thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今彼と終わりました。

今日早く仕事終わるって言ったのにダリンから連絡来なくて心配メール

送ってしばらくしたら電話来て「○○と遊んでた」って言ってしばらく

話してたら

彼「女の子と遊んでたと思ったんでしょ??

って言ってきて

ミキ「あの女の子(前浮気した人)と遊んでるかと思った

て感じで色々話してたらダリン怒り出しちゃって。。。

実は浮気が発覚してしばらくしてからずっとミキダリンに浮気のこと

問い詰めてたんだ。

そのときにも今回みたいに怒って別れるって言ってきたんだ。

彼の言い分は「俺は浮気後悔してミキ一筋でいようって思ってるのに毎日

浮気のこと言われると嫌になる」って言われて「今回は仲直りするけど次

次言ったらもうだめだよ」

って。

で今日がその彼の言う次だったみたい・・・

でも何か実感わかないってゆーか、あんまり悲しくないんだよね。

引越しする前でよかったなぁって結構冷静(笑)

きっと明日になってあさってになったら悲しさでてくるんだろうけどね。

彼とはいい思い出いっぱいできた。

こんな形で終わるのは残念だけど、大好きな彼に嫌われたのは悲しいけど、

彼と出会えて付き合えて本当によかった。

ミキにはもったいないような人だった。

いままで本当にありがとう。

今まで応援してくれたみんな、応援に答えられなくてごめんね・・・

これからもこの部ブログはやっていこうと思う。

てか彼の事あきらめなくていいんかな??

もう嫌われてるけど。。。

もう連絡こないだろうけど↓

まぁまた明日からがんばろうヽ(e^∀^e)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミキちゃん大丈夫?????
私いつもこの時間にネットはしないのに、今日はたまたまPC開いてネットしたら、いきなりだったからめちゃくちゃビックリだよ!!!!!大丈夫??
もし、もし、ミキちゃんが、まだやり直したいんだったら、今からでも、明日でも、電話してみたらどうだろ??「ごめんなさい」って言ってみたら??
彼の浮気は許せない!!彼の言い分は、おかしいと思うよ。だって、ミキちゃんは、浮気の事を問い詰めたり、やりたくてやったワケじゃないじゃん。彼が浮気した事が原因でしょう、そうじゃなかったらミキちゃんは問い詰めたりしなかったはず。しつこく言われると嫌になるのは分かるけど、全部自分のやった事なのに…彼は卑怯だと思うのは私だけかな…。
だけど、まだやり直したかったら、電話するのが良いと思う!!応援してるから!!!!!
2006/02/14(火) 23:09:04 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
突然のコトで、驚いてます。
大丈夫ですか?
この前会ったばかりなのに、
話し合いの余地、あるのでは?
あきらめずにガンバレ!!
2006/02/14(火) 23:27:09 | URL | りょく #-[ 編集]
えっ!?
急にの事で凄く驚いていますっ。
まだ大丈夫だと思う(>_<)
話し合いしてみたらどうかな?
昔は嫉妬で疑われて、同じような喧嘩何回もやってきた...友達と遊んでる時にメールしないとか....してくれないとか...
浮気されて不安にならない彼女は居ないと思う!!!
仲直りするのなら...諦めずに頑張って☆
凄く応援してるっ☆


2006/02/15(水) 01:44:00 | URL | エミス #-[ 編集]
あさコメント来ててビックリしてしまったよ…
ミキさん大丈夫??
ってか彼氏さんのこと悪く言うのもなんだけど…
そんくらいで怒ってすぐ別れるぐらいな気持ちしか無かったのかよ!!ってkit怒りたいです。
ミキさんは色々覚悟して仕事とか引っ越しだとか考えてたのに…
不安にさせちゃうのは彼氏なんだからさ…
ミキさんの気持ちもうちょい考えて欲しいですよね。
浮気してないんだったら~心配かけてゴメン、でもミキだけだから。ぐらいなのが欲しいですよね(;´~`)
これから冷静になったら色々辛いかもだけど…
ミキさんにはこれだけ一杯励ましてくれる仲間がいるんでね☆
辛いこと全部ブログに書いてしまえ♪♪
そしたらみんなが支えになってくれるはず☆☆
次の本当の心の支えとなるダリンが見つかるまでは~俺たちに甘えてていいんじゃない??
まぁネット上だから、いい子いい子とかはしてあげられないけど↓↓(笑)
少しは気晴らしにね★
じゃあ長くなってゴメンなさい♪
2006/02/15(水) 05:11:58 | URL | kit★ #-[ 編集]
IKRINさんへ>昨日ずっと友達と電話で話してたらなんかすっきりしたよ♪まだ実感がないだけかも知れないけどね(´Д`;)ダリンとは毎日電話してたぶんしばらくたってくるとさみしくなったりすると思う。でも遠距離でなかなか逢えなかった人だし、もう逢えないってさみしさはそこまで強くないかも。。
強がりな部分あるけど(笑)みんなにこうやってはげましのコメントもらってるからさみしさ半減♪すっごい感謝。
ミキの事なのにダリンに対して怒ってくれるのすごいうれしいし。
ミキは惚れた弱みでミキが悪くなくても謝ったりしてたし↓こうゆう結果になっちゃったけど、大好きな人と幸せな恋愛できたからその思い出だけで十分♪ミキも次の幸せ見つけるよ^^ 
2006/02/15(水) 08:27:51 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
朝になるまで気付けなくてごめんね
 
