thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


みなさん御心配かけました<(_ _;)>スマソ

ダリンはちゃんと病院に行ったみたいです

やっぱりあばらにヒビが入ってたみたい(´Д`;)

毎日痛くて眠れない日々をすごしてるようです・・・カワイソウ・・・

そういうミキも昨日は風邪で調子が悪くダウンな一日を送っていましたが・・・

ダリンとはあばらのおかげでまたあんまりお話できない日々が続いています。

明日はゆっくり話そうね

毎日こういって電話を切ります。

そして昨日も・・・

今日山下君(ダリンのお友達)と遊ぼうと思ったけどミキが具合悪そうだから行くの辞めるよ。とりあえずミキは寝て、起きちゃったら電話しな!俺あばら痛くて寝れないから起きて待ってるからさ

とか

俺今日は長風呂したいから風呂出るの遅くなくかもだから出たらメールするよ!それでちょっとだけでも話そう!

とか・・・

まぁ結局メールも電話もなかったけどね(´Д`;)

多分山下君と遊びに行ったんだなって思う。遊びに行くのは全然かまわ

ないけど、出来ない約束はしないで欲しかった。


今回でまた学びました。前にも書いたけどやっぱり・・・


期待はするな(゚Д゚)!!


もう二度と期待はしません。

それとダリンへ・・・

出来ない約束はしないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきダリンと電話できました。

どうやら遊びに行ったのではなく寝てしまったそうで・・・

3時にミキ電話したときはあばらが痛くて起きちゃってたみたいだけど

あまりの痛さに電話とれなかったとのことでした。

今日はゆっくり話すと約束してくれたけどどうなることやら・・・

多分指きりげんまん♪って歌ってたし平気かな??笑

今日こそゆっくり話せるといいなぁ(〃_ _)σ゛∥

てか今日は朝から意味不明に社長に怒鳴られて気分悪いし、胃がキリキリ痛い

自分のミスを部下のせいにする上司最低だよね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-37そっかぁひび;;
アバラって痛み止めしちゃいけないんだしょ?
痛くて眠れないから急に眠気が襲ってくるのかもしれないね(*/□\*)

期待はするなかぁ
約束は守ってくれないとねえ(*/□\*)
やっぱり男はマメな方がいいねw

上司は尊敬できる人がいいよねぇ
なかなかいないけど。。。トホン
2006/02/06(月) 10:49:48 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>うん;痛み止めしても効果ないらしい(´Д`;)マメな男いいねぇ!でもあんまりマメすぎるとウザくなりそう(笑)贅沢だけどね(ノ∇≦*)
尊敬できる上司がいいね(*゜▽゜)*。 。)!本当なかなかいないもんだよね(´Д`;)
2006/02/06(月) 11:31:52 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ☆
そっかぁ↓↓ダリンさん怪我しちゃったんですね↓↓
そーですね◎約束は守るためにするものですしね★
一度失った信用は取り戻すのに時間がかかるから…
次からは絶対に守って欲しいですね◎
あんま悩みまくると身体に良くないし…
もうブログで愚痴りまくるしか無いですね★笑
そしたらこっちはコメントしまくりでね◎
2006/02/06(月) 11:38:14 | URL | kit★ #-[ 編集]
kit君へ>久しぶりだね☆~(o≧▽゜)okit君からコメントあって超感動したよ(笑)
そうだよね。信用は一度なくしたら取り戻すの大変だし、信用する方も慎重になっちゃうもんね(´Д`;)
愚痴りまくっちゃうけど聞いてね☆~(o≧▽゜)oこれからもコメントまってるよ♪kit君はブログ再開しないの??
2006/02/06(月) 14:06:25 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
おひさしぶり~ん☆
杏は元気でごじゃりますよ(^^)
ダーリン大丈夫??
約束されると〝期待しないもん!〟って思ってても期待しちゃうんだよねぇ(涙)
いつも胸がキューンってなる日記だわ。

最低な社長さんには 笑顔でイヤミを言う杏です。
怖いもの知らずです(照)
2006/02/06(月) 15:39:28 | URL | 杏 #-[ 編集]
なんか読んでて、ミキさん可愛い!!って思ったのと同時に、すこーし彼にムカっときちゃいました、ごめん。
できない約束はしないでほしい、分かります。その気持ち。「言わなきゃ期待しないのに、なんで言うんだろ?」って思います。
風邪大丈夫ですか?
上司の話ですが、そういう上司います。本当に腹立つ!!そういう奴は皆に嫌われるんで、嫌われてゆく様を見て、笑ってやりましょう!!(笑)
2006/02/06(月) 16:09:58 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
杏さんへ>ダリンは苦しみつつもお友達と遊んだりしてるから平気なんじゃないかなv-410期待しないって思ってても期待しちゃう。まさにその通り!!期待しない人間になりたいよ(´Д`;)笑
笑顔でいやみってすごーいv-411ミキはビビリだから言い返せなくて・・・(汗)

IKRINさんへ>可愛いだなんて(ノ∇≦*)キャッv-345
ありがとう♪ダリンはねぇ…何て言うかマイペースな人だからね(´Д`;)あんまり気にしない人みたい(笑)どーでもいい所気にするときあるけどそんなところが可愛かったりするんだよね(人≧∇≦)まぁこれはミキのわがままだと思ってるから(´Д`;)とりあえず一日一回は電話くれるしさぁ。ブログに書いてすっきりします☆~(o≧▽゜)o
風邪は何とか大丈夫だよ♪心配ありがとうございます(つД;)うれしい。
社長はみんなに嫌われてますよ(笑)まああと2ヶ月でお別れだし気にしないようにするつもりです(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
2006/02/06(月) 16:25:02 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ミキさん、書き込みありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
「大学生の節約同棲日記」の者です^^

私も同じこと思ったことあります(´-ω-`)
彼氏が帰省したときに、毎日連絡してね!っていって約束したのに、結局ちょっとしか連絡くれなかったり・・・il||li _| ̄|● il||
結構、そういうの私は根にもっちゃいます(笑)
2006/02/06(月) 21:12:34 | URL | あこ #-[ 編集]
おー二人して体調崩しちゃったのかー
気をつけないとダメよー(´・ω・`)
早くよくなってらぶらぶ電話できるといいねぇ♪
2006/02/06(月) 21:36:28 | URL | まな #-[ 編集]
あこさんへ>訪問ありがとうございます(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
やっぱ連絡するって言われて連絡こないの切ないよね(´Д`;)ミキも結構根に持ってるかも(笑)

まなちゃんへ>ミキはもう風邪は平気だよ☆~(o≧▽゜)oダリンは完治にまだまだ時間かかりそうだけど(´Д`;)
はやく長電話したいよ(〃_ _)σ゛∥
2006/02/07(火) 08:25:06 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ヒビ入ってたんだ・・・そりゃ痛いよね(。´Д⊂)
でも、良かった病院行ってて☆
早く治って、いつもみたく電話出来るようになるといいですね(★´∀`)

2006/02/07(火) 20:20:19 | URL | どきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/21-26c9a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


