thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


なんだかんだ強がり言ってたミキですがブログ書いてたりみんなから

暖かいコメントもらったりしたら急にさみしさがわいてきました。

カラオケ行くといつも歌ってくれたオレンジレンジのきずな。

付き合うきっかけになったゴールデンウイーク一緒にすごした5日間

一緒に聞いていたオレンジレンジのアルバム。

ミキの会社の上司はオレンジレンジ大好きだから毎日流れてます。

歌詞の「君」って部分を「ミキ」に変えて歌ってくれてそれを思い出すと

仕事中なのに涙が溢れ出しそうです。

こらえるのが辛い。。。

今は彼との思い出が辛い。

しばらく一人の時間がないようにしようと思う。

今のミキは一人になったときどん底までいく。

今更彼の存在の大きさに気づいても遅いのにね・・・

携帯に電話中に間違えて録音した彼の声残ってるのを今日気づいて聞いた。

優しい声で「ミキ、大好き。大好きだよー」って言ってた。

もう無理だけどあの頃に戻りたい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 14:12:41 | | #[ 編集]
昨日ネット開けなくて、今日見て驚きました(>_<)
ミキちゃん大丈夫?私も、前に彼氏に一度怒られた事をもう一回繰り返した事があって、「前にも言ったのに、なんでまた繰り返すの!?」って言われた事があるんだ。
その時は、彼氏も怒ったままで、どんなに泣いても謝っても許してくれなかったの。
でも、時間が経って、冷静になれば彼氏も許してくれる事になったんだ。
今回の記事を読んで、ミキちゃんの彼氏と私の彼氏、そういうところはすごく似てるな…って思ったんだ。だから、彼氏さんも、時間が経って、冷静になってみたら、ミキちゃんの存在の大きさに気付くと思うよ?彼氏さんもその時は、冷静な判断ができなくて、「別れる」って言ってしまっただけかもしれないし…。まだ諦めちゃうのはよくないよ(;_;)もう一回、彼氏さんに謝ってみたらどうかな?

こんな長々とごめんね(>_<)なんだか、今回の事はどうしても他人事とは思えなくて、思わず長々書いてしまいました。
2006/02/15(水) 15:54:44 | URL | chibakko #-[ 編集]
ミキちゃん大丈夫??
そぅいぅ思い出の曲とか聴くと泣けちゃうよね;
今はまだ辛いかもしれないけどきっと時間が経てば落ち着くと思う。
ソナ、何も言ってあげられないけど元気なミキちゃんが見たいよ。。
2006/02/15(水) 17:23:58 | URL | ソナ #-[ 編集]
今見てビックリしちゃいました><
山口から帰って来た記事から読みました
楽しかったんだろうなぁって思ってたら、どんどん予想とは違うコトになってて・・・
わたしも遠距離経験者で、わたしは浮気をしてしまった方です
彼氏にバレてしまい、イロイロありましたが許してくれて今に至ります
そんなにまだ好きなら追いかけてもいいと思います
格好悪くても、すがりついていく位の気持ちをぶつけてみてはどうですか・・・?
わたしは別れを切り出されて、そうしました
別れなくないなら、そこまでしてもいいと思います
自分と重ねてしまって、生意気になってごめんなさい

2006/02/15(水) 18:16:08 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
強がらなくてもいいんだよ。
寂しいって思ったって、それは当然のこと。
それだけ彼のことを想ってたってことだもん。
だから、そぉいう気持ちを否定しちゃだめだよ。
彼がいたおかげで、今のミキちゃんがいるんだもん♪
だから、ミキちゃんに彼が必要なら素直にそう言ったほうがいいのかもしれないよ??
なにもしないで後悔なんてしない方がいいもん。
そのほうが、きっとツライはずだよ。
みんなミキちゃんの味方!!
だから、グチってもいいし、弱音吐いたっていいんだよぉww(*>ω<)v
ミキちゃんのしたいようにすれば、いいんだよん♪

