くしちゃってゴメンね↓

たまになんだから気持ちよく送り出してあげればよかった。

これからはちょっとの事で不安にならないよ!ダリンの事信じてるから

今日は絶対話すって言ってくれたし、今日いっぱい愛を充電して、またしばらく長電話できないけど我慢できるくらい今日は独り占めさせていただきます(人≧∇≦)!!

ダリンと会うまで後5日だぁ♪

追記。。。

今現在(22:47)電話ありません。
今日の約束もなくなったみたい↓めげないめげない!!って思っててもやぱ凹むわ(*´Å`)
もしかしたらこの後電話くるかもって期待はあるけど。。。
こないんだろうなぁ。
悩まないうちに寝ますヽ(●゚Д゚●)ノオヤスミ


今日は,今日こそは話せるって思ったのに。。。

さっきダリンから電話ありました。

わくわくして電話に出ると,いつもなら車に乗ってる音がするのに外にいるような音がしました。

ダリン「昨日ごめんねー!!寝てた本当にごめん

ミキ「ちと心配だったけどなんとなくわかってたし,眠かったんでしょ?

ダリン「うん(*´Å`)

ミキ「だから眠い日は眠いって言ってよ!そういってくれれば心配しないし期待もしないですむんだから。今日はいっぱい話すって言われて連絡来ないの寂しいんだよ...

ダリン「眠かったけどミキと話したかったから眠いって言いたくなかったんだもん

ここまでの会話はミキにとってチトうれしかったからよかったの。
問題はこの後。。。

ミキ「てか今外??まだ帰らないの??

ダリン「うん。てかこれから飲み会このまま行くっぽい

ミキ「。。。。えっ?!飲み会?!

ダリン「前に24日飲み会あるって言ってあったじゃん

。。。確かに飲み会が24・25・26のどれかにやるって聞いてたけど。。。

ダリン「怒ってる??大丈夫だよ!一次会でみんな帰ると思うし俺を信じて

ミキ「前も信じてって言われて信じたけど。。。朝がえりだったじゃん。。。(怒)

ダリン「それ言われると。。。でも今回はマジでそんなことしないから!!合間合間に電話するから!!ねっ!!

ミキ「てか26日27日ボード行くんでしょ?!どうせ25日次の日ボードだから早く寝ちゃうし、28日は寝不足で早く寝ちゃうし今月まともに話せないね。。。

ダリン「ボードは27日に行く。だから26日の夜先輩の家泊まるから25日は話せるら話そう!!ねっ!

ミキ「。。。期待はしないでおく

ダリン「絶対明日は長電話するから!!約束する!!もう行かなきゃごめんね。絶対合間にも連絡するし、早く帰るから、眠かったら寝ていいけど起きててね!じゃーね、チュ

。。。。。。

眠かったら寝ててって言われても起きててなんて言われたら眠れないよ。。。

信じたいけど信じて裏切られるのこわい。。。

ダリンにとってミキってなに?!

彼女ってなに??

自分が暇なときだけ相手にしてればいいの??

どうして友達と遊んでるときはずっと起きてるのに、ミキとの電話の約束はすぐ寝ちゃうの??

もう寝てやる(*つД;)

電話来たって起きてやんないんだから!!

朝帰りなんてしたら。。。

浮気なんてしたら。。。

一生話してやんないんだから(*つД;)

もうわかんない。。。

自分の気持ちもダリンの気持ちも。。。


昨日もたくさんのはげましのコメントありがとうございました^^

素敵なお友達を持ってあたしゃー幸せです(つД;)

昨日、ミキが今日は3時間電話してくれるらしいって書いたせいか、「ダリンにいっぱい甘えな」ってコメントいただいたのですが。。。

いつもの事ながら長電話は幻に終わりました(ノ∇≦*)

