thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今日は,今日こそは話せるって思ったのに。。。

さっきダリンから電話ありました。

わくわくして電話に出ると,いつもなら車に乗ってる音がするのに外にいるような音がしました。

ダリン「昨日ごめんねー!!寝てた本当にごめん

ミキ「ちと心配だったけどなんとなくわかってたし,眠かったんでしょ?

ダリン「うん(*´Å`)

ミキ「だから眠い日は眠いって言ってよ!そういってくれれば心配しないし期待もしないですむんだから。今日はいっぱい話すって言われて連絡来ないの寂しいんだよ...

ダリン「眠かったけどミキと話したかったから眠いって言いたくなかったんだもん

ここまでの会話はミキにとってチトうれしかったからよかったの。
問題はこの後。。。

ミキ「てか今外??まだ帰らないの??

ダリン「うん。てかこれから飲み会このまま行くっぽい

ミキ「。。。。えっ?!飲み会?!

ダリン「前に24日飲み会あるって言ってあったじゃん

。。。確かに飲み会が24・25・26のどれかにやるって聞いてたけど。。。

ダリン「怒ってる??大丈夫だよ!一次会でみんな帰ると思うし俺を信じて

ミキ「前も信じてって言われて信じたけど。。。朝がえりだったじゃん。。。(怒)

ダリン「それ言われると。。。でも今回はマジでそんなことしないから!!合間合間に電話するから!!ねっ!!

ミキ「てか26日27日ボード行くんでしょ?!どうせ25日次の日ボードだから早く寝ちゃうし、28日は寝不足で早く寝ちゃうし今月まともに話せないね。。。

ダリン「ボードは27日に行く。だから26日の夜先輩の家泊まるから25日は話せるら話そう!!ねっ!

ミキ「。。。期待はしないでおく

ダリン「絶対明日は長電話するから!!約束する!!もう行かなきゃごめんね。絶対合間にも連絡するし、早く帰るから、眠かったら寝ていいけど起きててね!じゃーね、チュ

。。。。。。

眠かったら寝ててって言われても起きててなんて言われたら眠れないよ。。。

信じたいけど信じて裏切られるのこわい。。。

ダリンにとってミキってなに?!

彼女ってなに??

自分が暇なときだけ相手にしてればいいの??

どうして友達と遊んでるときはずっと起きてるのに、ミキとの電話の約束はすぐ寝ちゃうの??

もう寝てやる(*つД;)

電話来たって起きてやんないんだから!!

朝帰りなんてしたら。。。

浮気なんてしたら。。。

一生話してやんないんだから(*つД;)

もうわかんない。。。

自分の気持ちもダリンの気持ちも。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
せっかく楽しみにしてたのにタイミング悪いね・・(泣
でも昨日ちゃんと話せなかった分、
今日は早く帰ってきてくれるんじゃないかな?
合間に連絡くれるって言ってることだし。。
前科があるから心配になっちゃうのも
分かるけど、ここは信じるしかない!
大丈夫だよ☆信じて待ってよ(´ω`*)
2006/02/24(金) 21:12:37 | URL | どきん #-[ 編集]
ちょちょ(;´Д`)
そんな怒らない怒らない。

女と男では友達に対する感覚が違うからね。
そう思っちゃうのも仕方ないけど、でもここは大目にみてあげないと。
縛り付けると、苦しくなっちゃうよ。
ミキちゃんのダリンなんだから。
ダイジョブよ(*´ー`*)
2006/02/24(金) 22:41:08 | URL | まな #-[ 編集]
ん~ひなもミキちゃんと同じ気持ちになったコトあるデス・・・切なぃしやるせなぃよね↓しかも離れてたりなかなか会えんかったりすると、どんどん不安になるし。。。彼がミキちゃんの予想以上のラヴハプニングとか起こしてくれるとぃぃなって思ったぁ★
ミキちゃん、頑張ってねっ!!応援してますっ。。
2006/02/24(金) 23:05:59 | URL | ひな #-[ 編集]
そかぁ↓↓一回信用無くすとやっぱどこか不安残る感じだしねぇ↓(≧ε≦)
たぶん付き合いみたいな感じなんですかね?俺は結構ミキさん的立場になることが多いんだけど…
最初は不安になったりしたんだけど~
最近は心配しないようにしたよ◎
…疲れるしね。笑
相手信じて~まぁもし浮気されたら~
俺に見るめが無かったんだな。って思うことにしてる★笑
なんて気持ちに余裕が出来ればね◎
ただミキさんの気持ちも凄くわかるからな~〃
まぁでも電話することだけが愛じゃないですよ◎
電話出来ない分、今度会った時に思いっきり愛情だしまくってもらうっていう条約結んだ方がいいかも★
ただそーいう毎日の二人の時間みたいなのを大切にしたいっていうとこに価値観を抱いてるミキさんの気持ちもわかって貰えたら最高ですよね◎
気付けミキ'sダーリン!!笑
まけんなミキさん!!笑では長々すいません、ヨミの国からお迎えが…オヤスミなさい。
2006/02/24(金) 23:14:51 | URL | kit◎ #-[ 編集]
どきんさん>ありがとう(つД;)合間合間に電話くれたし、本当に早く帰ってきてくれたからよかったよv-398

まなちゃん>そうなんだよね(´Д`;)男と女の友達の感覚違うんだよね↓縛り付けちゃお互いが苦しくなるってわかってるんだけどつい感情的になっちゃって。。。大人にならなきゃなぁ(〃_ _)σ゛∥

ひなちゃん>うー(つД;)ありがとう♪ラブハプニング彼なら起こしてくれるかな?!起こしてくれることをねがってるよ^^ありがとうね♪

kit君>うん!つかれる!!もっと気を楽に持ったほうがいいよね(*゜▽゜)*。 。)!!本当いつもありがとう^^がんばるね☆~(o≧▽゜)o
2006/02/25(土) 09:37:53 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/56-8299cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


