thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


おはようございま~すヽ(e^∀^e)ノ♪

朝6時発の飛行機に乗るため家を3時に出なきゃ行けません(*´Д`*)

なのでお昼寝を終え今起床したわけで・・・

でも

眠い-ヽ(●゚Д゚●)ノ-!!

でも興奮して眠れません(ノдヽ*)キャッ

だからバレンタインデーのチョコを作ってラッピングしました♪

ハートの入れ物可愛くない??




ラッピングした後写真とることに気づいたから肝心なチョコ撮るの忘れ

ちゃった(笑)

喜んでくれるといいな♪

羽田に向かうまでの後約3時間どう過ごそうか・・・

ちっとばかし寝たいけど寝たらおきれないしね!絶対に(‐へ‐;)

眠いよう(*つД;)


コメント
この記事へのコメント
初めまして!!ラッピング可愛ぃ~って思ってコメントしちゃいました♪
ひなんとこは、今年、彼氏がチョコ作るんですけどね★
良かったら、猫鬼嫁ブログへ遊びに来て下さぃ☆ではまた来ます~
2006/02/09(木) 23:50:51 | URL | ひな #-[ 編集]
ラッピング可愛いですね~^^
そんなチョコを貰える彼氏は幸せ者ですね~☆
わたしもチョコ欲しい!!
2006/02/09(木) 23:58:05 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
ラッピング可愛いね~♪
彼氏絶対喜んでくれるよ(^∀^)楽しんできてね☆
2006/02/10(金) 02:42:13 | URL | chibakko #-[ 編集]
ラッピング最高だよぉ!!
絶対喜ぶねぇダリン~♪
気をつけていくんだよー!!
写真アップしてるねぇ♪(*/□\*)
ラブラブでごちそうさまぁ((*´ω`*))ニャ
2006/02/10(金) 09:01:03 | URL | ぴい #-[ 編集]
ひなさんへ>ありがとうございますv-10ひなさんはダーリンに作ってもらうんですか??それもそれで楽しいバレンタインになりそうですね(笑)ミキも遊びにいきますね☆

なおさんへ>ラッピングだけで中身は・・・なんです(泣)なおさんはだりんにあげないんですか??

chibakkoちゃんへ>旅行から帰ってきたのかな??おかえりなさい♪楽しんでくるね^^

ぴいちゃんへ>画像のせちゃった(照)
顔があんまりわかんないようにめっちゃ白くしたけどね(笑)
2006/02/10(金) 09:56:59 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
かわいい~~!!!!!
そして、早起きっ!!大丈夫??
いやぁ、中身、見てみたかったですよぉ~!!あぁ~ん、ミキさんのいけずっ!!
2006/02/10(金) 16:56:30 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
IKRINさんへ>中身は見せられるもんじゃないかもv-393料理下手だからセンスもなくて喜んでくれるか・・・(汗)
ラッピングはかわいくできたから大満足なんだけどね(笑)
2006/02/10(金) 17:20:30 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/25-1f1e6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


