thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日も昨日話した嫌な上司と二人きりで仕事。。。

最悪です。

まだセクハラ発言はしてこないもののベラベラと話しかけてくる↓

とっても不愉快です(´Д`;)

都合の悪い電話には出ないし、失敗しといて人のせいにするし

挙句の果てには「いろいろ頼まれすぎて忘れちゃった」!!


はぁ?!

昨日一生懸命ゲームやってたじゃないか?!

ピロ~ン・ピロ~ン・ポンとかゆう効果音聞こえてたんだよ

なんて怒りがこみ上げてきております。

昨日はダリンにいっぱい甘えたかったけど、一昨日先輩に付き合わされて1時間しか寝てないって聞いたから仕事から終わって電話くれたとき1時間くらい話して電話切ったんだ。

いつもだったら仕事終わって電話くれて一回切って、ご飯、お風呂とかいろいろ終わったらまた電話なんだけどあまりに眠そうだったから寝かせてあげた。

でも少し話し聞いてくれて昨日の話したら「ミキ、もう明日から行かなくていいよ」って言ってくれて。。

すごいうれしかった

でもやっぱ仕事は最後までやり遂げたいんだ。

変な形で終わりにしたくないの。ここで逃げたら負けだって変な意地はっちゃって(汗)

今日は3時間くらい長電話しようねってダリンが言ってくれたから一日頑張れる☆~(o≧▽゜)o

本当に3時間話してくれるかは微妙だけどね^^

でもその気持ちだけでうれしかったからいいんだ♪

よーし、今日も一日頑張るぞー(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。


コメント
この記事へのコメント
えらい!!最後までやりぬくミキタン素敵♪
そうなんだよねぇ やらないと結局ソイツラと同じ人間になっちゃうんだよねぇ♪
ウンウン!しっかりものだなぁ あたしはしっかりしてないから。。。アフンw
2006/02/23(木) 10:01:31 | URL | ぴい #-[ 編集]
仕事を最後までやり遂げたい。
この気持ちはすごく大切だと思います。
ミキさんは大人ですねヾ(>▽<)o
彼がいてくれるから頑張れるのかな?
うらやましい限りです♪♪
今日はいっぱい電話できるといいですね(〃´・ω・`)ゞ
2006/02/23(木) 13:02:54 | URL | ふみぃ #-[ 編集]
もう本当にムリ!!って思ったら辞めちゃうのよぉ!
負けるが勝ちって言葉だってあるし。
本当、変なオッサンは杏がやっつけてあげたいわっ。
2006/02/23(木) 13:32:13 | URL | 杏 #-[ 編集]
中途半端はよくないもんね♪
ダリンとの電話を励みに頑張ってね!
2006/02/23(木) 14:42:54 | URL | どきん #-[ 編集]
ぴいちゃん>しかっりものじゃなくてただ弱虫なんだよね(´Д`;)ぴいちゃんはしっかり者だよ(*゜▽゜)*。 。)ウンウン♪
2006/02/23(木) 15:01:45 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ふみいさん>大人なんかじゃないよ^^やっぱ彼がいるから頑張れるのかも♪

杏さん>ありがとう(つД;)杏さんのコメントは心強いわ(人≧∇≦)

どきんさん>ありがとう☆~(o≧▽゜)o頑張ります^^♪
2006/02/23(木) 15:10:50 | URL | ミキ #j2P2AxeU[ 編集]
ダーリン優しい(≧∀≦)o
ミキさんも凄いw
大人だね♪でも上司には気をつけてネ(ノД`)
私なら辞めちゃうかも...怖いからw
2006/02/23(木) 18:56:37 | URL | エミス #-[ 編集]
まじで上司最低だねーv-404
そんな中頑張るミキちゃんって偉い!!!
彼氏さんにたーっぷり甘えちゃって癒されちゃってくださいv-344
2006/02/23(木) 21:20:59 | URL | さとこ #-[ 編集]
彼氏さんめっちゃ優しいですねぇ(≧∀≦)
ミキさんも仕事最後までやるってとっても偉いです☆
今日は3時間電話できるといいですねっww
2006/02/23(木) 23:24:33 | URL | ひな #-[ 編集]
ミキさんエライ!
仕事はちゃんと最後までやらなきゃね。
上司は最低でも・・・
彼氏さん優しいね。
がんばれ~!
2006/02/23(木) 23:27:33 | URL | りょく #-[ 編集]
エミスちゃん>上司最低だよ(´Д`;)
ありがとうね^^

さとこちゃん>ミキも耐えられなくなってるwあとちょっと頑張ります^^

ひなちゃん>ダリン優しいけど。。。ね。w
最後まで頑張ります(*≧∇≦)ノありがと♪

りょくさん>えらいなんて(ノ∇≦*)照れるw
ありがと♪頑張ります♪
2006/02/24(金) 09:35:06 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/54-93376005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