2006/02/15(水) 18:42:53 | URL | 林檎 #-[ 編集]
知り合ったばかりで何を言えばぃぃのか混乱気味なのですが・・・彼と何とか連絡を取って一生懸命お話してみてはどぉでしょう?やっぱりミキさんに辛くなぃ恋愛をして欲しぃので。。一方的に切られるなんてちょっと辛すぎます↓涙
2006/02/15(水) 19:10:20 | URL | ひな #-[ 編集]
驚きましたー><
そうなんですかぁ。。。

えっと、私ごときが何言ってもあれなんですけど、きっと時間が何とかしてくれると思います。
今まで泣きたいほど辛いこと色々あったけど、今こうしてケロっとした顔で毎日過ごせてる自分がいるのは「時間」のおかげだと思います。
早くミキさんの傷も癒えますように><
2006/02/15(水) 20:42:37 | URL | あこ #-[ 編集]
みっともなくても、
かっこ悪くてもいいから
彼にすがってみるべきだと思うよ。
顔を見て向かい合って話すことが
できたら一番いいのに・・・
あきらめずに頑張って悪あがきして
ほしいです。
ぼくの考えを押し付けてゴメンね。
2006/02/15(水) 22:51:55 | URL | りょく #-[ 編集]
突然のことで本当にビックリしてるよ・・・。
V.Dは仲良く過ごしてたみたいだから、安心していたんだけど。
彼はそのときの感情で言ってしまっただけじゃないのかなぁ。って思います。
今までがんばって続けてきた2人なんだから、みなさんが言うように冷静になったときにもう一度話し合うべきだとおもうよ!
もう一度山口に行くのも手だし、そのまま終わりにするのは絶対によくない!
絶対にミキちゃんの中でも傷ついたままで辛いと思うよ(;;)だから、もう一度がんばってほしい!!
2006/02/15(水) 23:02:20 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
chibakkoさんのコメント欄で気になって流れてきました。
私は、ミキさんが踏ん切りをつけたことに賛成。
彼が同じB型って言うことで、なんとなく判る。
他人がこんなことで?って思われるようなことに過敏に反応しちゃうんだよね。
ミキさんには、辛いことを言うようだけど、
遠距離で彼は自由そうだけど、結構縛られてるような感じがしてたのかも、だから今回の浮気話で切れちゃったのかもね。
B型はマイペースと言われるように、些細なことに反応しちゃうから。
彼がもう少し大人だったら違ってきたかもしれないけど、出会うのが早過ぎたかも。
今回はお互いに恋愛経験を一つ増やした。
勉強したと思って、新しい恋を見つけようよ。
もっともっと、いい女になって。
もっともっとステキな彼をゲットしよ。
2006/02/15(水) 23:16:33 | URL | B型男の隣人 #-[ 編集]
チバッコちゃんへ>チバッコちゃんも同じ経験したんだね(´Д`;)とりあえず解決しましたよ。ありがとうね♪

ソナちゃん>ありがとう♪もう元気だよ☆~(o≧▽゜)o本当にありがとうね♪

なおさんへ>ミキ頑固者だからすがりつく事は出来なかったけど精一杯のミキの気持ち伝える事が出来ました。ありがとう。

林檎ちゃんへ>ありがとう(つД;)みんなの優しさにふれてすごい幸せだよ♪ミキはダリンとやり直すのを選んだ。この先どうなるかわかんないけど自分を信じていこうと思う。今まで追ってたから追われる立場にならなきゃ☆~(o≧▽゜)o

ひなさんへ>ありがとう。連絡は彼のほうから来ました。まだモヤモヤだけどこれから溝をうめていこうと思うよ♪

あこさん>ありがとう。今回ある意味時間が解決してくれました^^ホッとしてる♪

りょくさん>自分をぶつけることできました♪ありがとうございます。

あおいちゃん>ありがとう♪頑張ってきました。自分の意見ちゃんと言えたよ!ありがとう。

B型の隣人さん>ありがとうございます。
隣人さんの言うとおり切ったほうがきっと幸せになれるそう思います。でも好きって気持ちには勝てない。バカかもしれないけどもう一度彼とやっていこうと思います。ありがとう。
2006/02/16(木) 09:43:53 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/44-50055318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


