thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


◎福福◎IKRINさんからいただきましたのでさっそくやってみたいと思います

Q1.好きなタイプ

~髪型編~

髪型・・・その人に似合ってればなんでも良いかな
でも基本的に長髪やパーマのお方はちょっと苦手かも(´Д`;)

~体型編~

がっちりした人が好きでもマッチョは

~身長編~

高い人がいいなミキのダリン182㌢だから最高

~顔編~

かっこいいより可愛い顔が好き小動物系のお顔は大好物

~服装編~

カジュアルなのが一番
男があんまりオシャレすぎてもやだなぁ
スーツ大好き

~職業編~

ちゃんと職についてればなんでもいいな
でもホストやお水系は論外
今好きな職業は整備士(ダリンが整備士だから)

~性格偏~

優しくて面白くてミキを大事にしてくれる人まさしく今のダリン


Q2.年上が好き?年下が好き?

絶対年上

Q3.好きな芸能人

EXILEのSHUN大好き

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

して欲しいいっぱい大好きって言って欲しい

して欲しくない事浮気

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

今の彼氏が一番タイプです
ゴールデンウイーク5日間東京・千葉・埼玉・神奈川ぐるぐる回って車で寝たりホテルに泊ったり
あの日をきっかけに付き合うことになったんだよね
まだまだこれからもいっぱい思い出作っていきたいな

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

今の彼と付き合う前までの彼氏・好きな人はオタクばっかだった気が・・・(汗)

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

自衛隊の人・・・笑
今まで3人の人から好きって言われた(汗)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

Q.甘える?甘えられる?

両方

Q.尽くす?

尽くします

Q.嫉妬する?

かなりのヤキモチ妬きです(泣)

Q9.次に回す人

ぴいちゃん

エミスちゃん

ソナちゃん

さとこちゃん

やってみてくださーい(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


コメント
この記事へのコメント
いっぱい大好きって言って欲しいのかぁ♪
そうかぁ♪そうかぁ♪
ミキタン大好き((*´ω`*))ニャ
。。。ってあたしが言ってもしかたないねww
自衛隊の人に好まれるってなんかすごいねww
ありがたくいただきます♪ 
2006/02/03(金) 20:24:14 | URL | ぴい #-[ 編集]
オタクが好き…。そして自衛隊に好かれる…。
ミキさんって面白い~!!!!!めちゃウケちゃいました(笑)
バトン、ありがとうございます♪
受け取ってもらえて、とっても嬉しい~~v-345v-345
そして、ミキさんの新たな魅力が…自衛隊、気になっちゃってます!!
2006/02/03(金) 22:22:44 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
私もEXILEのshun大好きだよ(≧ω≦)b
あれはかわええ~v-222
2006/02/04(土) 00:41:31 | URL | どきん #-[ 編集]
こんにちは☆
バトンアリガトウございます(*'∀'*)
自衛隊の人('▽')に3人もっっ☆☆
182センチ背が高い(´∀`)ノシ

2006/02/04(土) 11:51:18 | URL | エミス #-[ 編集]
こんばんは。
このバトン、ぼくも彼女に答えてもらったんですが、人によって全然違いますね~。いろいろ勉強になります。
2006/02/05(日) 00:08:32 | URL | りょく #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>ありがと(ノ∇≦*)v-344うれしいわ♪自衛隊は何でなんだかね(笑)ミキも不明なのi-229

IKRINさんへ>オタクが好きな訳じゃないのよ(´Д`;)好きになった人がたまたまオタクだったの(笑)自衛隊は友達の友達でバーベキュー大人数でやったときになんか気に入られちゃったの(笑)

どきんさんへ>SHUNいいよねv-10まじかっこいいよ(*゜▽゜)*。 。)♪

エミスちゃんへ>182㎝でっかいよねv-10でっかい人大好きさ(ノ∇≦*)キャハッッ

りょくさんへ>もーちゃんの回答面白かったですよ(笑)また見に行きますね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/06(月) 08:33:21 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
バトン受け取ります~!
後ほどやってみます☆
好まれるタイプ、自衛隊とかすごぃなぁ。
しかも3人も?!
2006/02/06(月) 15:15:49 | URL | ソナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/20-b95fa10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


