thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日はダリン飲み会の為ずっごい暇ヽ(●゚Д゚●)ノ

だからDSで遊びまくってます(*´艸`)

ダリン、仕事が終わった後の電話で

「暇みてちょくちょく電話するから」って言ったのに

7時から飲み会開始で今現在連絡ゼロヽ(●゚Д゚●)ノ

ミキは気利かせて電話しなくてもいいからねって言ったのに「絶対電話するの!!」って言ってきてこれゞ(≧ε≦*)ブブブ

もう慣れっこですが、できなそうな事は約束するなって言ったのにね(*゚艸゚)

まぁ本当に慣れたからいいけど(*ゝ∀б*b)b

楽しんでほしいしね^^

あー。。。

一週間お通じがなくおなかが張り裂けそうです(*つД;)シクシク

汚い話で申し訳ないけどコロコロの小さいのがたまーにでるくらい(‐へ‐;)

引越しまでに医者行かないとなぁ。。。


一昨日・昨日と風邪強かったぁ↓

外出るの寒い寒い!!!!!

なんなんだろね、この台風のような風は(*´Å`)↓

今日はお休みだから、今からおばあちゃんのお墓参り行って

引越しの準備してお昼寝してゆっくりすごすぞーヽ(●゚Д゚●)ノ


引越しまであと20日きりました(μεμ*)

すっごい楽しみだけどここに来ていっぱい考えちゃって。。。

彼の周りの女の子の事とか元カノの事とか浮気相手の事とか。。。

出会い方がサイトだったから彼はミキを誰にも紹介したがらないし、ミキの存在を隠したがってるような感じもする。

それに対して、「ア。。。ミキって恥ずかしい存在なのかな。。。」とか

「ミキが可愛くないから恥ずかしいのかな」とかすっごい自分に自信がなくなってきて。

昨日彼と電話したとき彼が「サイトもう行くのやめるし、サイトで知り合った人と連絡取るのもやめる」って言い出して、突然だったから理由聞いたら「自分がサイトやってた事ナシにしたい。」って。。。

確かにミキも友達とかにはサイトやってる事恥ずかしくて言えないけど、何か、ミキの存在も消されちゃうんじゃないかって。。。

やっぱ情緒不安定になってるや(*つД;)

環境が変わろうとしてるからなのかなぁ(‐へ‐;)


最近。。。

寝てばっかり(*´艸`)

朝起きて仕事行って家帰ってご飯食べて寝るって生活を続けてたせいで毎日早寝ゞ(≧ε≦*)ブブブ

今日ももう寝ますヽ(●゚Д゚●)ノw

明日から生活直さなきゃ!!脳が溶ける前に


今日はホワイトデーだね(*´∀`*人).・:゚*

みんなはダリン・好きな人からもらいましたか?!

ミキは前にも載せたけど、この間あったときもらいましたヽ(e^∀^e)ノ

今日はゆっくりダリンとお話したかったけど、昨日、今日って天気が悪く、寒かったらしく、ダリン風邪でダウンしてます。。。

電話で話すのもつらそうだから風邪が治るまで電話は我慢しなきゃな(μεμ*)

早く治ってほしいもん♪

てか明日は15日。3月も半ばをむかえましたね。

もうすぐ引越しってゆーのにまだ引越し準備終わってない(;´艸`)

そろそろ本気だしてやらないとなぁ(‐へ‐;)

引越し先にダリンがいるって言っても1Rだし同棲じゃないから寂しい思いいっぱいすると思う。

でもこれも大人になるため、幸せになるための試練だ!!と思って頑張りますヽ(●゚Д゚●)ノ

近くに友達いないけど、PCひらけば友達以上の事話合えるブログ友達もいるしさ(*ゝ∀б*b)b

これからも更新・訪問遅れちゃうけど、見放さずに仲良くしてくださいね(*¶Å¶*)


アパート決まりましたヽ(e^∀^e)ノ

結局レオ○レスさんにお世話になることにしました。

壁が薄いとかいろんな悪条件もあるけど、中身きれいだし、家具・家電そろってるし。。。♪

レオ○レスってどこの県でもつくりが同じなんだって!

