thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ミキ今、

口内炎大量発生中Σ(`д`ノ)ノ

ご飯食べるのが一苦労

涙流して食べています。。。

口内炎の原因は

日々のストレス

ストレスって恐いねぇ。

一時期ニキビ(20歳超えてるから吹き出物??w)がすごくて、

寝てる間無意識に体中引っかいてて傷がいっぱい

手は夜になると熱くなって普段の倍腫れて。。。

とにかくすごかった(´Д`;)

ストレスの80%は会社、残りは恋愛系。

この時期はすっごい悩むことが重なってた(〃_ _)σ゛∥

でも今は会社に辞めるって言ったから気が楽になったし、ダリンとも今は

仲良くしてるし口内炎以外は治ったんだ♪

後は口内炎が治るのを待つだけ!!

塩系、辛いもの食べると火吹きそうになるし、だからといって何食べても

痛いのに変わりはなく・・・

これはダイエットしろと神様がいってるのか??w

とりあえず早く口内炎なおってぇ<(_ _;)>



コメント
この記事へのコメント
そっかぁ;;けっこうストレスたまってたんだねぇ;;
私も彼のところに引越し始めはニキビすごかったの;;
本人はそんなに感じていなくても意外とたまってたりするんだねぇ
でもよかったぁストレス体によくないもん!楽になって一安心だね!
ストレス発散できる機会とかあればいいんだけどw
2006/02/17(金) 10:27:53 | URL | ぴい #-[ 編集]
ぴいちゃんへ>会社が家族経営のところだから身内に甘くてミキみたいな雇ってる人には厳しいてかめちゃくちゃなの;
ミスはミキのせいにするし、お金なくなったとか言うし(´Д`;)最悪なのよ(〃_ _)σ゛∥でも辞めるって言って気が楽になってストレスもなくなったよ^^
2006/02/17(金) 10:35:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
痛いのは会社の人全員に移ってしまえぇぇ!
埼玉から呪いかけたる!
そんな会社辞めれるからいいね(^^)
2006/02/17(金) 16:00:46 | URL | 杏 #-[ 編集]
大丈夫?????
ここのところ、すっごいバタバタしてたもんね!!きっと、そのストレスもあるんだよね。心配。。
口内炎の薬もあるけど…。私は1回使ったけど、口の中だから、すぐ舐めてなくなっちゃった記憶が…。
でも、いっぱい出来てたら絶対に痛いから、早く治す為には…買ってみるのもいいかも、です♪
2006/02/17(金) 16:35:51 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
口内炎大丈夫ですか????
かなりストレス溜まってるみたいですね(つ`;)
こうなったらダーリンに甘えちゃえ♪
(´∀`)って今はダメかw
2006/02/17(金) 19:22:58 | URL | エミス #-[ 編集]
こんばんわ~☆
また付き合うことになったんですね^^
ホッとしました!!
よかったぁ~><

口内炎わたしもよく出ます・・・
近くにあった2つの口内炎がくっついて大きな1個になったときはビックリしましたw
早く治るといいですね~
チョコラBBいいって言いますよね^^
2006/02/18(土) 01:11:54 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
口内炎、一つでも痛いのに
たくさんできちゃうと大変だね・・・
週末はゆっくり気分転換して
ストレス解消してください。
2006/02/18(土) 02:53:47 | URL | りょく #-[ 編集]
杏さん>ありがとう♪本当呪いかけたいくらいですw

IKRINさん>医者で薬でました♪それ飲んでたら痛みが減ったからよかったです^^

エミスちゃん>ありがとう♪ダリンにはちゃんと甘えましたよ^^ 二日ぶりに甘えたら喜んでた(笑)

なおさん>二つの口内炎が合体するなんてすごいですねΣ(`д`ノ)ノ笑
チョコラBB良いみたいですね^^次口内炎でたら試してみようかな♪

りょくさん>日曜日友達とボード行くからそのときにストレス発散してきます^^ありがとう♪
2006/02/18(土) 08:59:21 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/46-0848d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