もう笑うしかございません。

仕事が終わってミキに電話くれて「ご飯とお風呂終わったら電話するね」

と切ったのですがその後ミキの電話が鳴ることはなく朝を迎えました

いつもならずっと待ってるのですが、昨日は9時には寝ました(笑)
きっと彼のこの性格?生活に慣れたのかな。。。(汗)

でもなんかね、なんかね、ぎこちないの

普通に話したいのになんか心に穴がぽっかりあいてるようで。。。

ダリンの事大好きだけど、電話切ると「好き」ってなんだろうとか考えちゃって。。。

本当にミキはダリンの事好きなのかな?とか。。。

多分ここ最近あんまり会話できてないから情緒不安定になっちゃうんだと思う。だから今日話すときはいっぱい話せるといいな。普通に話せるといいなぁ。。。

なんかね、慣れたとは言え、このまま連絡こなかったらどうしようって不安になっちゃうの。

今日電話来なかったら。。。って思うと

はぁ↓憂鬱(´Д`;)


今日も昨日話した嫌な上司と二人きりで仕事。。。

最悪です。

まだセクハラ発言はしてこないもののベラベラと話しかけてくる↓

とっても不愉快です(´Д`;)

都合の悪い電話には出ないし、失敗しといて人のせいにするし

挙句の果てには「いろいろ頼まれすぎて忘れちゃった」!!


はぁ?!

昨日一生懸命ゲームやってたじゃないか?!

ピロ~ン・ピロ~ン・ポンとかゆう効果音聞こえてたんだよ

なんて怒りがこみ上げてきております。

昨日はダリンにいっぱい甘えたかったけど、一昨日先輩に付き合わされて1時間しか寝てないって聞いたから仕事から終わって電話くれたとき1時間くらい話して電話切ったんだ。

いつもだったら仕事終わって電話くれて一回切って、ご飯、お風呂とかいろいろ終わったらまた電話なんだけどあまりに眠そうだったから寝かせてあげた。

でも少し話し聞いてくれて昨日の話したら「ミキ、もう明日から行かなくていいよ」って言ってくれて。。

すごいうれしかった

でもやっぱ仕事は最後までやり遂げたいんだ。

変な形で終わりにしたくないの。ここで逃げたら負けだって変な意地はっちゃって(汗)

今日は3時間くらい長電話しようねってダリンが言ってくれたから一日頑張れる☆~(o≧▽゜)o

本当に3時間話してくれるかは微妙だけどね^^

でもその気持ちだけでうれしかったからいいんだ♪

よーし、今日も一日頑張るぞー(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


今会社にいるのですが。。。

超寒い!!

これはミキに対する嫌がらせとしか思えません<(_ _;)>

寒いのになぜか窓全開!

上司(社長の長男)はしっかりいっぱい着込んでてほっかいろまで体じゅうにくっつけてるらしく熱いんだと!!

こっちは寒いんじゃぁヽ(#`皿´)ノ

なんつう性格の悪さなんでしょう。。。

ここまでひん曲がってるとは。。。

今日は昨日奥さんと喧嘩したらしく機嫌が悪い!

んなのミキには関係ないし!!人にあたるとか最低だし!!

しかもセクハラ発言連発!

「ミキちゃんを抱けるかどうかって言ったら抱けるなぁ」

「ミキちゃんは処女とっくに捨てたんだろ?」

「しょっちゅう男くわえてガバガバになってんじゃない」

などなど。。。

最っっ低です。

最近ストレス感じなくなってきたけど、さすがにセクハラ発言だけは。。。

あー早く仕事終わらないかなぁ↓↓

。。追記。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なぜか胃?お腹どっちも激痛<(_ _;)>

キリキリキリ グルルルル ぎゅーーーっ きーーーーーー


なんて奇怪な音とともにお腹(胃)が痛みます。。。

ココから先は不快な事書いてあるので下が苦手な方はご遠慮ください<(_ _;)>ゴメンナサイ。。。


続きを読む


今日はダリンといっぱい話す予定でしたが急遽ダリンが会社の

先輩に呼び出され、後輩宅で飲み会の為いっぱいラブラブ計画

はなくなりました(*¶Å¶*)

