thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


おはようございマース☆~(o≧▽゜)o

昨日はミキのウジウジ記事を読んで貴重な意見ありがとうございました♪

夜とゆうこともあり訳わかんないような文章だったけどごめんなさい

ダリンですが約束通り飲み会の合間合間に計3回電話くれました。

ダリンはまだ会社では新入だから一気飲み&盛り上げ役だったから抜けるの大変だったと思うのに1回の電話で10分くらい話してくれました。

1時にはお家に帰ってきてちゃんと電話くれて。。。

ミキは半分寝てたからあんまり会話覚えてないけどでも

早く帰るって約束も守ってくれて本当にうれしかった。

ダリン疑ってばっかりでゴメンね

ミキが好きになった人だもん!信じなきゃねてか。。。

信じてます。

あと、せっかく楽しい飲み会なのに機嫌悪くしちゃってゴメンね↓

たまになんだから気持ちよく送り出してあげればよかった。

これからはちょっとの事で不安にならないよ!ダリンの事信じてるから

今日は絶対話すって言ってくれたし、今日いっぱい愛を充電して、またしばらく長電話できないけど我慢できるくらい今日は独り占めさせていただきます(人≧∇≦)!!

ダリンと会うまで後5日だぁ♪

追記。。。

今現在(22:47)電話ありません。
今日の約束もなくなったみたい↓めげないめげない!!って思っててもやぱ凹むわ(*´Å`)
もしかしたらこの後電話くるかもって期待はあるけど。。。
こないんだろうなぁ。
悩まないうちに寝ますヽ(●゚Д゚●)ノオヤスミ


コメント
この記事へのコメント
彼と会うのね!!!!!
わぁーい!!私まで嬉しい♪♪
後5日、早いね!!彼氏さんも、ちゃんと電話くれたし、ミキちゃんの事大切におもってるんだよぉ!!じゃなかったら、飲み会抜けて電話、そんなに出来ないと思うもん!!
良かったね^^
あぁ、5日後が楽しみ~!!!!!
楽しんできてね♪♪
2006/02/25(土) 20:50:28 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
彼氏さんホントに②優しい方ですね☆いっぱい電話してくれるし^-^

5日後に彼氏さんに会えるんですねww
もぅ少しで会えますね☆いっぱい楽しんできてください~♪
2006/02/25(土) 21:05:47 | URL | ひな #-[ 編集]
信じるコトって大切だよね。
難しいけど・・・
もうすぐ彼氏さんに会えるんだねー。
楽しみだね!!
2006/02/25(土) 21:57:37 | URL | りょく #-[ 編集]
IKRINさん>ミキも感動したv-398
しばらく電話できないっぽいけど後ちょっとで会えるし我慢する(*´Д`*)
一緒に喜んでくれてうれしい(*´∀`*人).・:゚*ありがとう^^

ひなちゃん>いっぱいくれるときはくれるんだけどね^^;
でも基本的にすっごいやさしい人なんだぁヽ(e^∀^e)ノ♪
後ちょっとで会えるの楽しみにしてる~(μεμ*)
2006/02/25(土) 22:01:19 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
りょくさん>ありがとう^^
本当信じることって簡単だけど、その信頼が一回崩れるとまた信用を取り戻すの大変だよね(*´Д`*)うん♪会うの楽しみぃヽ(e^∀^e)ノ
2006/02/25(土) 22:03:08 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
まだ電話ない??もぉ寝ちゃえ!!!!!
慣れてると思うけど、やっぱり淋しいよね!!
またかよ!!って思うよね。
明日こそ、電話いっぱいできますように!!
今日しなかったんだから、その分明日長く話せると思えば…気持ちも楽になるかも!!
なので、待たずに寝ちゃいましょうv-280
あんまり励ましになってなくてごめんね…。
2006/02/25(土) 23:22:38 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
またかい?!
って、もう慣れっコだよね!
なんて、ダリンのバカバカバカ・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛!
こんなかわいいミキちゃんをほったらかしにしといて、
何やってるんだ!!!
でも、あと5日で会えるんだね♪
普段甘えられない分、いっぱい甘えておいで(≧ω≦)b
2006/02/25(土) 23:38:12 | URL | どきん #-[ 編集]
離れてると信じるの難しぃのも仕方なぃよねっ。。涙
気分転換しながら、彼氏さん信じょ~★
5日後、精一杯ラヴラヴして、ラヴパワァ溜めて頑張って下さぃなv-238
2006/02/26(日) 01:09:19 | URL | ひな #-[ 編集]
IKRINさんへ>すっごい励みになったよ^^ありがとう。やっぱ電話来ないの慣れないや(*´Å`)

どきんさん>ありがとう(*¶Å¶*)ミキかわいくないからほったらかされるのかも(*´Д`*)うん!あと4日我慢していっぱい甘えてくるねヽ(e^∀^e)ノ

ひなちゃん>気分転換見つけるのもいいよね^^そうすれば待ってる間とか電話来ない日とかもそこまで苦しまなくてすむからね^^ありがとうe-51いっぱいラブパワーもらってきますヽ(e^∀^e)ノ
2006/02/26(日) 11:11:00 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/57-36fdd665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


