thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ミキ12月頃からずっと不正出血してたんだ。

最初は生理かななんて思ってたんだけど、1週間たっても2週間たって

もおさまらなくて婦人科に行ったの。

そしたら子宮が炎症してるって・・・

原因はストレスみたいなんだ。

ココ最近会社で色々あったし、ダリンの浮気疑惑もあったりで精神的に

まいってて胃と子宮に影響が出ちゃったみたい。

まあ炎症は炎症がおさまるまで薬を飲み続ければ治るって言われてずっ

飲んでたんだけど、最近ドブから落ちて足切ったからそれの化膿止めと

鎮痛剤が出たの。

薬を色々飲むのダメだからとりあえず鎮痛剤と化膿止めをのんでたんだ

けど...

また不正出血しちゃって。

病院行ったら結構炎症がひどくなってるって言われた。

子供出来にくくなるかもだけど薬ちゃんと飲んで不妊治療すれば出来な

くはないからって。

不妊治療って時間かかるし、とりあえず炎症治してからじゃないと不妊治

療にかかれないしで、子供大好きな彼に申し訳なくなっちゃって。

もしかしたら大好きな人の子供を産んであげられないかもしれないって

思うと・・・

で、別れを決めたんだ。

彼風邪引いてるからなかなか言うタイミングつかめなくて、昨日全部はな

して、

ミキ「子供出来ないかもだしダリンに申し訳な
くなっちゃって。だからもう・・・


彼「そんなの関係ないよ。ミキがいてくれれば
いいんだから。それに、絶対子供出来るよ!一緒に治そう


そう言ってくれてすごいうれしかった。

やっぱ自分が落ち込んでる時大好きな人から言ってもらえる言葉って

宝物だね。

最近はミキ、ダリンがいるのが当たり前になってきてたけど、昨日の電話

からは

ミキと一緒にいてくれてありがとう

って気持ちになったよ。

みんなも相手に対する感謝を忘れずにね...


コメント
この記事へのコメント
そこまで悩んでたんですね…。
身体大丈夫!?
でも一番側にいて欲しい人に~
そーいう風に言ってもらえて良かったですね☆☆
きっと身体も良くなるはず♪
お大事に。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/01/21(土) 10:37:33 | URL | kit☆ #-[ 編集]
あたいも不正出血が時々あったり、ストレスが溜まれば、3ヶ月とか普通に生理来ない。
現実に向き合うのが怖くて病院には行った事ないんやけど。
ダーリンはすごい子ども好き。もし辛い現実になれば、やだなぁて思って避けてる。でもそれじゃダメだね。この記事読んで、チャントしよて思えた。ありがと☆
支えてくれる人がおれば、乗り越えられる気がするょ!!!頑張ろうね!!!!
2006/01/21(土) 14:11:16 | URL | ぷーちゃん #KWS7m9DE[ 編集]
kit君へ>精神が不安定な時ってどうでもいいようなことまで悩んじゃうんだよね(´Д`;)
でも彼がいるから頑張れるんだ♪
昨日テレビ電話で顔見れたし、今日もテレビ電話の約束したの♪だから遠距離でもちゃんと逢えてて全然寂しくないんだ♪
いい彼氏持ててよかったよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
kit君心配してくれてありがとうね♪
2006/01/21(土) 14:56:46 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ぷーちゃんへ>ミキも病院行くまではかなり恐くて逃げてたよ。でもやっぱ生理が3ヶ月くらい来なくて、彼と相談して頑張って行ったんだ。行くまでは緊張するけど、行ってみると同年代の子とかいるし妊婦さんばっかがいるわけじゃないし全然普通の病院て感じだったよ☆検査は下全部脱ぐからかなり恥ずかしかったけど、病気とかの検査してもらって異常ないって言われて安心したし♪
だからぷーちゃんも勇気を出して行ってみな★ダーリンの為にも子供が欲しいときすぐできるような体つくりしなきゃ☆~(o≧▽゜)o
2006/01/21(土) 15:01:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
彼からのやさしい言葉もらえて本当によかったね♪その感謝のキモチを大事にして、彼を大事に思って、幸せな自分でずっといれたら、絶対にからだもいい方向に行くよ!
一人で抱え込まないで彼と一緒にがんばってくんだよぉ~d(^-^)ネ!
やっぱり大好きなひとの子供は絶対に欲しいよね☆あたしもそうだけど、でも子育ての自信はまったくないんだけど( ;^^)ヘ..
2006/01/21(土) 18:24:19 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
まなも特に何もないけど、一度産婦人科に行きたいなぁと。
あるある大辞典見て、検査必要だーって思ってw
子供できないってわかったとしても、まなは別れようとは思わないかも( ´~`)
ダリンがどうこうっていうか、まながダリンと一緒にいたいからねw
2006/01/21(土) 22:32:15 | URL | まな #-[ 編集]
体のこと、ミキティー無理しないでね、、、。
私も同じ立場になったら彼氏子供好きだし、ミキティーと同じようにするかもしれん。
でも、彼氏受け入れて励ましてくれるような人で良かった。2人で道を切り開いていこうってことだもんね。
2006/01/22(日) 15:03:52 | URL | かおるん #lVjAIwTo[ 編集]
あおいちゃんへ
ミキも今子供出来ても育てる自信ない(;´Д`)子供大好きだし早く欲しいって思っても実際出来ちゃったら今のミキは子供を不幸させちゃいそうだから?
でもいずれかは大好きな人の子供欲しいよね?だから今から頑張らなきゃ?彼氏も支えてくれるし??
2006/01/22(日) 18:54:57 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まなちゃんへ
何にもなくても一回行って見れば安心するよ(*ゝ∀бpq)
ミキも別れるとか言っても実際は別れたくなかった(P>_<q*)
彼氏が止めてくれてよかったもん(ノÅ<。)
2006/01/22(日) 21:25:43 | URL | ミキ #4JcWZNxE[ 編集]
かおるんへ
ありがとぉ(*ゝ∀бpq)彼氏が受け入れてくれたから頑張れるよ(/∀\*)大好きな人の子供欲しいもんね(*´∀`ノ)ノ
2006/01/22(日) 21:27:48 | URL | ミキ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントありがとうございました♪
同じB型彼氏がいるchibakkoです。遊びに来ました☆
「いつも一緒にいてくれてありがとう」っていう相手に対する感謝って、一緒にいるのが当たり前になってくると忘れがちだもんね。
ミキさんのブログ読んでちゃんと私も感謝しようって思えたよ☆ありがとう。
優しい彼氏さんといつまでも仲良くね(*^∀^*)
2006/01/23(月) 00:32:37 | URL | chibakko #-[ 編集]
はじめまして☆
好きな人からかけてもらった言葉は、どんな言葉でもココロに残るよね。相手にとってはなんとなくかけた言葉かもしれないけど、あたしにとっては宝物みたいな☆ 彼を思って引越しまでしちゃうなんて、凄い!あたしも、ミキチャンの行動力を見習わなきゃ!
2006/01/23(月) 16:37:58 | URL | さや #-[ 編集]
チバッコさんへ>訪問ありがとう♪
同じB型の彼氏を持つ者同士仲良くしてください。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006/01/24(火) 08:40:58 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
さやさんへ>訪問ありがとう♪行動力は自分でもすごいと思う(笑)周りが理解してくれてるってのもあるけどね☆~(o≧▽゜)o
2006/01/24(火) 08:43:08 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/5-d2da7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