まぁお友達付き合いは大切だからね(*ゝ∀б*b)b

さてだいぶ前に林檎ちゃんからいただいた物をやってみたいと思います(μεμ*)
続きを読む


昨日はいっぱい(?)電話できましたぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

一日だけ声聞けなかっただけなのにすごく愛おしくて。。。

二人とも寝不足だったから早く寝ちゃったから長くって言っても1時間

話さなかったんだけど、今日はいっぱい話そうねって約束したんだ^^

引越しの事とかこの先の事とか話したり、ニャンニャン(私語?!w)

したり

くだらない話しかしてないけど、そのくだらない話してるだけで

幸せなんだ

小さな幸せだけど、この幸せがずっと続けば良いなぁって思う。


昨日ボードから帰って結構早く(早くって言っても23時頃)着いたので

友達と一緒に映画見ることになったの。

何見よっかぁなんて話した結果

B型の彼氏

見ることにしたんだ♪

で、見たんだけど。。。

面白いっちゃぁ面白いんだけど。。。

B型の彼氏ってゆーか

A型の彼女

って題名のがふさわしいんじゃないか?みたいな。。。

B型にしてもA型にしても極端すぎる映画だったなぁ↓

B型の男とA型の女が見たら腹立つような。。。

A型女、B型男カップルは見に行かないほうがよさそうな感じだった。

客観的に見てるとすっごい大げさだから面白いんだけど、B型の彼氏

を持つ者としては、なんか彼をバカにされてる気分になるし、

いまB型の人に恋してる人からすれば恋するの恐くなっちゃいそう↓

共感できる部分もあったけどね^^

1時間30分くらいで終わる比較的短い映画だったなぁ。。。

あくまでミキの意見なんであんまり参考にしないでね(笑)


おはようございまーす(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

昨日2時頃家に着きお風呂に入ったりしてたら寝るのが4時になって

しまいました(〃_ _)σ゛∥

今、とてつもなく眠いです(つД`)ハウ

昨日はダリンと7ヶ月ぶりくらいの電話できない日になっちゃった

けど、ミキもボードしてたし、ダリンも後輩の家で先輩の送別会

やるって言ってたからしょうがないね^^

今日はいっぱい話せるかなぁ☆~(o≧▽゜)o

話せるといいなぁ。。。


今ボードをやりにスキー場に来ています(*´∀`*人).・:゚*

友達は今スイスイ滑ってるんだけど、ミキは一回滑ってお疲れだから今

休憩所のコンピューター室でくつろいでるの(*´艸`)♪

いやぁ楽しいねエヽ(e^∀^e)ノルンルン♪

午後からまた張り切っちゃうつもり(*ゝ∀б*b)b

ゲレンデラブも。。。(嘘)w

やっぱスキー場ってみんなかっこよく見えるね(ノдヽ*)キャッ

スイスイ滑ってる人すごいさ!!

ミキなんて立つのもやっと。。。はぁ↓

では友達戻ってきたしご飯食べて午後からいっぱい滑ってくるぞーヽ(●゚Д゚●)ノ


ミキが働いてるちょっと?変わった会社の事を話そうと思います。

まず社長の1日→10時頃家を出て取引先周り。12時頃会社到着。13時30分頃まで昼休憩。昼休憩が終わると新聞タイム。定時になり帰宅。

社長の長男30代前半(現場主任)の1日→みんなより早く出勤。インターネットで遊び放題。たまに図面書いたり見積作ったりしてるけどほとんどゲーム三昧。定時になり帰宅。

社長の次男20代半の1日→12時頃出勤。14時頃までお昼。定時まで車の中などで時間つぶし。

こんな感じかな。。。

まぁサボリ一家てな所でしょう(´Д`;)

