thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日ボードから帰ってすぐ電話くれたのですが・・

すっごい苦しそう

どうしたのか聞いてみると

ダリン「前ボード行った時あばら打って痛かったんだけど今日行ったらさらに痛くなったなんか刺さってる感じする

ミキ「大丈夫なん?!医者行きなよ

ダリン「医者嫌いだから行かないでもかなり痛いから明日も痛かったら医者行く

って・・・

あばら骨折でもしてたらどうするんだろう

ダリンのお仕事整備士だから体使うから仕事無理だもん!

でもダリンの性格上どんな怪我したって仕事は行きそうだし(´Д`;)

ただの打ち身のひどいやつだと良いけど・・・

来週のデートはずっと安静にしてもらおう( *´д)/(´д`、)

二人でずっとまったりしてるだけで幸せだもん

早くダリンのあばらがなおりますように・・・


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?????本当に早めに医者へ行ってくださいっ!!v-404
離れているし、心配が増えちゃいますね…。
来週せっかくのデートだけど、まったりもいいですよね♪

突然なんですが、恋愛バトンどうですか?
良かったら受け取って下さいっ!!
2006/02/03(金) 10:20:18 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
彼氏サン大丈夫??
病院が嫌いなのはわかるけど
早めに行っておいたほうが良いよ☆
来週のデートはまったりデートかぁ♪
一緒にいられるだけでも幸せですもんね。
2006/02/03(金) 12:17:30 | URL | ソナ #-[ 編集]
あやー心配だねぇ(*/□\*)
離れてると本当心配しちゃうんだよねぇ~
確かにそばにいれるだけでシアワセだよね!
私も祈っとくね!
早くミキタンのダリンのあばらが治りますように。。。((*´ω`*))ニャ
2006/02/03(金) 12:54:21 | URL | ぴい #-[ 編集]
IKRINさんへ>そうそう!離れてるから余計に心配なんだよ(´Д`;)ちゃんと医者行ってくれれば良いけど・・・
バトン受け取りますi-237ありがと♪

ソナちゃんへ>早めに行かなきゃ悪化しちゃうしね(´Д`;)今日ちゃんと行ったか聞くつもり!デートは一緒にいられるだけでいいよね(*゜▽゜)*。 。)元気になったらいっぱいいろんなところ行けばいいんだしv-10

ぴいちゃんへ>祈ってくれてありがとうv-422ぴいちゃんはミキの天使さんよv-398いつもありがとう♪
2006/02/03(金) 13:08:12 | URL | ミキ #0m2AWIoQ[ 編集]
彼氏さん大丈夫なのでしょか・・・
うちの彼もボード大好き人間なので自分のことのように心配してしまします(´_`。)
ほんと早く病院に行った方がいいよぉ。

まったりデートは地味だけど一番幸せ感じれますよね!
楽しんできてくださいねv-238
2006/02/03(金) 14:23:43 | URL | ふみぃ #-[ 編集]
心配ですねぇ( ̄¬ ̄)
あばら痛めたらうつ伏せで寝ちゃいけないらしいですヨォ(。 。*)))
2006/02/03(金) 23:05:03 | URL | なな #-[ 編集]
そんな状態じゃ心配だね・・・↓
病院嫌いなのは分かるけど、早く医者に行ってほしいよね('・c_・` ;)

来週のデートはマターリ愛を育んじゃってちょ☆
2006/02/04(土) 00:36:49 | URL | どきん #-[ 編集]
あばらが痛いって。。。(TT)
心配だねぇ。大丈夫かなぁ。
病院嫌いでも、こっちも心配だからお願いだから行ってほしいヨネ~。
今度会ったときは、いっぱい癒してあげてねぇ~(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
2006/02/04(土) 21:29:37 | URL | aoi #-[ 編集]
ふみいさんへ>病院行ってくれたみたいですv-410やっぱりあばらにヒビはいってたみたい(´Д`;)
まったりデート楽しんできます☆~(o≧▽゜)o

ななちゃんへ>うん!心配(´Д`;)
うつ伏せで寝ちゃいけないってか痛くてれないよね(笑)

どきんさんへ>デートで愛はぐくんできますね☆~(o≧▽゜)o楽しみ♪

あおいちゃんへ>いっぱい癒せるか心配だけど頑張ってダリン癒してくるね(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
2006/02/06(月) 08:37:31 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/19-20d2ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


