thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ



昨日突然の事で自分自身すごい驚いてる。

たったの9ヶ月間だったけど、こんなにあっけなく終わっちゃうんだなぁ

って。。。

この9ヶ月間本当に幸せだった。

逢えなくても、声が聞けるだけで。ううん、彼の存在があるだけで

ミキは幸せだった。

このブログのタイトル「thankyouforhappiness」の意味はね

「幸せをありがとう」って意味なんだ。

メールのアドレスもこれ使ってるし。ミキのメールが彼に届くたびに

彼に感謝の気持ちが伝えられるって自己満足で決めたアドレス(笑)

彼にこの気持ち届いてたのかなぁ??

みんなミキの味方って言ってくれてうれしかったよ。すっごいうれしかった。

でも、それはミキ側の意見しか聞いてないからなんだよね。

ダリンにはダリンの言い分あると思うし。

ミキの記事ばっか見てるとやっぱミキも人間だから自分をよく書いちゃうの

ダリンもね悪い人じゃないんだよ。

優しくて、面白くて、暖かくて。。。いつも優しい声で、暖かい体でミキを

包み込んでくれた。

わがままも嫉妬もすべて受け入れてくれた。

本当にいい人なの。

確かにね、今回のダリンの言い分はミキにも理解できない。

ふざけて怒ってたのが歯止めがきかなくなって本当に怒り出したみたいな・・

こんな事(ダリンにとってはこんな事じゃないと思うけど)でこんな簡単に

ミキを切れるってミキに対する気持ちはそんなに薄かったのかな?って

思うし。

でも引越しする前でよかったよ。まわりには頼る人がダリンしかいないのに

こんなのになってたらミキどうなってたことやら・・・

そう考えると別れてよかったのかなって思う。

彼の事すごく大好き。この気持ちは変わらない。出来ることならやり直したい

でももう無理だと思う。

ミキからは連絡できない。しつこくて未練がましい女って思われたくな

いから。これ以上大好きな人に嫌われたくないから。。。

メモリのこってると電話しちゃいそうだから電話番号消した。

だからきっとあの優しい声を聞くことは出来ない。

彼にはたくさんの幸せをもらった

たくさんの愛をもらった

人を愛する気持ちを教えてもらった。

もしこの先どこかで偶然逢ったら「あの時はありがとう」

そう言いたい。

9ヶ月間ありがとう。

幸せをありがとう。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちのブログにも書いたんだけどブログペットのメール機能使ってもいいかな?
2006/02/15(水) 09:50:16 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>うん♪良いよ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。待ってる♪
2006/02/15(水) 09:54:47 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ミキちゃんの決めたことなら、それでいいと思うよ。
大切なのはミキちゃんの気持ちだからね!!
ミキちゃんがどぉしたいか、それが1番大切だもんね(*>ω<)v

『幸せをありがとう』いい言葉だね♡
2006/02/15(水) 10:27:47 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ミキちゃん、強い!!確かに、引越しする前で本当に良かったね。
ミキちゃんは本当に優しい子だなぁ、って思う!!
浮気者が浮気やめられると、正直私はそんなに思ってないから…。もちろんやめる人もいると思うけど、だけど少ないと思うから。彼と別れて正解だったと思えるように、次の恋人は浮気しない男!!!!!で、がんばろぉ!!
2006/02/15(水) 10:28:48 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
二人でどんな話をしたか分からないから上手い言葉が表現できないけど・・
二人で決めた事なら仕方ないと思う。
次の一歩を踏み出すのに時間をかけてもいいと思うよ。
無駄じゃない9ヶ月だったなら、ふっきるだけが前進じゃないんだよ。
強がってもいいし、泣いてもいい。
未練タップリで何が悪い!
好きなら好きでいいのよ。
ムリしないで。自分の気持ちにムリだけはしないでね。
2006/02/15(水) 10:36:18 | URL | 杏 #-[ 編集]
日記見てビックリしました。
正直、実感が湧かなくて何かおかしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ考えちゃった。
でもやっぱミキさんが決めた事だからね。
いろんな経験して、いろんな気持ち胸に刻んで
どんどんイイ女になっていこう!!
めっちゃ応援してるよぉ(`・ω・´)ノガンバ!



2006/02/15(水) 11:21:13 | URL | どきん #-[ 編集]
林檎ちゃんへ>幸せをありがとうって良いよね☆~(o≧▽゜)oミキはきっと明日になったら今日よりさみしくなってると思う。けど、別れたって事は彼は運命の人じゃなかったってことだと思って。彼より素敵な人探すの大変だろうけどがんばるぞー♪

IKRINさんへ>次は浮気しない人が良いね(*゜▽゜)*。 。)ウンウン♪後次は追うより追われたいなぁ^^

杏さんへ>杏さんありがとう。うれしい言葉だよ。。。今日は思いっきり泣いて強がって前に進もうと思うよ。本当にありがとう。

どきんさんへ>今回はいい経験になったと思うよ。これからより女を磨いていい女になろうと思うよ。応援ありがとうね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/15(水) 11:38:49 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/43-9a37d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


