thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


彼氏大好きP日記~同棲~ぴいちゃんからいただきました

それでは3度目のバトン行ってみましょう(人≧∇≦)。・:*

1) あなたのLN・HNはなんですか?

ミキです

2) LN・HNの由来はなんですか?

本名をカタカナにしただけです(笑)

3) 差し支えなければ本名もお願いします。

美紀です<(_ _;)>顔と名前合ってません(つД;)笑

5) 過去に使っていたLN・HNを教えてください。

幹・Pinkyかな☆~(o≧▽゜)o

6) 一番大切な人になんと呼ばれたいですか?

やっぱ美紀って呼ばれたいな(*´Д`*)
結婚してもずっと名前で呼び合っていたい

8) LN・HNと本名、どちらが好きですか?

うーん(´Д`;)両方本名だからなぁ・・・(笑)でもカタカナのが好きかも

9) また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

漢字三文字がいいな

10) 次に回す5人

aoiちゃん
ソナちゃん
瑞恵ちゃん
さとこちゃん
chibakkoちゃん


ぜひやってみてね☆~(o≧▽゜)o


コメント
この記事へのコメント
こんちわ(*/□\*)
そかぁ本名なんだねぇ♪
あたし本名古風だからミキとかキレイな名前に憧れたもんだ((*´ω`*))ニャ
確かに結婚しても名前で呼び合いたいかもw
でも子供ができたらお父さんって呼びたくなっちゃいそww
2006/02/02(木) 09:33:32 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>本名なのよ(笑)ミキってありきたりな名前だからやだったよ(´Д`;)「かおり」とか「みずほ」とか3文字の子に憧れたもん♪
ミキは子供が出来ても名前で呼び合いたいな♪でも子供の前では「パパ」「ママ」で呼び合いたい(笑)
2006/02/02(木) 09:43:24 | URL | ミキ #1pF9ABNI[ 編集]
バトン了解しました♪
明日から海外旅行に行くので、もしかしたらその後になっちゃうかもだけど、やってみるね(^o^)/
「美紀」って名前羨ましい~☆私は逆に2文字の子にすごく憧れる(^ー^)
結婚して年取っても、ずっと名前で呼んで欲しいよね♪
2006/02/02(木) 10:55:00 | URL | chibakko #-[ 編集]
chibakkoちゃんへ>海外いいなぁv-10楽しんできてね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/02(木) 11:17:27 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
バトン受け取りま~す!!
ミキサンは本名かぁ~みきって名前可愛ぃよーv-238
ソナは自分の本名好きだったりするょ。

2006/02/02(木) 11:42:59 | URL | ソナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/17-907499e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


