thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今会社にいるのですが。。。

超寒い!!

これはミキに対する嫌がらせとしか思えません<(_ _;)>

寒いのになぜか窓全開!

上司(社長の長男)はしっかりいっぱい着込んでてほっかいろまで体じゅうにくっつけてるらしく熱いんだと!!

こっちは寒いんじゃぁヽ(#`皿´)ノ

なんつう性格の悪さなんでしょう。。。

ここまでひん曲がってるとは。。。

今日は昨日奥さんと喧嘩したらしく機嫌が悪い!

んなのミキには関係ないし!!人にあたるとか最低だし!!

しかもセクハラ発言連発!

「ミキちゃんを抱けるかどうかって言ったら抱けるなぁ」

「ミキちゃんは処女とっくに捨てたんだろ?」

「しょっちゅう男くわえてガバガバになってんじゃない」

などなど。。。

最っっ低です。

最近ストレス感じなくなってきたけど、さすがにセクハラ発言だけは。。。

あー早く仕事終わらないかなぁ↓↓

。。追記。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なぜか胃?お腹どっちも激痛<(_ _;)>

キリキリキリ グルルルル ぎゅーーーっ きーーーーーー


なんて奇怪な音とともにお腹(胃)が痛みます。。。

ココから先は不快な事書いてあるので下が苦手な方はご遠慮ください<(_ _;)>ゴメンナサイ。。。


「ミキティー、俺ん家セックスレスみたい。もう何ヶ月嫁さんに触れてないか。。。もう感覚なくなっちゃったよ。だからミキティー相手いないんでしょ?俺が相手してやろうか?」
*彼氏いること言うとすっごい不快なこと言ってくるのわかってるから彼氏いないことにしてる

キリキリキリ。。。


突然目の前でズボンを治し始めた。。。

そして。。。

「やべー、今ズボン治してて気づいたけどチャック開いててしかもパンツのしたから俺のがチロって出てた。ミキティーに見られたら「○○さんのちいさいんですね」ってバカにされちゃうところだったー」

グルルルル。。。


気分が悪くなったから外に出ようと席を立つとなぜか上司も席を立って先に外に行く。
そして一応会社の車の影に隠れてるものの、普通に見える場所で立ちシ○ン

ギューーーーッ。。。 キーーーーー。。。

もう限界。ミキの体が悲鳴上げてる。。。

でもこれがセクハラに当たるのかわからないからなんともいえない。。。

言葉だけだし、トイレしてるだけだし。。。

ミキ、この会社辞めれてよかったって本当に思うよ(´Д`;)

あと一ヶ月ちょい残ってるけど辛抱しなきゃ。

今日はいっぱいダリンに甘えさせてもらおう。。。

不快な文章ごめんなさい。

ココでしか話せなくて。。。

これからもミキに元気をください<(_ _;)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最低にもほどがあるでしょ(;´~`)笑
その人完全に終わってますね。
ミキさん今月ぐらいで仕事おわりでしたっけ??
襲われる前に早く去った方がいいね◎
まぁいざとなったらダリンさんが助けてくれるだろうけどね☆
相談されたら頼られてるんだなってわかって彼氏は嬉しいもんなんですよ★
俺だけかも…?(笑)
2006/02/22(水) 11:14:32 | URL | kit☆ #-[ 編集]
kit君>最低でしょ?!もう嫌さ(´Д`;)しまいには「ミキティー今日のお昼ご飯は何?俺はミキティーが食べたい」だとヽ(#`皿´)ノ胃に穴空きそうだよ(〃_ _)σ゛∥ダリンに相談していいんかな?ダリン激怒して訴えるとか言い出しそうヽ(ヽ゜ロ゜)
2006/02/22(水) 11:53:29 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
その上司最悪、最低……;;
めっちゃ引くなぁ。
そこまで言う?ってことまで…
頑張って耐えてるミキチャンすごぃと思う。
ソナ顔に出そうだなぁ~^^;
2006/02/22(水) 13:29:56 | URL | ソナ #-[ 編集]
ソナちゃん>最低で引くでしょ?!ミキも良く絶えたと思う。2ヶ月前までもう一人事務員さんいたから平気だったんだと思う。おばさんだったから上司も下手なこといえなかったみたい。で、結婚して子供できて退社したんだけど、それから。。。
新しい人ミキが辞めるって言ってから募集出し始めたし。早く新しい人来て欲しいよ(´Д`;)
2006/02/22(水) 14:12:06 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
セクハラで訴えてしまいたくなるねぇ。
あと1ヶ月。。。
見てる杏が耐えられないかもしれない・・
そーゆーオッサンは逮捕じゃぁぁぁ。
2006/02/22(水) 14:33:20 | URL | 杏 #-[ 編集]
びっくりした~><
本当にそんなことする人いるんだねー(-公- )考えられない、ありえない。

