thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日もたくさんのはげましのコメントありがとうございました^^

素敵なお友達を持ってあたしゃー幸せです(つД;)

昨日、ミキが今日は3時間電話してくれるらしいって書いたせいか、「ダリンにいっぱい甘えな」ってコメントいただいたのですが。。。

いつもの事ながら長電話は幻に終わりました(ノ∇≦*)

もう笑うしかございません。

仕事が終わってミキに電話くれて「ご飯とお風呂終わったら電話するね」

と切ったのですがその後ミキの電話が鳴ることはなく朝を迎えました

いつもならずっと待ってるのですが、昨日は9時には寝ました(笑)
きっと彼のこの性格?生活に慣れたのかな。。。(汗)

でもなんかね、なんかね、ぎこちないの

普通に話したいのになんか心に穴がぽっかりあいてるようで。。。

ダリンの事大好きだけど、電話切ると「好き」ってなんだろうとか考えちゃって。。。

本当にミキはダリンの事好きなのかな?とか。。。

多分ここ最近あんまり会話できてないから情緒不安定になっちゃうんだと思う。だから今日話すときはいっぱい話せるといいな。普通に話せるといいなぁ。。。

なんかね、慣れたとは言え、このまま連絡こなかったらどうしようって不安になっちゃうの。

今日電話来なかったら。。。って思うと

はぁ↓憂鬱(´Д`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たしかに、どんどん彼氏の性格に慣れてくるよね(笑)私も彼氏がよく寝坊して、デートが夕方からなんて事はしょっちゅうなんだけど、最近では慣れちゃった(^^;)

「好き」ってなんだろうって思う時、私にもあったよ…(>_<)なんか気持ちが情緒不安定なんだよね。「好き」って思える日もあれば、「私たちって上手くいってるのかな」って思う時もあったり。いっぱい電話できればきっと大丈夫☆今日はたくさん電話できるといいね(*^ー^*)
2006/02/24(金) 13:44:19 | URL | chibakko #-[ 編集]
chibakkoちゃん>うんうん(*゜▽゜)*。 。)慣れてくる!!さすがに連絡来ないのは慣れっていってもやっぱ嫌だけどね(´Д`;)やっぱチバッコちゃんのダリンもルーズな部分あるんだねΣ(`д`ノ)ノ

そうなんだよ↓今ミキはダリンの事本当に好きなのかわかんなくて。。。好きだけどわかんなくなっちゃうの(つД;)いっぱい電話できると良いけど、期待はしないんだぁ。。。
2006/02/24(金) 14:39:57 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
遠距離してて、繋がってるものといったら、
【電話】しかないんだよねぇ。
だからそれがナイと、もう何もない。。。みたいな感覚に落ちるよね。
だからその【電話】がどれだけ重要なのかを
彼にもうちょっと分かってもらいたいね(;;)
2006/02/24(金) 15:25:40 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
aoiちゃん>そうなのそうなの!電話しかないんだよね(´Д`;)でもダリンも短い時もあるけどちゃんと毎日電話くれるんだよね。だから責められないの。毎日電話くれるだけでもうれしいはずなのに慣れちゃうと当たり前になっちゃうんだよね↓だから毎日電話くれるだけでうれしいって、幸せって思うようにしようって思って^^
2006/02/24(金) 15:45:05 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
励ましのコメントありがとぉねwww(*>ω<)v
めちゃめちゃ嬉しかったよぉwwww
 
遠距離は電話でしかカレの声が聞けないし。。メールとかだと、姿が見えないから返事が来ないだけで不安になるしね。。。
 
カレにミキちゃんの寂しさとか素直に伝えないとね♪
2006/02/24(金) 16:19:04 | URL | 林檎 #-[ 編集]
彼の性格に慣れる、ありますよね!!!!!
私は、なれすぎて、彼の犬と化してますが…(汗)
でも、電話は欲しい!!!!!
じゃないと、話せないと、離れてるから不安だもん!!!!!
今日こそは彼と、ゆっくり電話できるといいねv-345v-345
2006/02/24(金) 17:51:52 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
あぁん(*ノωノ)。。。あたしも似た気持ちだよ 好きなのかなぁとか変に考えなくていいこと考えちゃったり。。。情緒不安定なのかもしれないね
でも彼といっぱい電話できればすぐ落ち着くと思うよ^^
あんまり考え込まないように!発散してね^^あたしもなにか集中したいぜ。。。
今はお料理してる時は無になれるw
2006/02/24(金) 17:53:22 | URL | ぴい #-[ 編集]
林檎ちゃん>ありがとう(*つД;)ダリンに伝えたいけど伝えられない。。。(泣)会話ができないんだもん(*つД;)

IKRINさん>今日も話せませんでした。。。しかも飲み会って理由で。もう泣きたい↓

ぴいちゃん>うん。かなり情緒不安定↓いっぱい電話したいけどできないし(*つД;)
ミキも何かに集中したいよ↓料理頑張ってみようかな。。。
2006/02/24(金) 20:09:31 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
もう何度『幻』を見たのかな??(汗
でも、慣れって怖いよね・・Y(>ω<、)Y

好きすぎてワケ分かんなくなっちゃう時ってあるよね(。´Д⊂)
フシギと悪い方に考えちゃったり・・・(泣
ダリンに気持ちを安定させてもらわなきゃね
2006/02/24(金) 21:07:32 | URL | どきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/55-bc928a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


