thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


本日バトン2本目

林檎のココロ。林檎ちゃんからいただきましたぁ☆~(o≧▽゜)o

それでは・・・
★究極の選択バトン★

Q1:どっちが好き??

 ・ルーズソックス

紺のハイソ

ルーズは白いからすぐ汚れてヤダ(´Д`;)笑


Q2:ドラえもんにもらうとしたら??

どこでもドア

 ・タイムマシン

どこでもドアがあれば引っ越してもいつでも家族や友達に会えるもん(人>∇<)。・:*


Q3:自分の息子がなるならどっちがいい??

剛毛胸毛のマッチョ

 ・アニメ大好きのオタ

両方ヤダけど剛毛胸毛は脱がない限りわかんないし(*゜▽゜)*。 。)♪
アニオタは絶対嫌


Q4:食べるならどっち??

 ・激甘坦々麺

激辛アイスクリーム

甘い坦々麺は超キツイよヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイイ
辛いアイスって食べてみたいし(笑)

Q5:夜中に1人で行かなきゃいけないなら??

墓地

 ・廃墟の病院

病院は恐すぎ
墓地も恐いけど、ちょっと遅めのお墓参りだと思えば・・・(汗)


Q6:恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい??

他に好きな人が出来た

 ・初めからそんなに好きじゃなかった

両方嫌だけど、初めからそんなに・・・ってかなりショックだし(〃_ _)σ゛∥


Q7:住むならどっち??

 ・呪われてる大豪邸

笑われてる小さな家

笑われてるって楽しそうでいいじゃん

Q8:どっちに入る??

 ・紙が無い汚い公衆トイレ

紙はあるけど、ドアがない公衆トイレ

ドアがなくても人がいない間に(ノ∇≦*)アハハ
紙なかったら汚いよぅ(´Д`;)ハウ

Q9:生まれ変わるなら??

 ・ゴキブリ

フンころがし

だってゴキってみんなに嫌われてるじゃんフンころがしってあんまり知られてないから平和に暮らせそう(笑)

Q10:どっちに乗る??

 ・ジェットコースターの速さで回る観覧車

観覧車の速さで回るジェットコースター

絶叫系は嫌いなので・・・(汗)
てか観覧車がジェットコースターの速さで回ったら乗り降り大変だよね(ノ∇≦*)ハハ

Q11:一生一つの物しか食べられないとしたら??

梅干

 ・チョコレート

毎日チョコはきついよ(´Д`;)甘すぎて糖尿病になっちゃう(つД;)笑
ミキ梅干大好きだから梅干のが良い!!

Q12:目の前で見るならどっち??

恋人が車にひかれる

 ・恋人が元カレ(元カノ)とエッチしている

どっちも嫌(つД;)
でも車にひかれても奇跡的に無傷かもしれないし(*゜▽゜)*。 。)
てか無傷なのヽ(#`皿´)ノプンプン(笑)

Q13:どっちを選ぶ??

 ・好きな人に嫌われる

嫌いな人と付き合う

好きな人には嫌われたくないもん(〃_ _)σ゛∥

Q14:最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

よねズ-日記のkit君

SWEET☆LIFEのさとこちゃん

strawberryのソナさん

ななナ日記のななちゃん

遠距離恋愛日記のぷーちゃん

やった事あったらごめんなさい<(_ _;)>
あー長かったけど楽しかった☆~(o≧▽゜)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りま~す♪
ホント究極なバトンだぁー!!
あ、ミキさんもしかしてStyleっていうBlogにも遊びに来てくれましたよね??
ソナのもう一つのBlogなんですょ(≧ω≦)v
あんま公開してなくて密かにやってるんですw
2006/02/01(水) 15:30:56 | URL | ソナ #-[ 編集]
ソナさんへ>受け取りありがとう♪
究極で困りながらやったよ(笑)
あえれってソナさんのブログだったんだね★コメントした後に気づいたよ<(_ _;)>
両方遊びにいくね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/01(水) 16:00:10 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コメントありがとうございましたぁ~
ミキさん、同い年だ(*/∇\*)キャ
こちらにもちょくちょく顔出すようにしまぁ~す!
2006/02/01(水) 16:15:20 | URL | 瑞恵 #mauyLjdI[ 編集]
バトン見たよぉ(๑→ܫ←๑)
まさに究極だよねww
林檎も、かなり選択に悩んだもん(*ロ*;)
また面白いのあったらまわすねぇ♪
2006/02/01(水) 18:45:09 | URL | 林檎 #-[ 編集]
 コメントありがとうございました~*'-')ノ☆きゃほきゃほ

長く付き合ってて、はじめからそんなに好きじゃなかったって言われるのは嫌なので、やよいも好きな人ができたの方がいいな~と思いましたw
2006/02/01(水) 22:32:53 | URL | やよい #oWMM.ioY[ 編集]
受け取りましたーv-412さっそくやってみたから見に来てね♪
ミキちゃんと似ている部分が沢山あるよv-354
2006/02/02(木) 02:46:56 | URL | さとこ #-[ 編集]
瑞穂ちゃんへ>同じ年なんだぁ♪仲良くしてね☆~(o≧▽゜)o

林檎ちゃんへ>究極過ぎて困った(´Д`;)笑
面白いの期待してるね♪

やよいさんへ>来てくれてありがとう♪両方ヤダけど初めから好きじゃないとかショックすぎだよね(´Д`;)

さとこちゃんへ>バトン受け取りありがとう♪
見にいくね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/02(木) 08:42:19 | URL | ミキ #oCQRy7R.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/16-3417eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


