thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日はたくさんの意見、はげましの言葉あろがとうございました。

昨日いろんな人に話し聞いてもらって自分の中でまだダリンの事大好き

だけどいつまでもすがり付いてるわけにはいかない次を踏み出そうって

思えて。でも家で一人でいるのは辛くてママとご飯食べに行きました。

そしたら20時頃何回も知らない番号からの着信。

ミキは電話帳登録外の電話番号からの着信は拒否してたけど履歴は残る

でしょ??

5~6回着信があったの。

自分からかけるの恐いからとりあえず拒否解除したらまたかかってきて

出たら。。。


ダリン。

ダリン「もしもし♪

ミキ「もしもし?どうしたん?

ダリン「まだ怒ってるん??

ミキ「え??怒ってたん○○じゃん

ダリン「ハハハ、前はその日に許しちゃったから今回は一日あけてみた(笑)

ミキ「カッチーン!!!!!!!」

ミキ「意味わかんない!!ミキもう終わったと思って辛いから早く○○忘れる為に携帯解約しようと思ったし、みんなに別れたって言ったし、携帯に入ってる○○のメルやメモリ全部消して。。。どんな覚悟でやったかわかる??だいたい昨日○○が怒ったのもわかるよ?でもね?ミキも悪いけど○○も悪いんだよ?それなのに怒りに任せて言ってはいけない暴言はいたりしちゃいけないと思う!!!

ダリン「ごめん・・・俺も電話切った後冷静になってひどいこと言っちゃったって後悔して何度もミキに電話しようと思ったけどつまらない意地張っちゃってかけられなかった。。。俺ミキと仲直りしたい。もう二度とあんな思いさせないから。。。

ミキ「ミキは○○の事大好きだよ。それは変わってないけど大好きだけじゃダメなんだよ。今の状態でダリンと付き合っていくの恐い。傷つくのいやだもん。お互いが子供すぎたよ。

ダリン「ゴメン。でも俺ミキと別れたくないよ

ミキ「○○はミキがどんな思いでそっちに引越しするか決めたのわかるよね?どれだけの覚悟が必要かわかるよね?その相手に対して、一昨日あったばっかの相手に対して、ただ不安になってる相手に対して言う言葉だったの??怒らせたのは謝るよ?でもあの言葉は絶対に言ってはいけない言葉だよ?あの言葉聞いた時正直もういいやって思った。

ダリン「本当にゴメンね。本当にもう二度としないから。。。別れたくないよ

ミキ「。。。でもミキはいまの状態では引越しは無理だよ?どうなるかわからないような状態の人のところにはいけない。そっちに行ったら頼る人○○しかいないんだから

ダリン「うん。わかってる。でもミキにもう一度信じてもらえるように俺頑張るから。だから仲直りしよ??

ミキ「次同じ事あったらそのときは本当に無理だからね。しばらくは普通に出来ないかもだけど○○はそれでもいいん?