急ぎの仕事はミキ任せ。

自分で発注してミスが出たら現場の人のせい。。。

もうどうしようもありません。。。

もうすぐこの会社とおさらばできるって思うとうれしくて涙が・・・w

ちなみに給料は平均以下。上記家族はあの仕事内容で平均以上。

良く成り立ってるなぁと関心気味でございます<(_ _;)>

なんか愚痴になっちゃったけどごめんなさい(〃_ _)σ゛∥

誰かに言いたくて。でもなかなか周りに言えないじゃん?大事になった

めんどうだしさぁ(´Д`;)

今日はダリンとテレビ電話の約束した♪

それを楽しみに一日がんばるかぁ☆~(o≧▽゜)o


ミキ今、

口内炎大量発生中Σ(`д`ノ)ノ

ご飯食べるのが一苦労

涙流して食べています。。。

口内炎の原因は

日々のストレス

ストレスって恐いねぇ。

一時期ニキビ(20歳超えてるから吹き出物??w)がすごくて、

寝てる間無意識に体中引っかいてて傷がいっぱい

手は夜になると熱くなって普段の倍腫れて。。。

とにかくすごかった(´Д`;)

ストレスの80%は会社、残りは恋愛系。

この時期はすっごい悩むことが重なってた(〃_ _)σ゛∥

でも今は会社に辞めるって言ったから気が楽になったし、ダリンとも今は

仲良くしてるし口内炎以外は治ったんだ♪

後は口内炎が治るのを待つだけ!!

塩系、辛いもの食べると火吹きそうになるし、だからといって何食べても

痛いのに変わりはなく・・・

これはダイエットしろと神様がいってるのか??w

とりあえず早く口内炎なおってぇ<(_ _;)>



昨日はたくさんの意見、はげましの言葉あろがとうございました。

昨日いろんな人に話し聞いてもらって自分の中でまだダリンの事大好き

だけどいつまでもすがり付いてるわけにはいかない次を踏み出そうって

思えて。でも家で一人でいるのは辛くてママとご飯食べに行きました。

そしたら20時頃何回も知らない番号からの着信。

ミキは電話帳登録外の電話番号からの着信は拒否してたけど履歴は残る

でしょ??

5~6回着信があったの。

自分からかけるの恐いからとりあえず拒否解除したらまたかかってきて

出たら。。。


ダリン。

続きを読む


なんだかんだ強がり言ってたミキですがブログ書いてたりみんなから

暖かいコメントもらったりしたら急にさみしさがわいてきました。

カラオケ行くといつも歌ってくれたオレンジレンジのきずな。

付き合うきっかけになったゴールデンウイーク一緒にすごした5日間

一緒に聞いていたオレンジレンジのアルバム。

ミキの会社の上司はオレンジレンジ大好きだから毎日流れてます。

歌詞の「君」って部分を「ミキ」に変えて歌ってくれてそれを思い出すと

仕事中なのに涙が溢れ出しそうです。

こらえるのが辛い。。。

今は彼との思い出が辛い。

しばらく一人の時間がないようにしようと思う。

今のミキは一人になったときどん底までいく。

今更彼の存在の大きさに気づいても遅いのにね・・・

携帯に電話中に間違えて録音した彼の声残ってるのを今日気づいて聞いた。

優しい声で「ミキ、大好き。大好きだよー」って言ってた。

もう無理だけどあの頃に戻りたい



昨日突然の事で自分自身すごい驚いてる。

たったの9ヶ月間だったけど、こんなにあっけなく終わっちゃうんだなぁ

って。。。

この9ヶ月間本当に幸せだった。

逢えなくても、声が聞けるだけで。ううん、彼の存在があるだけで

ミキは幸せだった。

このブログのタイトル「thankyouforhappiness」の意味はね

「幸せをありがとう」って意味なんだ。

メールのアドレスもこれ使ってるし。ミキのメールが彼に届くたびに

彼に感謝の気持ちが伝えられるって自己満足で決めたアドレス(笑)

彼にこの気持ち届いてたのかなぁ??

