thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日の記事ではみんなにダリンをほめてもらってかなりうれしかったです

ミキのダリンは自慢のダリンなのですが少々面倒くさがりやさん☆

メールは送ってもほとんど返してくれません。

ミキはメールとかうれしいこと保護したい人だからメールも電話もして

ほしいの。

わがままなのかな?(汗)

ここ一週間電話は毎日してるけどメール送っても返してくれなくてミキは

心の中で号泣...

メールするねって言ってきてもメールが送られてきたことはほとんどありません。

メールするねって言われてうれしくて一日携帯とにらめっこして結局こ

ない・・・なんて何度あったことか・・・

ミキとダリンは通話料が恐くてウィルコムってPHS買って、携帯2台持って

るんだけど、

電話してるとき、受話器から「カチカチ」って携帯いじってる音すると

「ミキにはメールくれないのに誰とメールしてるんだろう」

とか思っちゃうんだよね(´Д`;)

たかがメールなのにね・・・

他に女がいたら毎日何時間も電話できるわけないのわかってるけどね

深く考えすぎなのかなぁ(´Д`;)

昨日の記事で大人になるって言ったばっかりなのにミキはまだまだ子供だなぁ

ブログに書いたらチトすっきりした☆~(o≧▽゜)o

これでしばらくは平気かな


コメント
この記事へのコメント
確かにもともとメールする人じゃないと忘れがちになるらしいねぇ。
でもやっぱりメールを待つのはしんどいよねぇ。
でも彼を責めるわけにもいかないし。。。
やっぱり待たないようにするっていうのは大事だと思うな!お互いにね(*/□\*)
大人の女かぁ私も頑張らないと!

2006/01/27(金) 10:47:45 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいさんへ>そうなの(´Д`;)責められないんだよねi-238だから「メールほしいなぁv-238」ってねだってもらってるi-229
来ないもんだと思ってれば来たときのうれしさ倍増だから待たないことにしたよ☆~(o≧▽゜)oありがとうi-175
2006/01/27(金) 10:56:02 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
メールも電話もないと切ないよねぇ。
昔を思い出すわぁ。
大人にならなくていいのよ!!
物分りが良くなるのと同時に大事な気持ちまで無くしそうだから!
子供のままで行こう!
自分のイヤな所や、思うところ、彼氏へのキモチとかブログに書いて、スッキリしちゃえばいい女でいられると思うーw
杏の意見なので、気にしないでね(^^)

毎日一緒だと大事な気持ちを時々忘れそうになってしまいます。
杏は子供に戻ろう(笑)
2006/01/27(金) 11:18:09 | URL | 杏 #-[ 編集]
杏さんへ>無理して大人にならなくていいのかなぁ(〃_ _)σ゛∥確かに物分りがよくなったときって相手に対する感情が薄くなったときって感じするねi-228ダリンの前でいい女になれるようにがんばるよ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。杏さんありがとう♪
2006/01/27(金) 11:27:06 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
あぅ...責められないよねナカナカ(>_<)

でも 自分の気持ち 溜め込みすぎないでね☆★

大人になるのは難しいヨネi-238

彼と一緒にゆっくり大人になろうi-184
ぇぃぇぃ ぉ~!!!i-278

で★i-235
2006/01/27(金) 12:44:21 | URL | エミス #-[ 編集]
返さない人はホント返さないからねぇww
昔、メール返さない人に、頭にきたから
『忙しかったの??忙しいのにメールしてごめんねぇ♡』(*v.v)って、わざと林檎がいけない事した風に言ったことあるよww

2006/01/27(金) 13:01:10 | URL | 林檎 #-[ 編集]
エミスさんへ>うんi-240
悪気があってメール返さない訳じゃなくて夜電話して話すからメール返さないらしいんだ(´Д`;)
ゆっくり大人になるよ☆~(o≧▽゜)o

林檎ちゃんへ>それミキもやるよ(ノ∇≦*)キャハハ♪「いそがしいのにメルしちゃってごめんね」って(笑)
2006/01/27(金) 15:26:48 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
あぁ!やっぱやってるんだねぇww
その人は「ごめん!忙しくない時はちゃんと返すね。」って言って、返してくれるようになったけど。。w
思いっきり返ってこないのがショックなんだって、アピールしたもん(´艸`o)
2006/01/27(金) 18:03:28 | URL | 林檎 #-[ 編集]
電話越しで、「カチカチ」って超気になるよね(><)私もウィルコム使ってるから分かるけど、最初は我慢してたけど、最近は「誰とメールしてんの~?」って自然な感じで聞いたりしてるよ!聞かないでおくと、どんどん悪いほうに考えちゃったりするから、気になったらその場で聞いたほうがいいよん(^_^)-☆
2006/01/28(土) 01:23:01 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
林檎ちゃんへ>そうゆうメル送ったときって返事かえってくるよね(ノ∇≦*)
ショックうけてるフリは効果抜群だね☆~(o≧▽゜)o


あおいちゃんへ>やっぱ「カチカチ」気になるよね(´Д`;)ミキも誰とメルしてるん?って聞くけどちょっと不機嫌になっちゃうときある(〃_ _)σ゛∥
2006/01/28(土) 08:34:37 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/10-7181cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


