thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


山口に到着しました♪

ダリンが空港まで迎えに来てくれて、今日はダリンお仕事の為ミキは漫

画喫茶でお留守番です

眠かったしここでちょいと仮眠とろうかななんて思ってます(笑)

なぜミキが来たのに仕事?!って思う方もいると思うから誤解を解いて

おきます。

えーと、まぁ簡単に言うと、

時間伝え間違えたんです。もちろんミキが・・・


ダリンが仕事が終わるのが7時でミキは7時到着便を予約したと思い込んで

たのですが・・・

実際に予約してたのは朝の7時

それに気づいたのがおとといでもちろん急に仕事休めるわけもなく、漫画喫茶

でお留守番となったのです

にしても漫画喫茶のパソコンて使いにくい

キーボードカッチンカチンだし画面も昔のテレビみたいに分厚くて液晶

丸くなってて最悪

目悪くなりそうだわ・・・(汗)



あっ、みんなに心配かけてしまった風邪ですが・・・


ダリンの顔見たら治りました(ノ∀ヽ*)

早くダリン仕事終わらないかな♪待ってる間も楽しいです

今日から3日間楽しんできまーす♪


コメント
この記事へのコメント
おおww
ダリンの元へミキちゃん行ってるんだ♪
めいっぱいラブラブしてきてねw
報告楽しみにしてるよ^^

下のバレンタインのかわいい!!!
こんなのもらったら、絶対ダリン嬉しくって、惚れ直しちゃうだろうな~ww
私も何か考えなくては・・(まだ何にも考えてなかったw)
2006/02/10(金) 11:43:38 | URL | カナ #-[ 編集]
ゆっくりじっくり甘えてきちゃって♪
こっちがドキドキしちゃう♪
2006/02/10(金) 12:46:01 | URL | 杏 #-[ 編集]
おw行っても更新するとは!
そかそかマンガ喫茶でしたかw
楽しみだねぇ♪ドキドキだねぇ♪
こっちまでウキウキしちゃう((*´ω`*))ニャ
時間間違えてオドジさん♪
2006/02/10(金) 13:13:36 | URL | ぴい #-[ 編集]
なんと時間、間違えちまったかぁ(汗
そんなおっちょこちょいのトコが、
また可愛く思えたりして・・・♪(/ω\*)
風邪も良くなって一安心です♪
ダリンとの有意義な時間、
思いっきり楽しんできてくらはい☆彡
バレンタインのチョコも
あんな可愛かったら、かなり喜ぶと思うなぁw
ダリンは幸せ者だ(^∀^*)
2006/02/10(金) 15:42:23 | URL | どきん #-[ 編集]
ラブラブなんですねぇ♪ぃぃなぃぃな~
そゆ気持ちがすでになくなりかけてるひな、やばぃなぁ・・・笑
2006/02/10(金) 16:09:16 | URL | ひな #-[ 編集]
わぁ~い!!着いたんですね!!漫喫で待つ間も、楽しいね♪♪
ところで、写真、ミキさんと彼氏??ラブラブじゃぁ~ん!!羨ましいっ!!うちは、プリクラ自体、あんまり撮らせてくれないの…v-406
彼の顔見たら風邪治ったって、ミキさん可愛すぎっ!!楽しく過ごしてね!!
2006/02/10(金) 16:59:52 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
カナちゃんへ>惚れ直してくれるかな??外見はかわいくても中身が飛行機のゆれでぐっちゃぐちゃになってる可能性大なんよねv-393

ぴいちゃんへ>どじってゆーか最高にバカなの(笑)なんとかしてこのバカを克服したいよv-409

どきんさんへ>ミキはかわいいで済むどじじゃないのv-406どじってかバカなのよ(泣)ダリンが幸せ感じてくれてるといいけどv-390

ひなさんへ>ミキが一方的にラブってるかな(笑)ひなさんたちはラブラブを通り越していなくてはならない存在になったんじゃない??外から見たらラブラブって思われてるかもよv-411??

IKRINさんへ>そうですe-267
ダリンとミキの写真ですv-413ミキのダリンもプリとか写真嫌うけど、遠距離だからってのもあって結構とらせてくれるよv-410顔見て風邪治ったって単純ですよね(笑)楽しんできますv-344
2006/02/10(金) 17:18:47 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
いいないいなー♪
いっぱいいちゃいちゃしといで~★
マンキツのパソは古いところはとことん古いからね><
目を悪くしないようにしなきゃ!
2006/02/10(金) 20:40:07 | URL | まな #-[ 編集]
ミキさん山口まで逢いに行くなんてヤバィね!!
ってか彼氏さん山口の方??(●・Å・)ノ
ミキさんもしや山口に引っ越して行くのかな??
もしそぅなら大変すぎ…
いまごろダリンと幸せな日々かな??
楽しんで下さいね♪
2006/02/10(金) 21:53:18 | URL | kit★ #-[ 編集]
愛の力ですね!!
3日間楽しんで下さいね~^^
彼氏と同じ街にいるってだけで待ってる間も楽しいですよね~☆
2006/02/10(金) 23:51:55 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
さすが、彼は特効薬ですねー
3日間シアワセに過ごしてください!
2006/02/11(土) 01:22:18 | URL | りょく #-[ 編集]
わたしのブログにあったかいコメントありがとうございました。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
同じネット恋愛ということで・・見にきたら・・
ミキちゃん、超LOVEx2
なんか見てて、こっちまで幸せ気分ですw
いっぱい彼に甘えて、幸せに浸ってきてくださいね。
また、遊びに来ますねw
2006/02/11(土) 12:54:21 | URL | みるく #-[ 編集]
もうミキちゃんもおうち戻ってるのかなぁ?私もこの土日会ってきたよぉ~♪
楽しい早めのバレンタインを過ごせたかな?
好きな人に会いに行くのは、どんなに朝早くても全然がんばれちゃう自分がいるよねw
報告楽しみにしてるね☆^∇゚)
2006/02/13(月) 00:00:26 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
まなちゃんへ>いっぱいいちゃいちゃしてきちゃいましたよ(ノ∇≦*)笑
マンキツのパソはもう使わないよ(´Д`;)古すぎた<(_ _;)>

kit君へ>そう!山口に引っ越すんだよ(´Д`;)大変だけどこのまま遠距離してても不安がつのるばっかだしさ(〃_ _)σ゛∥

なおさんへ>楽しんできました♪彼と同じ街にいるってすごく幸せだった☆~(o≧▽゜)o

りょくさんへ>本当♪彼は何よりも効く特効薬だよv-10いっぱい癒されてきました(*゜▽゜)*。 。)

みるくさんへ>来てくれてありがとうございます♪超ラビラビだけどいろんなことありましたよ(*゜▽゜)*。 。)ミキもまた遊びに行きますね☆~(o≧▽゜)o

あおいちゃんへ>あおいちゃんも土日逢えたんだぁv-10楽しかった??ミキは最高に楽しかったよ♪お互いノロケしまくろうね(笑)
2006/02/13(月) 10:26:11 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんはぁヾ(´ε`*)
3日間楽しんでくださいねー^^
久しぶりに会えたときの喜びが遠距離の醍醐味なのかなぁ♪って思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
チョコ手作りしたんですね~ヾ(´ε`*)
すごーい!!!
私はまだ何も考えてません。
めんどくさいいいいいいいいい
2006/02/13(月) 18:57:04 | URL | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/26-fea640f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


