thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日ダリンお友達の家に先輩とお泊りに行くから電話出来ないんだって

24日はスノボで電話2~3分しか出来なくて、25日は疲れたからって30分。

昨日はおじいちゃん家に行って風邪移ったかもって言ってすぐ寝ちゃって

明日はいっぱい話そうって言ってくれたのになぁ(´Д`;)

昨日電話してる最中にメールくれて毎日必ず電話するからって送ってくれたけど

早速その約束もなくなり...

友達とはいっぱい遊んでほしいけどほんの少しくらい電話して欲しい。

わがままなのわかってるからダリンには言えないけど

だからココで自分のわがままぶつけてすっきりします

「こいつわがままだなぁ」って思っても

ココだけででもわがままでいさせてください(笑)

メールの返事そっけなく返しちゃったからちゃんと仕事終わった頃

行ってらっしゃいメールを送ろう(*゜▽゜)*。 。)♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/11-f0099bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


