thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ミキが働いてるちょっと?変わった会社の事を話そうと思います。

まず社長の1日→10時頃家を出て取引先周り。12時頃会社到着。13時30分頃まで昼休憩。昼休憩が終わると新聞タイム。定時になり帰宅。

社長の長男30代前半(現場主任)の1日→みんなより早く出勤。インターネットで遊び放題。たまに図面書いたり見積作ったりしてるけどほとんどゲーム三昧。定時になり帰宅。

社長の次男20代半の1日→12時頃出勤。14時頃までお昼。定時まで車の中などで時間つぶし。

こんな感じかな。。。

まぁサボリ一家てな所でしょう(´Д`;)

急ぎの仕事はミキ任せ。

自分で発注してミスが出たら現場の人のせい。。。

もうどうしようもありません。。。

もうすぐこの会社とおさらばできるって思うとうれしくて涙が・・・w

ちなみに給料は平均以下。上記家族はあの仕事内容で平均以上。

良く成り立ってるなぁと関心気味でございます<(_ _;)>

なんか愚痴になっちゃったけどごめんなさい(〃_ _)σ゛∥

誰かに言いたくて。でもなかなか周りに言えないじゃん?大事になった

めんどうだしさぁ(´Д`;)

今日はダリンとテレビ電話の約束した♪

それを楽しみに一日がんばるかぁ☆~(o≧▽゜)o


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
すごいですね、彼氏の元へ行くって☆
私は来年度から中距離になっちゃうので、
すごくうらやましいです(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
ちなみに私の彼氏も整備士です。
仲間ですね♪

また遊びにきまーす。
2006/02/18(土) 18:56:44 | URL | ゆー #-[ 編集]
すんごい会社だねぇww
でも、林檎が働いてたところも似てるかもww
林檎は美容室だったけど、お店と経営者の家が繋がってるから
ヒマだと家に帰って、テレビみてゴロゴロしてんの!!
すっごい頭にきちゃうよねぇo(`ω´*)o
2006/02/18(土) 20:59:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ゆーさん>訪問ありがとうv-410せい整備士のダリンを持つ同士仲良くしようね^^

林檎ちゃん>そうねんよ(‐へ‐;)林檎ちゃんも似たような環境だったんだね;家族経営ってよくないなぁってこの会社入ってつくづく思ったもん(*¶Å¶*)
2006/02/18(土) 21:07:17 | URL | ミキ #HfMzn2gY[ 編集]
デザイン変わったんだね!(気付くの遅くなっちゃってゴメン><)かわいい♪♪
家族経営の会社ってアットホームなのかなって思ったけど、そうでもないんだね…(>_<)やっぱり職場の人間関係ってかなり重要だよね↓
でも、もうすぐで辞めるってなると、気が楽になるね☆
2006/02/18(土) 21:13:32 | URL | chibakko #-[ 編集]
サイテェーー!!
良かったね、そんな会社ともバイバイできて♪

ダリンと仲直りしたんだね☆彡
おめ~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
さりげに何となくそうなるんじゃないかな・・なんて思ってたけどね( *´艸`)

2006/02/18(土) 22:19:06 | URL | どきん #-[ 編集]
どこも一緒かもねぇ;;w
はぁ~尊敬できる人のところで働きたい。。。w
TV電話は恋人の強い味方やね~♪ヨシよしw
2006/02/19(日) 00:14:17 | URL | ぴい #-[ 編集]
上の人がそんなんじゃイヤですね
わたしはまだ会社に勤めたことがないので、偉そうなコトは言えませんが・・・
自分のミスを認められない人が上に立たれてもやる気出ませんよね
言えないことはブログでぶちまけちゃって下さいw
2006/02/19(日) 01:38:53 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
ブログのデザインが変わってる(´∀`)

それは辛い会社だね(つД;)
よく耐えたと思ったよ!!!

おぉ~TV電話(*'∀'*)
顔を見て話せるなんて良いなぁ♪
2006/02/19(日) 01:54:27 | URL | エミス #-[ 編集]
チバッコちゃん>家族経営はアットホームの所あると思うけどほとんどがうちの会社みたいな感じだよ(‐へ‐;)

どきんさん>ありがとう♪最低でしょ?!やめれるからせいせいするよ(゜Д゜メ)仲直りするって想像できてたんだ(*´艸`)ミキは全く終わりだと思ってたw

ぴいちゃん>尊敬できる人ってなかなかいないよね(‐へ‐;)やっぱ給料もらうためにみんな仕事してるからねぇ。。。
テレビ電話は遠距離カップルには必需品だよ^^

なおさん>ありがとう♪やっぱ人にミスを押し付けるのはダメだよね(*´Å`)怒られたくないのもわかるけどさぁ。。。

エミスちゃん>嫌な会社でしょ?!ミキもよく耐えたと思うもん★
エミスちゃんはテレビ電話しないの??
2006/02/19(日) 10:22:52 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/47-58fafac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