辞められて本当によかったね(;´Д`)ノ
2006/02/22(水) 14:39:54 | URL | あこ #-[ 編集]
杏さん>ありがとう(つД;)やっぱセクハラだよね↓ミキもあと一ヶ月耐えられるか心配(〃_ _)σ゛∥

あこさん>ミキもこの会社はいって言葉のセクハラとかセクハラって本当にあるんだぁって思った。ありえないよね;弱い立場にいる人をなんだと思ってるんだろ。。。
ほんとう辞められるからよかったよ^^
2006/02/22(水) 15:49:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ひえぇぇぇぇぇー!!!!!!!
いるんだぁ!!そんな人!!
ミキちゃんのこと、好きなのかなぁ?
小学生が、好きな子をいじめる…みたいな…。
でも、だからって許されるものじゃないよね!!
言葉だけでも、十分すぎる程、セクハラだよぉ!!訴えたら、確実にミキちゃんの勝ち!間違いない!
まだ辞めるまで時間あるものね…大丈夫??もしかして、「もう辞めるんだから、もっとセクハラしちゃえー!」とかにならないかなぁ??v-404心配!!!!!
最近、セクハラがエスカレートしてる、なんて事ある??
2006/02/22(水) 16:53:08 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
え~こんなのって本当にあるんですね・・
最低です!!人間として失格ですよね。。
読んでるだけで寒気がしました。
あと1ヶ月だからって我慢しすぎはダメですよ?
ダーリンにいっぱい甘えて癒されてください。。
2006/02/22(水) 17:04:48 | URL | ふみぃ #-[ 編集]
すごいなぁwwwΣ(-∀-;)
なんてオヤジじゃ!!
林檎はそこまでされたことナイなぁww
これは。。。。かなり訴えたいo(`ω´*)o
そぉゆう職場はその程度なんだよ!!
やめて正解☆
もぉちょっとだから、頑張るんだよぉぉぉ!!
2006/02/22(水) 17:09:25 | URL | 林檎 #-[ 編集]
IKRINさん>好きじゃないよー(‐へ‐;)歳も一回り離れてるし;でも現場の人が言うにはお気に入りになってるみたい(゜Д゜メ)!!超迷惑!!結構びびりな人だから手は出せないよ!だから言葉だけなんだけどちょっと耐え切れなくなってる(*¶Å¶*)訴えるのも考えたけどなるべく早く縁切りたいからさっさとやめることばっか考えてるの(*´Å`)

ふみいさん>本当にあるんです(*¶Å¶*)ミキもこの会社に入って本当にあるんだって実感したよ↓いっぱいダリンに甘えます(*つД;)

林檎ちゃん>すごいでしょ?!ミキも怒りを通り越して感心しちゃうくらい(*´Å`)
後ちょっとだし頑張るね(*ゝ∀б*b)bありがとう♪
2006/02/22(水) 20:24:52 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
最低っていうよりフツーにきもい!!
まじ殺意が湧くね(# ゚Д゚)
私だったら一言・・・
『誰に物言っとるんじゃボケー!!』
で、会社辞めますww
でも、もうすぐ上司ともおさらばだねぇ♪
あと少しの辛抱よ!(`・ω・´)ノ"!!
2006/02/22(水) 21:17:44 | URL | どきん #-[ 編集]
ひどいね…( ̄□ ̄)こんなひどい人が世の中にいるなんて信じられない(>_<)しかもこんな人でも結婚できる事に驚きだよ(笑)とっとと早く辞めちゃいたいね…。
あともう少し☆頑張ってねミキちゃん!!
2006/02/22(水) 22:57:57 | URL | chibakko #-[ 編集]
同じ男として恥ずかしい。最悪だね。
時代錯誤も甚だしい。
こんな男、まだいるんだねー(ノд-。)
2006/02/23(木) 00:02:10 | URL | りょく #-[ 編集]
どきんさん>本当最低なやつなんです(´Д`;)後ちょっとだから辛抱します(〃_ _)σ゛∥

チバッコちゃん>信じられないよね↓でもいるんだよ(´Д`;)早く辞めたーい!!!結婚できたのはね、奥さんの前ではいい旦那ぶってるからじゃないかな??それか奥さんも変人とか(笑)

りょくさん>男の恥だよね↓こんな男消えて欲しい。。。
2006/02/23(木) 08:48:58 | URL | ミキ #XdfPEM0w[ 編集]
その上司ありえない~~~
まだ、セクハラ上司っているんだね,,,なんかテレビでやってる事より酷いきが凄くする。
でも辞めてよかったよ('∀')早く3月が終わると良い(´∀`)ノ
2006/02/23(木) 18:51:23 | URL | エミス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/53-e02567db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


