thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


祝★初バトン

彼氏大好きP日記~同棲~ぴいちゃんからいただきました

お題は「ダリン」それでは行ってみましょう(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

① PCまたは本棚に入っている「ダリン」
残念ながらまだPCと本棚には入った所見たことないです(つД;)笑

② 今妄想している「ダリン」
うーん(´ε`*)
パンツ一丁でお部屋うろうろして「うーん(*´Д`*)うーん」って甘えてるところかな(/дヽ)キャ

③ 最初に出会った「ダリン」
面白くて優しい人(*´ー`*人)
でもちょっと軽そうだなぁ・・・(+¬д¬)って思ったけど実は軽くなかった


④ 特別な思い入れのある「ダリン」
思い入れって何Σ(`д`ノ)ノ?!
おバカなのでごめんなさい(>人<;)


⑤ バトンを渡したい5人&お題

遠恋だけど愛ある生活。aoiちゃんお題は「jun君」

杏とAの同棲日記。杏さんお題は「A作さん」

Warm Bonds エミスちゃんお題は「ダチョウ君」

☆A型女のひとりごと☆chibakkoちゃんお題は「彼氏」

まなちの日記ですよ(´・ω・`)まなちゃんお題は「ウジ君」

やった事ある人はごめんなさーい
初バトン楽しかったぁ☆~(o≧▽゜)o
やった事ない人は暇な時やってみてちょ


コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りありがとう♪
軽そうに見えてそうでない。。。ギャップがあるってなんかいいよねw
またバトン来たらよろしくね~(*/□\*)
2006/02/01(水) 11:46:29 | URL | ぴい #-[ 編集]
はじめまして~!!
ブログに遊びに来てくれてありがとぅござぃます☆
私も名古屋と東京で遠距離恋愛してますょ。
また遊びに来てくださいね~♪
2006/02/01(水) 12:15:41 | URL | ソナ #-[ 編集]
ぴいちゃん>ギャップっていいよねv-10ミキギャップがある人大好きなんよ(ノ∇≦*)v-345

ソナさんへ>ソナさんも遠距離なんだね(*゜▽゜)♪遠距離恋愛だし仲間仲良くしてねv-415
2006/02/01(水) 14:58:20 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
バトン了解しました(*^∀^*)
パンツで甘えてる彼氏を妄想してるミキちゃんがなんか可愛い(´▽`)v-238
さっそくやってみます!!
2006/02/01(水) 15:33:09 | URL | chibakko #-[ 編集]
chibakkoちゃんへ>バトン頼みました(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。笑
可愛いなんててれちゃうよ(*´Д`*)ハウi-80
2006/02/01(水) 15:58:27 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
('□')ノこんにちは♪
バトン了解しました~初めてのバトン('')ドキドキi-178
パンツで甘える彼(*'▽'*)i-178
可愛いカモi-184i-175
2006/02/01(水) 18:23:20 | URL | エミス #-[ 編集]
バトンありがと~。あたしもやったことなくて初めてだけど、やってみよかな~♪♪

① PCまたは本棚に入っている「ダリン」

これのミキちゃんの回答が普通でオモシロイw
2006/02/02(木) 00:21:44 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
エミスちゃんへ>パンツで甘えるの可愛いよね(ノ∇≦*)バトン頼みました☆~(o≧▽゜)o

あおいちゃんへ>あおいちゃんも初バトンなんだぁ(人≧∇≦)またまわすからよろしくね♪
2006/02/02(木) 08:38:10 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ぬぉw 杏の名前がwww

がむばりまするぅぅぅぅ(照)

ダリンかぁ♪
2006/02/02(木) 14:48:26 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/15-995771c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


