thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


この間は歯医者しか行けなかったので今日産婦人科に行って来ました。

結果は。。。妊娠22週目。

もう産むしか選択がない状態でした。

最初先生に「だいぶ大きくなってるしもう産むしか選択無い」って言われた時は「えーどうしたらいいの?!」って思ったけど、エコーで元気に動く赤ちゃんを見たら、「あーこの子を産みたい」って思った。

もらったエコーの写真見るとこの子がいれば頑張れそうな気がしてくる。

もし彼に嫌な反応されても別れる結果になっても、家族に反対されてもこの子を産んでやりたい!元気な姿で生まれてきてほしい!そう思った。

診察終わってすぐ彼に電話したら、彼戸惑いながらも喜んでくれた。

一緒に頑張ろうって言ってくれた。仕事増やして安定した生活おくれるように頑張るって言ってくれた。

まだママには言ってない。

ちゃんと自分の気持ち伝えようと思う。

真剣に話せばわかってくれるはず。自分も経験した事だから親として、先輩としてアドバイスしてくれると思う。

今はお腹の赤ちゃんに悪いから難しい事考えないで心を穏やかにして過ごして行こうと思う。

これからは恋愛ブログ兼初出産ブログとしてやっていくので暖かく見守ってください。


今日は久しぶりのお休みヽ(e^∀^e)ノ

虫歯がやばいのと、さらにお腹が出てきて、すっごい張ってるから病院回りになりそう(;´艸`)

あっ、なかなかみんなの所に行けなくてごめんなさい(*¶Å¶*)

遅くなるかもだけど、ちゃんと訪問するんで気長に待っててください(*´Д`*)


************************

てかてか、もう消したけど、変なコメント書く人。

ミキたちをキモイとか思っててもいいけど、いちいち書き込みしないでください(‐へ‐;)

こっちからすれば意味不明な書き込みしてる人のがキモイって思うし。

ミキのブログを見て気分を害したなら謝ります。

でも日常生活を、大切な人を何も知らないあなたにどうこう言われたくない!!

だからお互い気分を悪くしないためにももう来ないでください。

お願いします。


更新遅くなってごめんなさい(*つД;)シクシク

引越しや新しい仕事でバタバタしてて、毎日疲れて寝ちゃってて。。。

しかもPCはハブがないと使えなくて、買いに行く暇もなかった(‐へ‐;)


山口での生活は、毎日楽しいです。

パチンコ屋でバイト始めて、疲れるけどお金のためだし、やっぱミキは体動かす仕事のが好きヽ(e^∀^e)ノ


毎日欠かさずダリンも来てくれて、寝るぎりぎりまでそばにいてミキをささえてくれてます。

今は家族と離れてさみしいけど、ダリンのおかげで日々充実してる(*´∀`*人).・:゚*

これからも更新遅くなっちゃうと思うけど見放さないでください。

ではまた!!

おやすみーヽ(●゚Д゚●)ノ


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