みんなミキの味方って言ってくれてうれしかったよ。すっごいうれしかった。

でも、それはミキ側の意見しか聞いてないからなんだよね。

ダリンにはダリンの言い分あると思うし。

ミキの記事ばっか見てるとやっぱミキも人間だから自分をよく書いちゃうの

ダリンもね悪い人じゃないんだよ。

優しくて、面白くて、暖かくて。。。いつも優しい声で、暖かい体でミキを

包み込んでくれた。

わがままも嫉妬もすべて受け入れてくれた。

本当にいい人なの。

確かにね、今回のダリンの言い分はミキにも理解できない。

ふざけて怒ってたのが歯止めがきかなくなって本当に怒り出したみたいな・・

こんな事(ダリンにとってはこんな事じゃないと思うけど)でこんな簡単に

ミキを切れるってミキに対する気持ちはそんなに薄かったのかな?って

思うし。

でも引越しする前でよかったよ。まわりには頼る人がダリンしかいないのに

こんなのになってたらミキどうなってたことやら・・・

そう考えると別れてよかったのかなって思う。

彼の事すごく大好き。この気持ちは変わらない。出来ることならやり直したい

でももう無理だと思う。

ミキからは連絡できない。しつこくて未練がましい女って思われたくな

いから。これ以上大好きな人に嫌われたくないから。。。

メモリのこってると電話しちゃいそうだから電話番号消した。

だからきっとあの優しい声を聞くことは出来ない。

彼にはたくさんの幸せをもらった

たくさんの愛をもらった

人を愛する気持ちを教えてもらった。

もしこの先どこかで偶然逢ったら「あの時はありがとう」

そう言いたい。

9ヶ月間ありがとう。

幸せをありがとう。。。


今彼と終わりました。

今日早く仕事終わるって言ったのにダリンから連絡来なくて心配メール

送ってしばらくしたら電話来て「○○と遊んでた」って言ってしばらく

話してたら

彼「女の子と遊んでたと思ったんでしょ??

って言ってきて

ミキ「あの女の子(前浮気した人)と遊んでるかと思った

て感じで色々話してたらダリン怒り出しちゃって。。。

実は浮気が発覚してしばらくしてからずっとミキダリンに浮気のこと

問い詰めてたんだ。

そのときにも今回みたいに怒って別れるって言ってきたんだ。

彼の言い分は「俺は浮気後悔してミキ一筋でいようって思ってるのに毎日

浮気のこと言われると嫌になる」って言われて「今回は仲直りするけど次

次言ったらもうだめだよ」

って。

で今日がその彼の言う次だったみたい・・・

でも何か実感わかないってゆーか、あんまり悲しくないんだよね。

引越しする前でよかったなぁって結構冷静(笑)

きっと明日になってあさってになったら悲しさでてくるんだろうけどね。

彼とはいい思い出いっぱいできた。

こんな形で終わるのは残念だけど、大好きな彼に嫌われたのは悲しいけど、

彼と出会えて付き合えて本当によかった。

ミキにはもったいないような人だった。

いままで本当にありがとう。

今まで応援してくれたみんな、応援に答えられなくてごめんね・・・

これからもこの部ブログはやっていこうと思う。

てか彼の事あきらめなくていいんかな??

