thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


女の子なら毎月来る厄介な一週間(´Д`;)

出来るなら来て欲しくない日。わかりますよね??

でもミキは来てくれて本当にうれしい(つД;)

ここ4ヶ月来なくて産婦人科通って不妊かもって言われて・・・

よかったぁ

最近基礎体温も高温期と低温期がちゃんとわかるようになってきて
(1ヶ月前までは一本の棒みたいな基礎体温だった)

先生にもちゃんと排卵してますね★

って言われた

本当によかったぁやっぱりストレス溜め込むのはよくないね(´Д`;)

最近ダリンが毎日ミキが言って欲しい言葉を言ってくれるし毎日メール

くれる

きっとそんなダリンでストレスが癒されたんだと思う。

ダーリンありがとう

本当にダリンと付き合ってよかったなって思うよ(*´д`*)

今日ダリンはお仕事お休みでお友達とボードに行ってるんだ♪

夜帰ってくるから電話するって言われたけど多分お疲れだから今日は

早く電話終わらせよう(*゜▽゜)*。 。)

で、明日の夜ゆっくり話した時「ありがとう」って言おう

でもダリンと逢うのは来週!今日来てよかったぁ

デートの日アレだとお腹痛いしイライラするし最悪だしね(´Д`;)

今週一週間頑張るぞー!!

久しぶりだからこの痛さに耐えられるか心配(〃_ _)σ゛∥笑


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ産婦人科通ってたんだねぇ
あたしも実は通ってるんだぁ
まだ子供作る気ないけど将来できるとかできないとか不安になっちゃうんだよねぇ
でも来てよかったね♪
何かストレスためちゃうことあったら何でも話聞くよー((*´ω`*))ニャ
2006/02/02(木) 10:25:52 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>ありがとう(つД;)
ぴいちゃんも通ってたんだねv-410やっぱ今欲しくなくても将来の事考えて心配になるよね( *´д)/(´д`。)何かあったら相談のってね(〃_ _)σ゛∥
2006/02/02(木) 10:39:04 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
よかったね~(^▽^)!!
彼氏の優しい言葉1つで、ストレスって不思議となくなるもんね☆
来週は体調も良くなってる頃だし、たくさん楽しんできてね(^^)

私も少し前まで、基礎体温つけてたけど、ちゃんと身体の変化がわかるから絶対つけた方がいいよね!私もまたつけようかな。
2006/02/02(木) 10:59:31 | URL | chibakko #-[ 編集]
chibakkoちゃんへ>ありがとう♪
本当ダリンの言葉一つで安心しちゃうんだから人って単純だよね(笑)
基礎体温面倒くさいけどつけると体の調子わかるからいいよね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/02(木) 11:11:26 | URL | ミキ #sHxuQVRw[ 編集]
彼氏の何気ない言葉ってすごく身にしみたりするときってあるんですよねぇ(≧ω≦)
イライラしてる時とか声聞くと落ち着く。
不思議だなぁ~。来週はダリンと楽しくすごしてね!
2006/02/02(木) 11:47:51 | URL | ソナ #-[ 編集]
ソナちゃんへ>どんなときでもダリンの声聞くとずっごい落ち着くし癒されるよね(人≧∇≦)来週がずっごい楽しみv-10
2006/02/02(木) 13:19:39 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
きて良かったですね!!!!!
ストレスは良くないし、体に悪いし、デートで仲良くしてストレス解消してくださいv-345
排卵してないかも?って思いながら過ごす日々は辛いしドキドキもんですよね。排卵もストレス溜まるとしなくなるらしいので、要注意ですっ!!
2006/02/02(木) 13:57:50 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
どうも。chibakkoさんのとこからきました。
ラブラブなのが伝わってきますね。
見ているこっちまでほんわかします。

女の子は彼氏の何気ない一言をよく聞いているんだと実感。
気を付けないとですね。

ではでは。
2006/02/02(木) 17:27:50 | URL | 立花零士 #-[ 編集]
こんにちは☆
彼の一言一言が癒されますよね('∀')

基礎体温つけると身体の状態が分かるんですね(*'Д')知らなかったです~~

あと一週間で彼と会える♪すっごく楽しみだね(*'人'*)早くその日がきますように...e-75
2006/02/02(木) 19:02:34 | URL | エミス #-[ 編集]
お!偶然にも私もあの日真っ最中ですv-206
不順だったのは大変だったねぇ。。でも良くなってきて良かった良かったv-238
お互い、いつかダーリンとのかわいい赤ちゃんを産む日まで、この嫌な一週間を乗り越えようね(^o^)/
2006/02/02(木) 22:10:09 | URL | さとこ #-[ 編集]
女の子の体って凄くデリケートに出来てるんだよね☆
私もストレスで若い頃、一時こなかった事がありました(汗
でも、ミキさんのダリンが優しくて何よりです♪

ちなみに私も今日から一週間お世話になります・・・・σ(^ー^;)
2006/02/02(木) 23:10:35 | URL | どきん #-[ 編集]
生理不順は気をつけないとねー><
まなは貧血気味で、来るまでの周期が結構バラバラ(28~40日)だから、こないと、『できたΣ(゚Д゚;エーッ!』って焦るw

イライラしてるときとかもさぁ、ダリンのこと考えるだけで、イライラがとまったりするよねぇ♪
マジで精神安定剤w
2006/02/03(金) 00:18:13 | URL | まな #-[ 編集]
よかったですねぇぇ~~(ρ≧дq)゜。
ほんと大変ですよねぃ女性って・・・(*´▽`)ゞ
2006/02/03(金) 01:23:07 | URL | なな #-[ 編集]
やっと来れました!!
なかなか来れなくてごめんなさい><
これから、よろしくお願いしますね♪

生理・・本当にうっとうしですよね~
でも、なきゃないで困るしww
体は正直だから、あまりストレス溜めずに行きたいですよね♪
彼の言葉って、不思議と力があるのわかりますww
きっと、体も喜んでるんだろうねww

よければなんですが、リンク貼ってもよろしいですか??
それでは、また来ます☆
2006/02/03(金) 01:36:00 | URL | カナ #-[ 編集]
IKRINさんへ>来週いっぱいダリンとラビラビしてストレス解消してきます☆~(o≧▽゜)o

立花零士さんへ>はじめまして♪訪問ありがとうございます(人≧∇≦)女の子は彼氏の言葉一つ一つ大切にするから変な発言は要注意ですよ(笑)ブログ遊びにいきますね♪

エミスちゃんへ>基礎体温つけてると本当体の調子わかるよ!妊娠までわかっちゃうんだからすごいよね(*゜▽゜)*。 。)

さとこちゃんへ>さとこちゃんもあの日なんだぁ(´Д`;)一週間頑張ろうね☆~(o≧▽゜)o

どきんさんへ>どきんさんも来なかった時期あったんだぁ(´Д`;)やっぱストレスはよくないよね( *´д)/(´д`、)
てか昨日からアレって人多いなあヽ(ヽ゜ロ゜)笑
2006/02/03(金) 08:48:57 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まなちゃんへ>そうそう!来ないと出来た??って焦るよね(´Д`;)
でもダリンが精神安定剤ってまさしくその通りだね(笑)

ななちゃんへ>ありがとう(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。本当!女の子って大変だよね(´Д`;)

カナさんへ>訪問ありがとう♪生理うっとうしいけど来ないと不安だから女って大変だよね(´Д`;)
リンクよろこんでv-10ミキもリンクさせてもらいます☆~(o≧▽゜)o
2006/02/03(金) 08:52:20 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/18-7a710317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


