thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日ボードから帰って結構早く(早くって言っても23時頃)着いたので

友達と一緒に映画見ることになったの。

何見よっかぁなんて話した結果

B型の彼氏

見ることにしたんだ♪

で、見たんだけど。。。

面白いっちゃぁ面白いんだけど。。。

B型の彼氏ってゆーか

A型の彼女

って題名のがふさわしいんじゃないか?みたいな。。。

B型にしてもA型にしても極端すぎる映画だったなぁ↓

B型の男とA型の女が見たら腹立つような。。。

A型女、B型男カップルは見に行かないほうがよさそうな感じだった。

客観的に見てるとすっごい大げさだから面白いんだけど、B型の彼氏

を持つ者としては、なんか彼をバカにされてる気分になるし、

いまB型の人に恋してる人からすれば恋するの恐くなっちゃいそう↓

共感できる部分もあったけどね^^

1時間30分くらいで終わる比較的短い映画だったなぁ。。。

あくまでミキの意見なんであんまり参考にしないでね(笑)


コメント
この記事へのコメント
ソナも見た見たぁ~!!
確かに大げさだったけど面白かった☆
ミキチャンの彼氏B型だから共感できる
部分あったんだ~!
B型にこだわらず他の血液型の映画とか
あったら見て見たぃ。
2006/02/20(月) 15:55:53 | URL | ソナ #-[ 編集]
林檎、B型の彼氏見たいんだよねぇww
林檎のところはO型どうしだから、面白そうwwwって思って(´艸`o)
 
B型って、なんかみんなにイヤがられない??
確かに林檎の周りのB型は変わってるけど。。。イイ人もいるのにねぇ♪
2006/02/20(月) 16:10:13 | URL | 林檎 #-[ 編集]
わたしも見ましたよ~^^
彼氏に振り回されまくりな彼女でしたね^^
韓国の映画でコメディで当たり!っていうのをまだ見たことない気がします・・・
2006/02/20(月) 18:02:25 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
私も観に行ったよ~♪あのA型の女の子、まさに私!!って感じで恐ろしかった(笑)
B型の男の子も、時々彼氏と似てる部分もあったけど、ちょっと極端だったよね(+_+)私の彼氏が観たら嫌な気分になっちゃいそう…(>_<;)
でも、映画のカップルとうちらとけっこう似てて面白かったなぁ☆
2006/02/20(月) 18:39:40 | URL | chibakko #-[ 編集]
そんな映画があることすら知りませんでした~><もしや、私は遅れているのか・・・
血液型って本当に性格を分けるんでしょうかねぇ(・ω・`)??
私A型だけどそうじできないし、彼氏はO型だけどとっっってもきれい好きです(ノ_ _;)ノ
2006/02/20(月) 18:41:45 | URL | あこ #-[ 編集]
東京から帰ってきましたぁ~♪
その映画、知らないですぅ。あんまり面白くないのね?見るのやめよぉ(笑)
映画大好きなのに、最近全然観にいけてなくて、ちょっと暴れそうな勢いですっ。。くぅぅ!!
2006/02/20(月) 19:48:51 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
その映画、タイトルは聞いたことあるけど観た事ないな。。
B型の彼氏もいたけど、すぐ別れちゃう事が多かったかな(汗
O型の私とは合わないのかな??

何日か前にコメントしたのにUPされてない(。´Д⊂)
何でだろう??
2006/02/20(月) 20:35:58 | URL | どきん #-[ 編集]
別に、血液型なんて関係ないよねー。

ミキさんもテンプレ変えたんだね。
いい感じですね。
2006/02/21(火) 02:16:18 | URL | りょく #-[ 編集]
おお~あれオモしろそうだよね~って思ってたけどw不快なのかw
笑えないんじゃ切ないねぇw
私今までB男と出会ったことないのよ!!
だからどんな性格かよくわからない。。。
B女の友達はけっこういるけど付き合いやすいけどなぁ~
2006/02/21(火) 12:54:35 | URL | ぴい #-[ 編集]
ソナちゃん>大げさすぎて引いちゃう部分あったし(笑)確かに他の見てみたいね♪でも血液型気にするの日本人と韓国人だけみたいだね^^

林檎ちゃん>確かに客観的に見ると面白いかも♪B型って嫌われてるけど、他の血液型でも性格悪い人は悪いよね(´Д`;)

なおさん>前火山高っての見たけどアレも良くわからなかったw 韓国映画はいいと思えるのラブストーリーくらいだね^^

チバッコちゃん>ミキも自分と重なる部分あったよ^^でもミキO型だからね(笑)アレB型の男見たらキレそうだよね^^;

あこちゃん>血液型って関係ないよね(´Д`;)でも気になるのw まあミキは話題のいっかんとして聞いたりしてる^^

IKRINさん>面白いことは面白いけど、大げさなのw A型の女の子が見たらバカにされてるんじゃないかって思いそう^^;ミキも久しぶりに映画見たの♪たまに見るといいよね^^

どきんさん>O型女とB型男は相性良いらしいよ^^でもやっぱ血液型って信用できないよね^^ 相性いい悪いってその人の本質の問題だと思うし♪何型だから何型と相性がいいってのは違うよね^^;

りょくさん>うん!関係ないね(*゜▽゜)*。 。)ウンウン♪
テンプレ今まで目がちかちかするのばっかだったから落ち着かせてみたw

ぴいちゃん>うーん。ミキの彼がB型だから「こんなんじゃないしi-191」って不快に思ったのかも;
ミキのまわりのB型さんいい人ばっかりなんだよね^^ やっぱ血液型占いって当てにならないんだよ(´Д`;)
2006/02/21(火) 14:45:13 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
先日はコメントありがとうございます!
その映画結構話題になってますよね。
私は見に行った事ないんですけど・・。
私はB型なんでB型の彼氏ってタイトルが気になります!!
でもあんまりだったんだ・・・。
一時間半は意外に少ないです・・・。
2006/02/21(火) 15:51:07 | URL | miyuko #-[ 編集]
miyukoさん>訪問ありがとうございます♪
うーん、ミキ的にはこの映画は何を伝えたいの?!って感じさ(笑)何か終わり方が一昔前の日本ドラマのような感じだったよ(*´Å`)ウーン
2006/02/21(火) 19:22:56 | URL | ミキ #HfMzn2gY[ 編集]
すごいその映画興味あるー!
junがB型だから是非みたいw
でもその映画みたら、なんか洗脳されちゃいそうだねぇ。
それだったら全部のパターンの映画が欲しいね♪
2006/02/21(火) 19:37:14 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
aoiちゃん>なんかすっごい大げさな映画だったけど面白かったよゞ(≧ε≦*)ブブブ
でもB型の彼氏がいるからこそ印象悪くされて嫌だなぁって思った(*´Å`)
全パターンの映画みたい見たい♪でもなさそうだよね(‐へ‐;)
2006/02/21(火) 20:39:56 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/50-528b8014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