もう嫌われてるけど。。。

もう連絡こないだろうけど↓

まぁまた明日からがんばろうヽ(e^∀^e)ノ


おととい山口から帰ってきました☆~(o≧▽゜)o

昨日はなんか疲れちゃって記事書けなかった(´Д`;)

3日間とっても楽しかった

唯一残念な事と言えば、作ったチョコが溶けてぐちゃぐちゃになってた

事かな

でもダリンは

ミキが作ってくれたってだけでうれしいし、形はくずれちゃったけどすごく美味しいよ

って言ってくれて感動しました(ノ∇≦*)

来年の今日は美味しくて形もきれいなチョコをダリンにあげられたらい

いなぁ♪

ではダリンとすごした3日間の内容書こうかな
続きを読む


山口に到着しました♪

ダリンが空港まで迎えに来てくれて、今日はダリンお仕事の為ミキは漫

画喫茶でお留守番です

眠かったしここでちょいと仮眠とろうかななんて思ってます(笑)

なぜミキが来たのに仕事?!って思う方もいると思うから誤解を解いて

おきます。

えーと、まぁ簡単に言うと、

時間伝え間違えたんです。もちろんミキが・・・


ダリンが仕事が終わるのが7時でミキは7時到着便を予約したと思い込んで

たのですが・・・

実際に予約してたのは朝の7時

それに気づいたのがおとといでもちろん急に仕事休めるわけもなく、漫画喫茶

でお留守番となったのです

にしても漫画喫茶のパソコンて使いにくい

キーボードカッチンカチンだし画面も昔のテレビみたいに分厚くて液晶

丸くなってて最悪

目悪くなりそうだわ・・・(汗)



あっ、みんなに心配かけてしまった風邪ですが・・・


ダリンの顔見たら治りました(ノ∀ヽ*)

早くダリン仕事終わらないかな♪待ってる間も楽しいです

今日から3日間楽しんできまーす♪


おはようございま~すヽ(e^∀^e)ノ♪

朝6時発の飛行機に乗るため家を3時に出なきゃ行けません(*´Д`*)

なのでお昼寝を終え今起床したわけで・・・

でも

眠い-ヽ(●゚Д゚●)ノ-!!

でも興奮して眠れません(ノдヽ*)キャッ

だからバレンタインデーのチョコを作ってラッピングしました♪

ハートの入れ物可愛くない??

続きを読む


相変わらずのどが痛く、頭も痛く、気持ち悪さがずっと続いてます・・・

あんまり仕事休んでもお金にならないし、今日はちゃんと行きました。

・・・・・・・

が、

セクハラ上司がゲホゲホゲホゲホ・・・

お前か(+¬д¬)

お前がミキに風邪菌を運んだのかぁヽ(#`皿´)ノキー

マスクもしないで堂々とゲホゲホしてるマナー知らずな社長一家にあきれながら

今日一日ここで仕事したらミキは風邪がもっと悪化すると判断。

帰ってまいりました。

明日は大事なデートだってのに風邪菌にやられてたまるかヽ(#`皿´)ノ

風邪菌と戦う為夢の中へと旅立っていこうと思います。

それではまた・・・


こんにちわ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

メロパーの周り可愛くなったでしょ??

*-Parthenon-* + Blogここから素材お借りしたんだ♪

メロパーが華やかになってちょっとうきうき♪



そうそう、最近微熱が下がりません(〃_ _)σ゛∥

食欲はあるけど気持ち悪い。でも食べると美味しく食べられる。

頭は痛いけど立てないほどじゃない。

微熱ってなんて厄介なんでしょうね(´Д`;)

ダリンに逢うまであと2日。

今日が終わって明日が終われば1ヶ月ぶりにダリンに逢えます(人≧∇≦)

それまでになんとか治したいものです・・・

いっぱい食べて、いっぱい寝て早く治すぞー☆~(o≧▽゜)o


昨日は約束通り電話してくれました!

