thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日は約束通り電話してくれました!

でもやっぱり短い(〃_ _)σ゛∥

まぁ、ミキがもう切ろうって言ったんだけどさ(´Д`;)

だって痛そうなんだもん(つД;)

可哀相じゃん・・・

でね、ダリンの職場はガソリンスタンドなんだけど、たまにイベントがあるの。

車検のイベントなど・・・

で、イベントガールをその期間雇うんだけどね、イベントが終わると打ち上げ

があるんだ。

前のイベントの時、間違いが起きちゃったから今回も心配(´Д`;)

信じたいけど心配(´Д`;)

ダリンの後輩が狙ってる女の子いるみたいで、ダリンが協力してくっつけよう

としてるんだけど、その作戦が・・・


お酒で酔わせてお持ち帰り


しかも酔わせる役目をしょったのが


ダリン・・・・


心配極まりないよ(´Д`;)

後輩はお酒弱いからダリンが変わりにその女の子と飲み比べしながら酔わして

後輩に持っていかせる作戦らしいんだけど・・・

先にダリンがつぶれて自分がお持ちかえりされたらどうすんの?!?!

はぁ。

心配(つД;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も心配性だから気持ちわかるわぁ♪
でもあばらも痛いし暴れたりできないだろうしね♪
ダリンも心配ないからミキタンに話せてるんだよきっと♪
痛そうで電話できないかぁ。。。
お祈りふぁ足りないかなぁ 早くあばら治れ~!!!(お祈りw)
2006/02/07(火) 09:26:00 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>そうなんだけどさぁ、ダリン結構隠し事しない人なんよ。だから前の打ち上げの時も間違えはしばらく認めなかったけど朝まで飲んでたとか言ってきたからねぇ。今回はあバラが痛いから平気だと良いけど(´Д`;)ある意味打ち上げの日は最高にあばらが痛くなって欲しいななんてたちの悪い事考えちゃってる(〃_ _)σ゛∥嫌な女だぁv-406
早く治っては欲しいんだけどね( *´д)/(´д`、)ぴいちゃんありがとう♪
2006/02/07(火) 09:40:34 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
そうそう!そうなのよねぇ。
心配しちゃうのよねぇ。
大丈夫!って言われても心配しちゃうよぉぉぉ。
心配しすぎて体こわさないでねぇぇ!
2006/02/07(火) 12:56:03 | URL | 杏 #-[ 編集]
えっ…てか…その作戦ってまずくないですか??(;´~`)
後輩さんシラフで勝負しなさい!!笑
ダリンさんゎ記憶無くしたりはしない??
不安だね↓↓
ミキさんがイベントガールやっちゃえば?笑 でもそれじゃあ監視みたいかぁ↓↓
信じてると逆に不安になったりですよね。
後輩思いな優しいダリンだけど…
ミキさんの心配に気付いてあげて◎
って祈ってます…☆
2006/02/07(火) 13:08:26 | URL | kit☆ #-[ 編集]
うわぁー!!私だったら心配で仕方ないですね…。ミキさん可哀想…。
私だったら、「飲み会終わって家に帰ってきたら絶対に電話してね!!」って釘さしておきます。ナニかあったら嫌ですもんっ!!
2006/02/07(火) 16:46:48 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
その気持ち分かるなぁ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
恋してる以上、心配は付き物だよね(TωT;)
でも、ダリンはアバラ大丈夫なのかな?
普通、そんな状態で呑むなんて、痛みも余計ひどくなると思うし・・・・。
2006/02/07(火) 20:28:40 | URL | どきん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 00:28:19 | | #[ 編集]
なんか間違えて管理人だけにしちゃったみたい(´・ω・`)
ごめちょ(´・ω・`)
2006/02/08(水) 00:29:04 | URL | まな #-[ 編集]
スゴイ作戦ですねーf(^-^;

彼氏さん、隠し事しないのはいい事だと思いますよ。普通、男はいっぱい隠し事してる、ことが多い・・・
信用してる証拠ですよ。
あばら、お大事に。
2006/02/08(水) 01:56:18 | URL | りょく #-[ 編集]
杏さんへ>心配だけどこればっかりはダリンを信じるしかないしね(´Д`;)ありがとう♪

Kit君へ>この作戦てある意味犯罪になっちゃうよね(´Д`;)違うの進めてみてはいるんだけどさぁ・・・

IKRINさんへ>ミキも心配だから昨日電話で飲み会終わってお家着いたら電話頂戴って言ったよ☆そしたらダリンも必ず電話するって言ってくれた<(_ _*)>

どきんさんへ>痛みはあるみたいだけど、大勢で飲むといい感じに酔いがまわって痛みが和らぐみたいよ^^ミキ的に飲み会の時はちょっと痛いくらいのが安心なんだよね(´Д`;)笑

まなちゃんへ>その通りだよね!!その作戦も犯罪に近いし(´Д`;)他の作戦にしてほしいよ↓

りょくさんへ>彼はかなりオープンな人ダケド、やっぱ隠すところは隠すよ(´Д`;)
まぁ男だし大目に見てる部分はあるけどさ(;゜▽゜);。 。)信用してくれてるんがいいんだか悪いんだかミキにはわかんないよ(〃_ _)σ゛∥
2006/02/08(水) 08:25:54 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/22-fadea182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


