thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


引越しの日が明後日に迫ってきました。

ダリンの近くに行けるうれしさと、家族と友達と離れ離れになるさみしさとなんだか不思議な気分です。

一番おじいちゃんと離れるのがつらい。

頑固でたまに意地悪なおじいちゃんだけど孫思いのやさしいやさしい自慢のおじいちゃん。

ミキが小さい頃病気してたから仕事できなくて、ずっとミキの面倒見てくれた。

家母子家庭だけどさみしくなかったのはおじいちゃんのおかげだと思う。

一年前おばあちゃんが亡くなってから元気なくなっちゃって、最近やっといつものいおじいちゃんに戻ったけど、ミキが引っ越すし、またさみしそうな顔してます。

そんな顔見ると涙が止まらなくて。。。

二度と会えなくなるわけじゃないけど、やっぱ大好きな家族と離れるのはさみしいね(*つД;)

今できる家族孝行は幸せになる事。

引越しを決めたミキに誰も文句を言わず、「後悔しないように頑張ってきな!失敗してもいいじゃん。また戻ってくればいいんだから」って背中押してくれた。

おじいちゃん、ママ、おじさん、おばさん。
ミキ絶対幸せになるからね!!

ダリンが最低3ヶ月に一回は実家に帰ろうねって言ってくれたから、頑張ってお金ためていっぱい家に帰るから、待っててね。

てか今からホームシックになってこの先どーすんだって感じだよねゞ(≧ε≦*)ブブブ

気を取り直して一生懸命前に進んでいかなきゃね(μεμ*)

車で山口行くから着くのが多分8日で、インターネットつなげるのがその2~3日後だから11日にみなさんの所に引越しのご報告にいきたいと思いますヽ(e^∀^e)ノ

ではそろそろ引越しの追い込みしなきゃ!!がんばりまーすヽ(●゚Д゚●)ノ


ぜんぜん更新・訪問できなくてごめんなさい(*つД;)

今引越しの準備に追われてて(*¶Å¶*)

引越しして落ち着いたら皆さんのところに訪問しに行きます(*´∀`*人).・:゚*

それまで忘れないでください(μεμ*)


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