でもやっぱり短い(〃_ _)σ゛∥

まぁ、ミキがもう切ろうって言ったんだけどさ(´Д`;)

だって痛そうなんだもん(つД;)

可哀相じゃん・・・

でね、ダリンの職場はガソリンスタンドなんだけど、たまにイベントがあるの。

車検のイベントなど・・・

で、イベントガールをその期間雇うんだけどね、イベントが終わると打ち上げ

があるんだ。

前のイベントの時、間違いが起きちゃったから今回も心配(´Д`;)

信じたいけど心配(´Д`;)

ダリンの後輩が狙ってる女の子いるみたいで、ダリンが協力してくっつけよう

としてるんだけど、その作戦が・・・


お酒で酔わせてお持ち帰り


しかも酔わせる役目をしょったのが


ダリン・・・・


心配極まりないよ(´Д`;)

後輩はお酒弱いからダリンが変わりにその女の子と飲み比べしながら酔わして

後輩に持っていかせる作戦らしいんだけど・・・

先にダリンがつぶれて自分がお持ちかえりされたらどうすんの?!?!

はぁ。

心配(つД;)


みなさん御心配かけました<(_ _;)>スマソ

ダリンはちゃんと病院に行ったみたいです

やっぱりあばらにヒビが入ってたみたい(´Д`;)

毎日痛くて眠れない日々をすごしてるようです・・・カワイソウ・・・

そういうミキも昨日は風邪で調子が悪くダウンな一日を送っていましたが・・・

ダリンとはあばらのおかげでまたあんまりお話できない日々が続いています。

明日はゆっくり話そうね

毎日こういって電話を切ります。

そして昨日も・・・

今日山下君(ダリンのお友達)と遊ぼうと思ったけどミキが具合悪そうだから行くの辞めるよ。とりあえずミキは寝て、起きちゃったら電話しな!俺あばら痛くて寝れないから起きて待ってるからさ

とか

俺今日は長風呂したいから風呂出るの遅くなくかもだから出たらメールするよ!それでちょっとだけでも話そう!

とか・・・

まぁ結局メールも電話もなかったけどね(´Д`;)

多分山下君と遊びに行ったんだなって思う。遊びに行くのは全然かまわ

ないけど、出来ない約束はしないで欲しかった。


今回でまた学びました。前にも書いたけどやっぱり・・・


期待はするな(゚Д゚)!!


もう二度と期待はしません。

それとダリンへ・・・

出来ない約束はしないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきダリンと電話できました。

どうやら遊びに行ったのではなく寝てしまったそうで・・・

3時にミキ電話したときはあばらが痛くて起きちゃってたみたいだけど

あまりの痛さに電話とれなかったとのことでした。

今日はゆっくり話すと約束してくれたけどどうなることやら・・・

多分指きりげんまん♪って歌ってたし平気かな??笑

今日こそゆっくり話せるといいなぁ(〃_ _)σ゛∥

てか今日は朝から意味不明に社長に怒鳴られて気分悪いし、胃がキリキリ痛い

自分のミスを部下のせいにする上司最低だよね!



◎福福◎IKRINさんからいただきましたのでさっそくやってみたいと思います

Q1.好きなタイプ

~髪型編~

髪型・・・その人に似合ってればなんでも良いかな
でも基本的に長髪やパーマのお方はちょっと苦手かも(´Д`;)

~体型編~

がっちりした人が好きでもマッチョは

~身長編~

高い人がいいなミキのダリン182㌢だから最高

~顔編~

かっこいいより可愛い顔が好き小動物系のお顔は大好物

~服装編~

カジュアルなのが一番
男があんまりオシャレすぎてもやだなぁ
スーツ大好き

~職業編~

ちゃんと職についてればなんでもいいな
でもホストやお水系は論外
今好きな職業は整備士(ダリンが整備士だから)

~性格偏~

優しくて面白くてミキを大事にしてくれる人まさしく今のダリン


Q2.年上が好き?年下が好き?

絶対年上

Q3.好きな芸能人

EXILEのSHUN大好き

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

して欲しいいっぱい大好きって言って欲しい

して欲しくない事浮気

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

今の彼氏が一番タイプです
ゴールデンウイーク5日間東京・千葉・埼玉・神奈川ぐるぐる回って車で寝たりホテルに泊ったり
あの日をきっかけに付き合うことになったんだよね
まだまだこれからもいっぱい思い出作っていきたいな

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

今の彼と付き合う前までの彼氏・好きな人はオタクばっかだった気が・・・(汗)

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

自衛隊の人・・・笑
今まで3人の人から好きって言われた(汗)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

Q.甘える?甘えられる?

