thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日はいっぱい(?)電話できましたぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

一日だけ声聞けなかっただけなのにすごく愛おしくて。。。

二人とも寝不足だったから早く寝ちゃったから長くって言っても1時間

話さなかったんだけど、今日はいっぱい話そうねって約束したんだ^^

引越しの事とかこの先の事とか話したり、ニャンニャン(私語?!w)

したり

くだらない話しかしてないけど、そのくだらない話してるだけで

幸せなんだ

小さな幸せだけど、この幸せがずっと続けば良いなぁって思う。


コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんかわいい~!!v-415
わかるわかる!!そうなのよ、何の話だってかまわないの!!声が聞けるだけでいいんだよねぇ♪♪
やっぱり引越しは、予定通り??
この前の騒ぎで、どうなったんだろう?って思ってたの!!

引越し、楽しみだね!!家は、新しく二人で借りるの??
2006/02/21(火) 17:56:39 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
内容にかかわらず、声を聞くだけでもシアワセだよね~。
そういう一つ一つのちっちゃなシアワセの積み重ねが、大きな愛に繋がるんだろーね。
ちょっとぼくらしくない発言だな(´~`ヾ)
2006/02/21(火) 18:01:52 | URL | りょく #-[ 編集]
IKRINさん>引越しは予定通りではないかな??なるべく早く越したいけど迷いどころ。かといって早く家から出たいし(‐へ‐;)最近家ごたごたしてているのが嫌なんよね↓一緒には借りないかな??わかんないけど。。。でも生活費ちょっとは援助してくれるみたいヽ(e^∀^e)ノ

りょくさん>そうそう(*´∀`*人).・:゚*積み重ねて大きな愛につながるよね^^
りょくさんいいこと言うねエ(*ゝ∀б*b)b
2006/02/21(火) 19:26:28 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
初めましてっ☆
ミキさん初めまして^-^

1日でも電話できないと寂しいですよね。。。わかります><
でもミキさんと彼氏さん仲良しですね♪

よかったら私のブログにも遊びに来て下さいww


2006/02/21(火) 20:14:49 | URL | ひな #PefwKnF.[ 編集]
ひなちゃん>訪問ありがとうございますヽ(e^∀^e)ノ♪ダリンとはかなり仲良しです(ノдヽ*)キャッ 笑
ひなちゃんのブログにコメントしときました(*´∀`*人).・:゚*
2006/02/21(火) 20:37:58 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
小さな幸せを感じる事って大事だよね☆彡
それが、やがて気付くと大きな幸せになってたりする(★´∀`)
ダリンと早く大きな幸せ掴んじゃえww
2006/02/21(火) 23:11:50 | URL | どきん #-[ 編集]
そうだよね~本当♪
ステキ♪私も幸せ噛み締める~♪
ミキタンのラブラブ生活楽しみよ♪
アフン((*´ω`*))ニャ
2006/02/22(水) 09:50:03 | URL | ぴい #-[ 編集]
どきんさん>うんうん(*゜▽゜)*。 。)♪ダリンと大きな幸せつかみたいなぁ♪

ぴいちゃん>ミキもラブラブ生活楽しみ(人≧∇≦)やっぱ同棲はしないみたいだけど(´Д`;)笑
2006/02/22(水) 11:56:21 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/51-28ee420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


