thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日電話できないって言われたのに、仕事終わってすぐダリンから電話来ました

ミキ「今日電話できないって言ってたからびっくりした

ダリン「毎日電話するって約束したじゃん。それに夜は電話できないって言ったんだよミキショック受けてたでしょ?(笑)

ミキ「そんな事ないもんチトさみしいけどお友達の家泊まるんだからしょうがないもん

ダリン「後輩の家着くまでは俺一人だから話そうちょっと遠いしまだつかないから

なんて電話してくれました(ノ∇≦*)

で、引越しの話になって、洋室のお部屋って家賃高いんだよね(´Д`;)

でミキの希望は2部屋以上あることなんだけど、前から一部屋はダリンの

隠れ家にするとか言ってて、同棲って感じでは話してなかったの。

ダリン同棲は嫌みたいで

「いきなり同棲したら自分の時間なくなってうまくいかなくなりそう」
「まだ同棲は早い」
「後2~3年付き合ったら同棲しようね」

って言ってたし、ミキもそう思ったから…

でも昨日のダリンはいつの間にか同棲する方向で考えてたんだΣ(`д`ノ)ノ

ミキが「たまに1週間くらいミキの家泊って同棲ごっこしてね

ダリン「てか同棲するし。俺おかんに同棲するって言ってあるもん

ヽ(ヽ゜ロ゜){なんですとぉ~?!

そこでダリンは後輩のお家に着いて会話終了。

ダリンは同棲本気で考えてるのかなぁ??

本気なら本気でうれしいけど、いざ行って同棲じゃなかったらチト悲しいし

やっぱ女の一人暮らしって恐いからダリンにいてほしかったりするんだよね。

お料理できないけど少しずつ覚えていけばいいし、掃除洗濯はまぁ出来る

からいいとして、

ミキが一番恐いのは生活観の違い。

やっぱこれって一緒に暮らさないとわからないと思うし

でも大好きなダリンとだったらうまくやっていけそうな気がする

今日は何処も出かけないって言ってたから今日はいっぱいゆっくりお話

出来るといいなぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ダーリンが同棲する気になってるのは良い事ね(^^)
後でショック大きくならないように、大きな期待もしないキモチもわかるぅぅぅぅ。
生活観の違いも価値観の違いも
生まれ育った環境も、親も違うから合うわけがない!って思っておくと楽かも(^^)
二人で新しい価値観を作っていけばいいのですよ♪
喧嘩したりするけど、それでまとまったりするし♪
一緒に暮らせたらいいね(^^)
応援してるよぉぉぉぉぉぉぉ♪
2006/01/28(土) 11:07:38 | URL | 杏 #-[ 編集]
わかるわかる!私の彼氏もそうだもん。前は嫌とか言ってたのに、いつの間にか考えが変わってるんだよね。私もそんなことがあって、びっくりしたことがあるよ(^^;)B型はそうなのかな(笑)

生活観の違いってたしかにあるよね(>_<)
でも一緒に住むとなると、誰でもあることだし、ミキさんと彼氏さんなら絶対乗り越えられると思う☆
同棲が実現することを願ってます♪
2006/01/28(土) 12:26:51 | URL | chibakko #-[ 編集]
杏さんへ>いいことなのかな??
ちょっと戸惑ってるんだぁ(´Д`;)
最初からうまくいくはずないって思ってれば楽かなi-229
二人で新しい価値観作っていくってなんかいいねv-344応援してくれてありがとうv-415

チバッコさんへ>チバッコさんのダリンも突然考えが変わるのΣ(`д`ノ)ノ?!
似てる所ありすぎるとやっぱ血液型と性格って関係あるんかね??
ミキあんまり血液型占いとか信じないんだよね(ノ∇≦*)最近まで自分A型だと思ってたらこの間風邪引いた時医者行ってついでに血液型検査してもらったらO型だったし(笑)
みんなミキの事A型だと思ってるから几帳面だよねとか言ってくるの見るとあてにならないなぁって思うよ(ノ∇≦*)
チバッコさんも応援してくれてありがとうね♪
2006/01/28(土) 13:15:53 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ブログにも書いてるけど私はけっこう苦労したよ。。。w
まぁ好きだからその苦労もイヤではなかったけどね!
でも嬉しいね♪確かに一人暮らしはやっぱり心細いもの。。彼氏の真剣な気持ちが嬉しいよね!(*/□\*)
ちゃんと覚悟しとくと無駄に悲しまなくていいかもねw
2006/01/28(土) 22:39:53 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>ブログ全部読んだよ☆~(o≧▽゜)o
本当大変だったんだね(´Д`;)
でもずっと続いてるのすごいよ(*゜▽゜)*。 。)お互いの相性の良さなんだろうねi-80
2006/01/30(月) 08:48:28 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
eeeeeeeeer
全部?!ご苦労さまぁv-10
ありがとうねぇ~♪ビックリ!
2006/01/30(月) 09:00:39 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>ぴいちゃんの記事みんな読みやすくて面白かったよ(*゜▽゜)*。 。)♪楽しく読めたぁv-10
2006/01/30(月) 09:34:31 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/12-bb06e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