両方

Q.尽くす?

尽くします

Q.嫉妬する?

かなりのヤキモチ妬きです(泣)

Q9.次に回す人

ぴいちゃん

エミスちゃん

ソナちゃん

さとこちゃん

やってみてくださーい(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


昨日ボードから帰ってすぐ電話くれたのですが・・

すっごい苦しそう

どうしたのか聞いてみると

ダリン「前ボード行った時あばら打って痛かったんだけど今日行ったらさらに痛くなったなんか刺さってる感じする

ミキ「大丈夫なん?!医者行きなよ

ダリン「医者嫌いだから行かないでもかなり痛いから明日も痛かったら医者行く

って・・・

あばら骨折でもしてたらどうするんだろう

ダリンのお仕事整備士だから体使うから仕事無理だもん!

でもダリンの性格上どんな怪我したって仕事は行きそうだし(´Д`;)

ただの打ち身のひどいやつだと良いけど・・・

来週のデートはずっと安静にしてもらおう( *´д)/(´д`、)

二人でずっとまったりしてるだけで幸せだもん

早くダリンのあばらがなおりますように・・・


女の子なら毎月来る厄介な一週間(´Д`;)

出来るなら来て欲しくない日。わかりますよね??

でもミキは来てくれて本当にうれしい(つД;)

ここ4ヶ月来なくて産婦人科通って不妊かもって言われて・・・

よかったぁ

最近基礎体温も高温期と低温期がちゃんとわかるようになってきて
(1ヶ月前までは一本の棒みたいな基礎体温だった)

先生にもちゃんと排卵してますね★

って言われた

本当によかったぁやっぱりストレス溜め込むのはよくないね(´Д`;)

最近ダリンが毎日ミキが言って欲しい言葉を言ってくれるし毎日メール

くれる

きっとそんなダリンでストレスが癒されたんだと思う。

ダーリンありがとう

本当にダリンと付き合ってよかったなって思うよ(*´д`*)

今日ダリンはお仕事お休みでお友達とボードに行ってるんだ♪

夜帰ってくるから電話するって言われたけど多分お疲れだから今日は

早く電話終わらせよう(*゜▽゜)*。 。)

で、明日の夜ゆっくり話した時「ありがとう」って言おう

でもダリンと逢うのは来週!今日来てよかったぁ

デートの日アレだとお腹痛いしイライラするし最悪だしね(´Д`;)

今週一週間頑張るぞー!!

久しぶりだからこの痛さに耐えられるか心配(〃_ _)σ゛∥笑


彼氏大好きP日記~同棲~ぴいちゃんからいただきました

それでは3度目のバトン行ってみましょう(人≧∇≦)。・:*

1) あなたのLN・HNはなんですか?

ミキです

2) LN・HNの由来はなんですか?

本名をカタカナにしただけです(笑)

3) 差し支えなければ本名もお願いします。

美紀です<(_ _;)>顔と名前合ってません(つД;)笑

5) 過去に使っていたLN・HNを教えてください。

幹・Pinkyかな☆~(o≧▽゜)o

6) 一番大切な人になんと呼ばれたいですか?

やっぱ美紀って呼ばれたいな(*´Д`*)
結婚してもずっと名前で呼び合っていたい

8) LN・HNと本名、どちらが好きですか?

うーん(´Д`;)両方本名だからなぁ・・・(笑)でもカタカナのが好きかも

9) また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

漢字三文字がいいな

10) 次に回す5人

aoiちゃん
ソナちゃん
瑞恵ちゃん
さとこちゃん
chibakkoちゃん


ぜひやってみてね☆~(o≧▽゜)o


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


