thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


相変わらずのどが痛く、頭も痛く、気持ち悪さがずっと続いてます・・・

あんまり仕事休んでもお金にならないし、今日はちゃんと行きました。

・・・・・・・

が、

セクハラ上司がゲホゲホゲホゲホ・・・

お前か(+¬д¬)

お前がミキに風邪菌を運んだのかぁヽ(#`皿´)ノキー

マスクもしないで堂々とゲホゲホしてるマナー知らずな社長一家にあきれながら

今日一日ここで仕事したらミキは風邪がもっと悪化すると判断。

帰ってまいりました。

明日は大事なデートだってのに風邪菌にやられてたまるかヽ(#`皿´)ノ

風邪菌と戦う為夢の中へと旅立っていこうと思います。

それではまた・・・


コメント
この記事へのコメント
ウンウン!また良くなったら遊ぼうね~w?w
彼と会うのワクワクだよぉこっちまでw
2006/02/09(木) 09:12:19 | URL | ぴい #-[ 編集]
具合大丈夫~??
風邪菌なんかに、負けるなぁo(>ロ<o)
明日に備えて、温かくして寝てるんだよぉ!!
2006/02/09(木) 09:25:02 | URL | 林檎 #-[ 編集]
風邪菌やっつけて元気にラブラブするのだぁw
ほんと、こっちまでドキドキですよ(笑)
2006/02/09(木) 10:16:24 | URL | 杏 #-[ 編集]
セクハラ上司からの風邪菌だったのかぁ!!
まじ、うざぁヽ(`Д´)ノ
きっとダリンと会えばラブラブパワーで風邪菌ともおさらばよ☆彡
明日、楽しみだね♪
2006/02/09(木) 10:59:05 | URL | どきん #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>おはよ(笑)寝たらちょっと調子よくなったかも(*゚艸゚)ケラ 明日楽しみだいヽ(e^∀^e)ノまた遊びにいくねん♪

林檎ちゃんへ>ありがとう♪風邪菌になんかまけないよ(*ゝ∀б*b)b

杏さんへ>杏さんもドキドキしてくれるんだゞ(≧ε≦*)ブブブ ありがとう♪

どきんさんへ>セクハラ上司本気うざいんよ(‐へ‐;)うつすなヽ(●゚Д゚●)ノi-191って怒ってやりたい(笑)
明日までにやっつけます(*ゝ∀б*b)b
2006/02/09(木) 14:49:17 | URL | ミキ #Wb5cM0OQ[ 編集]
わーい!!明日が楽しみ~♪♪
ゆっくり休んで、明日のデートに備えて~!!楽しんできてねっ。
2006/02/09(木) 15:16:20 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
私のページ、リンクのコーナーがなかったので、つけましたぁ。リンクさせていただきました♪よろしくです♪
2006/02/09(木) 15:57:07 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちわ~
わたしもリンクりました^^
風邪長いですねぇ><
明日がデートだというのに・・・早く治るよう祈ってます^^
2006/02/09(木) 16:12:51 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
イヤな人がばらまいた菌かと思うと
余計ウザイですね。

P.S.リンクさせていただきました~
2006/02/09(木) 21:08:40 | URL | りょく #-[ 編集]
IKRINさんへ>ありがとうございます^^楽しんできますねv-25

なおさん>だりんに逢ったら風邪治っちゃいました(笑)ありがとうございますv-353

りょくさん>そう!いやな人がまいた菌だから気持ち悪くてv-399
ミキもリンクさせてもらいまーすv-411
2006/02/10(金) 09:51:42 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/24-b1350a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


