thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


おととい山口から帰ってきました☆~(o≧▽゜)o

昨日はなんか疲れちゃって記事書けなかった(´Д`;)

3日間とっても楽しかった

唯一残念な事と言えば、作ったチョコが溶けてぐちゃぐちゃになってた

事かな

でもダリンは

ミキが作ってくれたってだけでうれしいし、形はくずれちゃったけどすごく美味しいよ

って言ってくれて感動しました(ノ∇≦*)

来年の今日は美味しくて形もきれいなチョコをダリンにあげられたらい

いなぁ♪

ではダリンとすごした3日間の内容書こうかな
1日目8時45分に山口空港到着☆ダリンが迎えに来てくれてそのまま漫画喫茶へ♪9時30分までダリンの車でラブラブして、ダリン仕事に行くミキはダリンが仕事が終わるまで漫画喫茶で仮眠&パソいじり&漫画読む☆
19時30分にダリンが仕事終わって向かえに来てくれて、ご飯食べに行って、カラオケ行って、その日は車で就寝

2日目10時頃起きてしばらくまったりご飯食べに行って、プリクラ撮ってまたしばらくまったりしながらお昼寝夕方起きて、ご飯食べに行って、ゲームセンター行って遊んで、しばらくドライブして、ホテルへ♪ホテルに着いたら一緒にお風呂入って泡風呂で遊んで、出てミキがあげたチョコ出して食べてくれて、その他にコンビニで買ったアイスとかお菓子とか食べてイチャイチャして、12時頃就寝

3日目9時頃起きてホテルでレンタルしたPS2やって、チェックアウトの11時までイチャイチャラブラブして
11時にホテル出てご飯食べに行って、デパート行ったりしていろんなとこ回って・・・。
19時40分の便で帰る予定だったから3時くらいからずっとまったりして、ミキが帰りたくないってダダこねてダリンがヨシヨシってずっとしてくれて。そのまま時間になって・・・飛行機飛ぶまでずっと見ててくれて。やっぱ離れるときが一番辛かった飛行機の中で疲れて寝てて、もうすぐ着くって所で起きた時、ダリンいるはずないのに隣見たりして・・
羽田に着いて携帯の電源入れてみたらダリンからメールが来ててすっごい感動して着いたばっかなのにダリンに電話して逢いたいようって泣きながら言ったっけな

ごちゃごちゃになっちゃったけどこんな感じに幸せにすごせました
昨日会社に3月いっぱいで辞めるって言ったから4月のはじめには引越しする予定
考えてみれば遠距離恋愛なのも後2ヶ月切ったんだよね♪
早くダリンの近くに行きたいよう(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/14(火) 10:41:45 | URL | MISA #-[ 編集]
おきゃえり~♪
楽しんできたみたいでよかったね~♪
あばらはもう痛くないのかな?
ラブラブできたみたいでよかったよかったw
そっかーそっち行ったらホテルなんだねぇ あと2ヶ月ないかぁ ワクワクが伝わってくるよ~♪
2006/02/14(火) 11:31:05 | URL | ぴい #-[ 編集]
MISAさん>訪問ありがとうございます。

ぴいちゃんへ>楽しんできたよv-10そうなのー;実家暮らしだからどうしてもホテルに泊ることになっちゃうんだよね(´Д`;)あばらはねぇ痛いみたいだけどミキといるときは痛くないって言ってくれたのv-398すっごいワクワクするよ♪早くダリンの所行きたいもん♪
2006/02/14(火) 11:36:58 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
おかえりぃ~(*'ー'*)ノ
日記から、ラヴラヴオーラが出まくってる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この3日間ホント楽しかったんだね♪
内容も羨ましい事ばっかだよぉ~(泣
なにより優しいダリンに癒されちゃって良かったねぇ~w
もうすぐダリンの元へ行けるんだね♪
私もなんか待ち遠しいなぁ( ´艸`)ムプフ
2006/02/14(火) 12:58:39 | URL | どきん #-[ 編集]
おかえりぃぃぃぃ♪
かえる時って寂しいんだよねぇ。
あと2ヶ月の我慢よぉぉぉ。
ラブラブな生活しちゃおうww
2006/02/14(火) 13:22:31 | URL | 杏 #-[ 編集]
おかえりヾ(●´∀`●)ノ
ラブラブ出来てよかったねぇe-266
バイバイするとき。。。すっごい寂しいんだよねぇi-241
なんてゆうの。。。彼の温もりが恋しくなっちゃう。。。みたいな(´艸`o)
もぉちょっとだぁ!!
頑張るんだぁwwwo(>ロ<o)
2006/02/14(火) 16:14:32 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おっかえり~!!
3日間ともラブラブできて良かった②v-238
お別れのときダダこねたりするのわかるよぉ!
あと少し頑張れ!!!
2006/02/14(火) 16:39:28 | URL | ソナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 19:34:22 | | #[ 編集]
どきんさんへ>ダリンに癒されまくったよ♪まだ逢ったばっかりなのにもう逢いたいもん><

杏さんへ>2ヶ月ってあっとゆー間だろうけど長いなー(*´Å`)

林檎ちゃんへ>すっごい寂しい。。。今すぐにでも逢いたいもん。頑張るね♪

ソナちゃんへ>ただいまー♪ラブラブできてよかったよ♪あと少し頑張るねヽ(e^∀^e)ノ

2006/02/14(火) 20:59:11 | URL | ミキ #cEGG0q7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/27-6898f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