ダリン「俺はミキと一緒にいられればいい。絶対に信用取り戻すから!本当にごめんね。これからは一緒に大人になろう。

てな感じで会話は終了しました。。。

ダリンの声聞いたらすごく愛しくなって涙でそうになったけど、ここで簡単に仲直りしたらダメだって思って。
自分の為にもダリンの為にも。。。
実はミキがダリンを怒ったのはこれが初めてなんだ。
浮気を責めたって言ってたけど、「あの子から連絡来るん?」とか「遊んだりしてるん?」て弱弱しく聞いてただけなんです(汗)
だから今回は強気にでました。
文中にあった「あの言葉」というのは「死ね」って言葉。
ミキは今まで言われたことなかったんだけど、ダリンは自分のお母さんとか友達とかにふざけて言ってたりするんだ。その言葉聞くたびに注意はしてたんだけど、今回自分が言われてどんなに傷ついたか伝えた。
ダリンにしてみたらミキは俺に夢中だから何しても何言っても平気だっておもっちゃったんだと思う。そう思わせたミキにも問題はあったと思う。でも怒ったことないミキが怒ったことでダリンも反省してくれた。
初めてダリンに自分の意見ぶつけることが出来た。
この先どうなるかわからない。傷つくかもしれない。悲しむかもしれない。けど幸せになる可能性だってある。
ミキがダリンを変えよう。そう思う。
みんなにバカって思われてもしょうがないと思う。けどわずかな希望にでもかけてみたい。
こんなバカなミキだけど見守ってくれるとうれしいです。
長々とゴメンね。。。
そしてみんなの暖かさうれしかった♪これからもよろしくね^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったああああ(*/□\*)
しかもかなり良い方向に動かせたし!
すごいじゃん!てかナイス!バンザイだーw
主導権が握れてニマリとしてしまう私は純粋じゃないけれどw
そうゆう話して分かる関係って大事だよね!よかった~♪本当によかった~♪
ルンルンだぜ!
2006/02/16(木) 10:30:41 | URL | ぴい #-[ 編集]
うし!
ちゃんと怒るのコレ重要!
甘やかすと男はどんどんダメ男になってくからね。
死ねは絶対いっちゃいけない言葉。
そういうのわからないと、絶対この先ダリンは友達なくしたりするよ。
注意して、わからせないと><

仲直りしても、少し、間を空けたほうがいいかな。
ちょっと、そっけなく(?)して、きちんと自分のしたことわからせたほうがいいかと。
あんまやりすぎると逆効果なのでw
ほどほどにw

うん。でもよかったよ(*^^*)
2006/02/16(木) 10:55:51 | URL | まな #-[ 編集]
ぴいちゃん>うん♪ありがとうね^^ これからは甘やかしすぎずに主導権を握っていこうと思うよ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

まなちゃん>そうなんだよね。甘やかしたら男はダメになる。だめなことはちゃんと怒ってあげることにした。たとえそれで嫌われても。。。
まなちゃんの言う通り少し距離置いてる。
でもすれ違わないようにちゃんとダリンには言ってあるの。今はまだ素直にダリンに甘えられないって。。。
反省してもらいたいしねv-398
2006/02/16(木) 11:32:17 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
良かったよぉー!!!^^
「死ね」って言葉ソナもイヤだ。たとえ冗談で言ってたとしてもそぅぃぅことは口にしちゃいけないと思うし。。
これからミキちゃんがダリンを変えてあげないとね☆
2006/02/16(木) 11:48:02 | URL | ソナ #-[ 編集]
よかったね(^-^)v安心した♪
ちゃんと強気に言いたい事言えて、よかったね!一度嫌な事ははっきり言わないと、相手もわからないし、直らないからね☆
2人で少しづつ大人になっていけば上手くいくよ!
それにしても、ミキちゃんの彼氏と私の彼氏、所々似てるなぁ(笑)喧嘩の後、何事もなかったように、いつもと同じように、普通に電話かけてくるとことか!

でも仲直りして本当に良かったです(^▽^)
2006/02/16(木) 12:22:12 | URL | chibakko #-[ 編集]
何はともあれヨカッタ(^^)
二人の問題だからゆっくり解決してね♪
うーんwいい事あってよかったw
2006/02/16(木) 14:06:23 | URL | 杏 #-[ 編集]
ソナちゃん>そうだよね。「死ね」って言葉はどんな人に対しても言ってはいけないことだよね(*゜へ゜)*。 。)!
ダリンの怒ると暴言はくところミキが変えてあげたいと思う。ありがとう♪

チバッコちゃん>本当によかった(´Д`;)これからは嫌われたくない気持ちで我慢しないでダリンの悪い所みつけたらしっかり指摘してあげるよ♪
やっぱ似てるかぁ??本当こっちが悩んでたのがバカらしくなるくらいケロッと電話かけてくるよね(笑)そこがいいところでもあるけどね♪

杏さん>ありがとう。長くなっても納得いくまでぶつかりあって信頼を築きあげていきたいと思う^^
2006/02/16(木) 14:23:30 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
よかったぁwwww(๑→ܫ←๑)
やっぱり、その場の勢いとはいえ。。。。。
言ってイイ事と悪い事の区別はつけなきゃだね♪
 
