thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日の日記で皆さんに暖かく笑ってもらえてうれしかったミキです(笑)


実はミキのバカはあれだけじゃないんです・・・

一週間前


ドブに落ちました


・・・



詳しく説明すると、

ミキが行ってる会社は大きい会社の中に入ってて、大きい会社とは小さな

川(ドブ)をはさんであるんです。

そのドブを渡るための橋があるんだけど、木で出来ててスッカスカ・・・

雨にぬれたりするからよけいもろくなってて、最近では人一人抜けちゃう

ような隙間も出来てるの。

その橋みんな恐くて渡らないでジャンプして渡ってたのね。

でもミキはジャンプ恐いからその橋を慎重にいつも渡ってたんだけど、

一週間前、ミキが渡ってる時


メリッ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ


ミキ焦った!そして小走りになった・・・

下も見ずに・・・




スポーン
(ミキが落ちる音)


そう!下見ないで走ったら見事に隙間に入ってしまったの。

気づいたときにはもう遅く

いつの間にか靴が脱げてて

ふと足を見ると

ガラスの破片が足の裏に刺さってて

救急車で運ばれて

③針ぬう怪我をしました。

書いてるだけで自分のバカさが悲しくなったのでこのへんで・・・

はげましのコメント待ってます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えぇ!?まじですか??
ってか救急車とか…大丈夫??
ってかそんな橋残しとくのもビミョーだよなぁ↓↓
ミキさんそんな危ない橋を命綱してなかったか↓↓(笑)
今度ゎ上司さんにミキさん用の命綱つきブリッジ用意してもらわなきゃだな☆☆(笑)
ってかミキさんも結構ついてないね↓↓(笑)
俺もなんか最近ヤバィから御払いいこ~♪
2006/01/20(金) 12:25:07 | URL | kit☆ #-[ 編集]
kit君へ>ついてないってかいっつもこんなんだよ(´Д`;)
ただのバカなんよ(〃_ _)σ゛∥

橋は今回の事があってちゃんとしたコンクリートの橋になったよ☆~(o≧▽゜)o
安心安心♪
2006/01/20(金) 13:13:16 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ガラスが足に・・・想像するだけで痛いv-12
無事に橋が出来て良かったネ☆体張って、アピールする結果になったみたいやけどv-91
2006/01/20(金) 15:10:26 | URL | ぷーちゃん #KWS7m9DE[ 編集]
いてててててε=ε=┏(;>_<)┛
もう足は大丈夫なんですか???
3針・・・まだいたそうですぅ( ̄¬ ̄)
2006/01/20(金) 18:42:53 | URL | なな #z8Ev11P6[ 編集]
ぷーちゃんへ>かなり痛かったよ(´Д`;)
もうちょっと早くコンクリートの橋作ってほしかった(〃_ _)σ゛∥


ななちゃんへ>まだ抜糸してないからねえ...
鎮痛剤飲んでるし。
きっと薬のみ忘れたら・・・と思うと恐いよヽ(ヽ゜ロ゜)
2006/01/21(土) 08:40:44 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/4-4f51033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


