thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ダリンが風邪をひいてしまったようです・・・

昨日もで頭いたーいって言ってて・・・

可哀相になった(〃_ _)σ゛∥

何にもしてあげられない自分がむかついた・・・

こんなとき近くにいてあげられなくてゴメンねって思った・・・

こうゆーとき距離が大きく感じちゃうなぁ(´Д`;)

ダリンの風邪が早くよくなりますように・・・



話は変わるけど昨日大きな出費をしてしまいました<(_ _;)>

仕事帰りにコンビニに寄った時鍵を車の中に入れたままロックしてしまったヽ(ヽ゜ロ゜)

焦ってどうしていいかわからなくてとりあえずダリンに電話

・・・出ない(買い物中で気づかなかったらしい)

友達にメールと電話

・・・出ない、返ってこない(仕事中or学校だった)

家に電話

・・・出ない(外出中)

もうどうすることも出来ないミキはふと足元を見た

・・・



かなづちが落ちてる(+¬д¬)



そして・・・

運転席側の窓をガチャンと割りました☆~(o≧▽゜)o笑

だってジャフって高いって聞くしもう割るしかないと思ったのよ(´Д`;)

で、コンビニの店員が車上荒らしだと思ったみたいで出て来たから事情説

明したら近くのディーラー探してくれて電話もしてくれました☆

そして最後に・・・

「ミキさん(いつの間にかミキさんと呼ばれていた)助手席側の鍵開いて

ますよ」

・・・

ガラス修理に3万円かかりますた┐(´―`;)┌

おとなしくジャフを呼んでればその半額くらいで出来たらしいです。

バカだなぁって思ったでしょ?

でもバカってわかってるからあえて言わないであげて・・・

でわまた☆アデュー☆ミ笑


コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 10:27:09 | URL | 優香 #-[ 編集]
はじめました、いやはじめまして!
何となくたどり着きました。
ラブラブいいですなー、恋もブログもがんばって下さい。(初心者が言うセリフじゃないですがw)
2006/01/19(木) 12:21:28 | URL | みけ #-[ 編集]
ちょwミキたんアグレッシブすぎるってw
でも、割れたガラスとかでケガしなかった?大丈夫??

ダーリンが風邪ひいてるとね、ほんとに申し訳なくなっちゃうよね(´・ω・`)
でも、うちのダリンの場合だと逆にまなが近くにいると無理してでもまなにかまおうとするから、軽い風邪くらいなら離れてる方が丁度いいかもw
早くよくなるといいねぇ~。
2006/01/19(木) 13:14:18 | URL | まな #-[ 編集]
優香ちゃんへ>訪問ありがとう♪
ブログに足跡残しといたよ☆~(o≧▽゜)o
また来てねー♪
2006/01/19(木) 13:49:17 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
みけちゃんへ>訪問ありがとう♪ミケちゃんのブログかわいかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
また遊びに行くねー
2006/01/19(木) 13:50:08 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まなちゃんへ>うじ君は風邪引いててもまなちゃんをかまってくれるなんてやさしいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
まなちゃんの事大切なんだよ♪

ミキはアグレッシブってかただ思い立ったらすぐ行動しちゃうんだよね(ノ∇≦*)
だから後悔することも多いよ(´Д`;)
うん♪幸い怪我はなかったよ(*゜▽゜)*。 。)ウンウン
最近どぶに落ちて足の裏3針ぬう怪我したけど(笑)
2006/01/19(木) 13:52:58 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
やったねぇ!ミキちゃん(><)
そこにかなづちが落ちてたのもなんかコントみたいだけど。。。
でも窓ガラス割ることなんて滅多にないから、ある意味ストレス発散だね(笑)
彼、風邪引いちゃったんだ。遠いとそういうの辛いね~。そばにいない代わりに、いっぱいやさしくしてあげたら喜んでくれるよきっと♪(*゚▽゚*)
2006/01/19(木) 14:24:53 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
あおいちゃんへ>何か、そのかなづちは「㈱○○」って書いてあったからどっかの会社が落としちゃったんだと思うんだ(´▽`;)
ガラス割るのはかなりスカ☆ミってしたよ(ノ∇≦*)キャハッッ
でもその後のガラスの修理代見たら倍ストレスたまっちゃったけど(笑)

いっぱいやさしくしてあげたいんだけど、風邪で辛いだろうしあんまりメールも電話もしないようにしてるんだぁ。
どうしたらいいのかなぁ・・・
2006/01/19(木) 15:10:14 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
なんかミキさん可愛いんだけど~(ノ▽≦*)(笑)
ちょいおっちょこちょいな感じがね~★
彼氏さん風邪引いてしまったんですね↓↓
早く治ってイチャイチャ出来るとイイデスネ♪♪(笑)
2006/01/19(木) 19:46:04 | URL | kit★ #-[ 編集]
大爆笑なんですけど(笑)v-81
偶然カナヅチが落ちてるなんでほんまコント!!!これからもチェックしまくるんで、よろしくチャンv-238
彼氏サンの風邪が早く治りますように☆
2006/01/19(木) 20:23:57 | URL | ぷーちゃん #KWS7m9DE[ 編集]
ガラス割っちゃうなんてすごく大胆ですね☆
ここのブログこれからもチェックします♪

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
また来て下さい♪
2006/01/19(木) 22:00:19 | URL | まゆぽた #LjveDjGg[ 編集]
e-265はっはっは
みきてぃー、超面白いんだけどー!!
金槌で割っちゃうのなんて、即行動!って感じで気持ちがいいねぇーe-265
ほんと、笑ってしまいました^^
でもでも、彼氏さんが風邪なんだもんね。
早く良くなるといいねぇ><。
2006/01/20(金) 01:00:10 | URL | かおるん #lVjAIwTo[ 編集]
みきてぃー、上のコメントでハートが割れてる絵文字出しちゃった><
なんか細かくて見間違えちゃったけど、ハート割れてる奴じゃなくて、ちゃんとくっついてると思ってみてね。

ごめんねー
2006/01/20(金) 01:02:04 | URL | かおるん #lVjAIwTo[ 編集]
kitくんへ>ミキのドジは可愛いで済むドジじゃないんよ(´Д`;)
なんでこんなにバカなのかなって自分が嫌になるさ(〃_ _)σ゛∥

ぷーちゃんへ>来てくれてありがとう♪ミキもいっぱい遊びに行くね☆~(o≧▽゜)o
2006/01/20(金) 09:15:48 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まゆぽたさんへ>訪問ありがとう☆~(o≧▽゜)oまた遊びにいきますね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

かおるんへ>ハートが割れてるのは気にしないで☆~(o≧▽゜)oミキ本当に思い立ったらすぐ行動な人なんよ(´Д`;)
バカ過ぎて嫌になる(〃_ _)σ゛∥
2006/01/20(金) 09:21:30 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
どうも、遊びにきました
この間はコメントありがとう♪

いやー、ビックリ
フツー金槌使わないし
使っても簡単に割れないよ…(苦笑
そのアクティブさに脱帽ですw

また遊びにきます、
恋愛&ブログ頑張ってネ♪
2006/01/21(土) 00:53:10 | URL | よし #vZ8/ezjk[ 編集]
よしさん>訪問ありがとう♪
ガラスは3回くらいたたいてやっと割れたって感じかな(ノ∇≦*)
みんなに脱帽されまくってへこみ気味ですよ(´Д`;)笑 
また遊びにいきますね☆~(o≧▽゜)o
2006/01/21(土) 08:42:41 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/3-375aa18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