だからわざわざ山口まで行かなくても地元のレオ○レスに行って

同じ間取、同じつくりの物件見せてもらって。。。

すっごいきれいで気に入っちゃいましたヽ(e^∀^e)ノ

角部屋だし、隣とミキ一階にしたんだけど、二階空いてるからとりあえず壁の薄さには悩まされる心配なさそう♪

林檎ちゃんの助言のおかげで担当の人と一生懸命仲良くなったら

一番安くすむプラン設定してくれて、裏技とか教えてもらって

ラッキーだよ(*´∀`*人).・:゚*

林檎ちゃんありがとう(μεμ*)

後は28日に前家賃と日割り家賃を前払いすれば手続き完了!!

あとちょっとなんだなぁと思うと楽しみなのと同時に最近いじわるだけど、大好きなおじいちゃんとママを残して行くのが寂しくて泣けちゃいます。。。

この間寂しくなって泣いているとダリンから電話きて、ダリンに

「それってマリッチブルーじゃない?!」なんて言われちゃいましたw


確かにそうだよね(*゚艸゚)

お嫁に行くときってこんな感じなのかなぁなんて思っちゃった(笑)


更新遅れ気味だけどこれからも仲良くしてください(*´∀`*人).・:゚*

ではまたヽ(●゚Д゚●)ノ


更新遅れつつありまふ(*´Д`*)

みなさんのお部屋にもなかなか訪問できなくてごめんなさい↓

会社では引継ぎに追われ、家では荷造りや物件探しに追われなかなかPCを開けなくて...

こんなミキですが見捨てないでください(*¶Å¶*)

物件は休みの土日に集中して探そうと思ってます(*ゝ∀б*b)b

だから平日はひたすら荷造り(*´Å`)意外と荷物持なミキなので整理が大変ヽ(●゚Д゚●)ノ

いっつもバタンキューで死んだように眠りにつきますよ(μεμ*)zzz

今日も眠いzzz

でもダリンと話したい(*´Д`*)

ダリン会社が終わって電話くれたとき眠いって言ってたからもしダリンに電話して出なかったらミキも寝よう(*ゝ∀б*b)bウンウン

3月ももうすぐ3週目に入ります。

遠距離恋愛から近距離恋愛になるまであとわずか(ノдヽ*)

寂しい日があっても耐えられそう(引越し準備でいそがしいから寂しくなる暇がないw)

では今日はこの辺でヽ(●゚Д゚●)ノアデュー


帰って来ましたぁ♪

今回はいつもより少し短い滞在だったけど、遠距離最後のデートってことで充実した日を過ごせました(*´∀`*人).・:゚*

ダリンと一緒に物件見てまわって、まったりして。。。

すっごい幸せだった(μεμ*)

でも肝心な物件は決まらず。。。とりあえずレオ●レスを一ヶ月くらい借りるか、少しの間ちと高くつくけどホテル生活しようかなと思ってるんよ(*´Å`)ウーン

まぁダリンが助けてくれるって言ってたし二人でなんとかしたいと思う。

てかね、てかね、少し早いけど、ホワイトデーのお返しもらったの(ノдヽ*)キャッ
続きを読む


待ちに待ったダリンとデートなんだぁ

楽しみ(*´∀`*人).・:゚*

あとね、今日引き継ぎの子決まったのヽ(e^∀^e)ノ

長く続くかはわかんないけど、いくら馬鹿家族でも最初のうちは本性ださないだろうし、ミキが辞めるまではもつだろうと思う(*ゝ∀б*b)b

いい子そうだから後がかわいそうな気するけど。。。ねぇ↓

そうだ、IKRINさんからもらったバトンやってみたいと思います(*´艸`)
続きを読む


ダリンと逢える日まで後2日

すっごい楽しみぃ☆~(o≧▽゜)o

今回逢ったらまたしばらく逢えなくなっちゃうからいっぱい愛を充電してこようっと(人≧∇≦)♪

でもダリンに逢うのに一つ問題が。。。

ミキ、やばいんです。。。

おなかが。。。

前からおなか出てたけどさぁ↓

最近更にヤバイ!!妊娠何ヶ月ですか?!てくらい!!

お腹意外は普通なのにお腹だけ異常に出てるの

いつもダリンにお腹つかまれてるけど今回はマジ見せたくないくらいお腹がヤバイの

便秘気味だし、お菓子ばっか食べてるからかなぁ

誰か短時間でお腹へこませる方法知ってたら教えてくださーぃ(´Д`;)
続きを読む


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