大丈夫?ミキちゃんのことを心配してます
彼の言い分はオカしいね ミキちゃんは何も悪くないのにね 

こんなに良い子を悲しませるなんて 彼のこと悪く言いたくないけど 本当おかしい

どっちにしても私たちはミキちゃんの味方だから ただ言えるのは なるべく後悔しないように したいことをしてみるのはどうかなぁ

ミキちゃんのそうゆう繊細な心 女の子の心理解して欲しいよね;;

とにかくミキちゃんの味方だからね!!
2006/02/15(水) 08:31:38 | URL | ぴい #-[ 編集]
りょくさんへ>ミキも突然の事で驚いてる(笑)電話来たときは普通にラブラブだったのにこうなるとは予想もしてなかったよ(ノ∇≦*)話し合っても無理だと思う↓結構思い立ったら即行動の人だから着信拒否されてるかもだし。。
それにこれで元に戻っても別れはくると思う。お互い出逢うのが早すぎたのかな??もうちょっと大人になったとき出逢ってれば結果は変わったかもね^^
2006/02/15(水) 08:32:50 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
kit君へ>ありがとう♪kit君はいつもミキがダリンに怒りたいことを代わりに怒ってくれてたね。そのコメント見るたびに励みになったよ^^
ダリンはね、まだ子供なんだよ。
縛り付けられるのが嫌いなの。自分が嫌な事言われると怒りが収まらなくなっちゃうの。その性格を理解してあげきれなかったミキにも問題あったし。すべてダリンがわるいわけじゃないんだよね。。。
出会う時期が早かったんだね!でもミキはダリンに対してやれることはやったしもう後悔はないよ。
やりきってこうゆう結果になったからさ☆
こうしておけばよかったってのはない。

ここでみんなミキの味方って言ってくれて励ましてくれてそれだけで幸せ復活だよ♪持つべきものはお友達だね☆~(o≧▽゜)o
次の幸せ見つけるまで自分磨いて今まで以上に充実した生活送っていこうと思う。
本当にありがとうね^^
2006/02/15(水) 08:39:44 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ぴいちゃんへ>本当にありがとう♪味方って言ってもらえてすごいうれしい。
後悔はしてないの。
多分未練がましく電話やメールしちゃうほうが後々後悔になっちゃう気がして。。。
別れるときはスパってふっきる勇気も必要だと思う。
ダリンとはいろんな思い出できたしいろんな物買ったりした。その分忘れるのには時間かかると思うけど、この思い出をばねにして今まで以上に充実した毎日を過ごしていこうとおもうよ^^
ありがとうね
2006/02/15(水) 08:46:18 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
そっか^^あたしが思うよりミキタンはずっと強い女性だね。:゚(*ノ∀`*)
泣くだけ泣いたら前に進む!みたいな姿勢って素敵だと思います。
良い経験になったんだね^^
色んな気持ち見に付けて一緒に素敵な女になるどおお!
弱くなる時があれば 貯めずに発散してね^^ナニカあったらまた言ってね^^
2006/02/15(水) 08:54:37 | URL | ぴい #-[ 編集]
おはよ。
なんか。。。。ビックリしちゃったΣΣ(゚д゚lll)
林檎も、遠距離してたから人事と思えなくて。。。。。
 
でも。。。。ミキちゃんがカレを攻めちゃうのは当然のことだと思うし、彼はそれに対して何も言っちゃいけないハズなのにな。。。。
そりゃぁ。。。イライラするかもしれないけど、原因はカレにあるわけだし怒るなんておかしいよね。。。。
むしろ、謝らなきゃなのに。。。。
林檎もミキちゃんの味方だよ(*>ω<)v
ミキちゃんの中に、まだカレがいるなら
ミキちゃんが後悔しないようにしてね♪



2006/02/15(水) 08:59:45 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>強くないんだなぁ(笑)強がってるって言ったほうがただしいw
でも前に進もうって気持ちはあるんだ。ダリンとやり直したいって気持ちと同じくらい。ぴいちゃんこれからもよろしくね(*゜▽゜)本当にありがとう。

林檎ちゃんへ>ありがとう。昨日の彼の地雷踏んじゃったんだろうね・・
いつもだったら怒らないのに怒ったから。後悔しないようにするよ。ありがとう。
2006/02/15(水) 09:59:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/28-9d8c27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


