thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


こんにちわ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

メロパーの周り可愛くなったでしょ??

*-Parthenon-* + Blogここから素材お借りしたんだ♪

メロパーが華やかになってちょっとうきうき♪



そうそう、最近微熱が下がりません(〃_ _)σ゛∥

食欲はあるけど気持ち悪い。でも食べると美味しく食べられる。

頭は痛いけど立てないほどじゃない。

微熱ってなんて厄介なんでしょうね(´Д`;)

ダリンに逢うまであと2日。

今日が終わって明日が終われば1ヶ月ぶりにダリンに逢えます(人≧∇≦)

それまでになんとか治したいものです・・・

いっぱい食べて、いっぱい寝て早く治すぞー☆~(o≧▽゜)o


コメント
この記事へのコメント
キャー((*´ω`*))ニャかわいい♪
そんな風に飾れるんだぁ ビックリ!
あたし不器用だからできないかも。。。
あとで覗いてみよっとw
風邪かぁ早く治さないとね!ビタミンとってぐっすりお休み♪
ダリンの夢でも見てさ~♪
2006/02/08(水) 09:39:15 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>可愛いよねv-10ミキも不器用だけどこの設置は簡単だったよ(*゜▽゜)*。 。)ウンウン
頑張って早く治すね(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。ありがとう♪
2006/02/08(水) 10:49:06 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
風邪大丈夫??
今風邪が流行っているから
早く治してダーリンに会えるとイイネv-238
2006/02/08(水) 13:43:47 | URL | ソナ #-[ 編集]
風邪なの??
ぐっすり寝て肌もツヤツヤでダーリンに会わないとね♪
遠距離してた時期を思い出すぅぅぅ。
ドキドキして眠れなくなってたのは杏だけかしら??
2006/02/08(水) 14:23:40 | URL | 杏 #-[ 編集]
風邪早く治るといいですね~
微熱って体のだるさも微妙で厄介ですよね
温かくしてゆっくり休んでください^^
2006/02/08(水) 15:00:07 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
大丈夫ですかぁ??
微熱は、案外やっかいな病気の場合もありますよ!!なので、あまりに続くようだったら病院行って下さいね!!!!!心配ですっ。
2006/02/08(水) 17:36:06 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
ソナちゃんへ>早く治したいけど風邪の引き始めって感じなんだよね(*´Å`)ウーン
元気いっぱいでダリンに会いたいのに(*つД;)シクシク

杏さんへ>風邪みたい(‐へ‐;)元気になってダリンに会いたいんだけどさ・・・
確かにダリンに会う前日は眠れない(*´Д`*)で寝不足のまま会うの(笑)

なおさんへ>微熱って厄介だよね(‐へ‐;)
暖かくしてるのに寒い(*つД;)シクシク
早く治さなきゃ(*´Д`*)

IKRINさんへ>微熱は何かしらの病気にかかわってそうだよね(*´Å`)ウーン
あまり長引くようならちゃんと医者行きます。ありがとう♪
2006/02/08(水) 20:10:51 | URL | ミキ #SqoPBuKQ[ 編集]
ひき始めのケアをしっかりすると
早く治るらしいですよ。
お大事に。
2006/02/08(水) 21:39:04 | URL | りょく #-[ 編集]
りょくさんへ>そうらしいですね(*゜▽゜)*。 。)だからちゃんと毎食後薬飲んでますよ☆風邪引きたくないなぁ(〃_ _)σ゛∥
2006/02/09(木) 08:23:56 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/23-73f72eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