でも、よかったよぉwwww(*>ω<)v
 
これからは、ミキちゃんもプチ鬼で。。。。♡
2006/02/16(木) 15:49:58 | URL | 林檎 #-[ 編集]
良かったねぇ!!!!!うんうん、良かった良かったよおぉ!!
ちゃんと怒ったミキちゃんは偉い!!!!!私はいつも怒れないよぉ。。昨日も浮気されたのに…。ちゃんと怒れてない気がする…たぶん(汗)「浮気してきたんでしょ!!」なんて言わないけど、「何やってたわけ?」みたいに、ネチネチしてしまった…。
2006/02/16(木) 16:18:51 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
林檎ちゃんへ>たまには鬼になることも必要だってわかったよ(笑)いい意味でいっぱい衝突するのもありだなって思った^^ありがとう。

IKRINさんへ>ミキのダリンも浮気白状するまでにいっぱいキレてたよ(笑)わざと「キスマークついてるよ」って言ったら「はあ?ついてないし!!」って怒ってた(笑)
白状したのは、イチャイチャしてるとき、お互い笑いながらふざけ半分で「○○~言ってみ~!浮気しちゃったでしょ??」って言ったら「して・・・ないよ」(顔がニヤニヤ)「わかりやすいんだから嘘つかなくて良いよ」って言ったら「ごめんなさい。もうしません」って認めたよ(笑)だから問い詰めるだけじゃ白状しないかも!ちょっとふざけ半分で言ってみたら^^??
2006/02/16(木) 16:44:41 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
良かったぁあ♪良かったですね、ミキさんっ!!これからゆっくり確実に、もっともっと深く繋がってゆけるとぃぃですね☆
2006/02/16(木) 18:45:24 | URL | ひな #-[ 編集]
本当よかった!ミキちゃんエライよ!私も自分のことのようにうれしい!(゚▽゚*)♪
ちゃんと思ってたことはっきり言えたことすばらしいと思うよ☆
ミキちゃんの言ってる意見正しいと思うし、これからも慎重に彼のこと観察していくとイイと思う。一度失った信頼を取り戻すのは時間かかると思うけど、がんばるんだぁよ↑↑
これを気に、ちゃんと思ったことは言い合って、2人にとってプラスになるといいね♪応援してるよぉー。
2006/02/16(木) 22:52:17 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
気持ちぶつけることができて
よかったね!
二人の絆が深まるように頑張ってください。
応援してます!
2006/02/17(金) 00:07:44 | URL | りょく #-[ 編集]
よかった☆
怒ることも大切だね(^∀^)
でも本当に良かった(^ー^)
何となくミキさんの彼さん私と似てる所....(笑)ちょっとの事で怒って、1日経つ?と普通になってて頑固で意地っ張りで....Orz
2006/02/17(金) 03:55:48 | URL | エミス #-[ 編集]
ひなちゃん>ありがとう♪これからは我慢しないで絆ふかめていくよ^^

あおいちゃん>ありがとう。あおいちゃんには前から色々相談にのってもらってたよね^^これからもいろいろよろしくね^^

りょくさん>ありがとう。お互い意地になっちゃうときあるからそうゆうのだんだんになくしていっていつまでも仲がいい二人でいられるように頑張ります^^

エミスちゃん>ミキも頑固で意地っ張りだよ(笑)だから彼とこうゆう衝突があるとお互い意地張ってなかなか仲直りできないのよ(笑)これからは何でも言い合える仲になれたらいいなって思ってるよ^^
ありがとうね♪
2006/02/17(金) 08:33:23 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
なんだかなぁ
文章じゃ伝わりにくいもんだね。

彼、本気じゃなかったんだ。
けど、B型らしい。
短気で、ダァーッて言っちゃうけど、
その後は、そんな感じなんだよね。
けど、ミキさんの事わかってるから、
出来ることだね。
愛されてるねぇ。
2006/02/19(日) 12:19:44 | URL | B型男の隣人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/45-3088f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


