thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日は絶対ゆっくり電話するって約束してくれたから期待しないって言っても思いっきり期待しててずっと待ってたのですが何時になっても来なくて、11時頃にはなんか切なくなって、悲しくなって、約束破られたの何回目なの?とか考えてすっごい待ってる間辛くなって、この先もこんな事が続くのかなって思うとこの先のダリンと一緒にいる事が不安になって別れのメールとか送ろうとするほど追い込まれてました。。。

信じるとか言っといてこれかよ?!って思うかもしれないけど、なんか昨日の夜はいつもより感情的になって。。。

メール作成中に

来ました。

電話が

12時ちょい前に。。。
ダリンからやっと電話来て出てみると車に乗ってる音がする。。。

ダリン「ごめんね、友達と遊んでた

ミキ「うん。。。(半泣き)

ダリン「怒ってるん?本当ごめん

ミキ「友達とはいっぱい遊んでほしいよ。いっぱい友達は大切にしてほしい。でも起きたらメールするってゆったんだからメールくらいほしかった

ダリン「ごめん。メールしようと思ったけど、車の中に携帯置きっぱなしにしちゃって。。。早く帰る予定だったけど遅くなっちゃった。本当ごめんね

ミキ「今日電話来なかったら別れようかなって思ってた

ダリン「なんで?!

ミキ「約束何回か破られてるでしょ?!"絶対"って言われるとすっごい期待しちゃってもしかしたらもう少しで電話来るかもって待ってて結局来なくて。。。○○にとってはたかが電話かも知れないけど、ミキは。。。(号泣しちゃって話せなくなった)

ダリン「ごめんね。いつもミキ怒らなかったからそれに甘えてた。。。次からはちゃんと約束は守るし、友達と遊ぶ事になったらちゃんとメールするから!!

って約束してくれました。

本当に守られるか不安だけど、信じるって決めたし信じます(μεμ*)

グダグダな文章だけどこんな感じで解決しました。

心配してくれた人ありがとう^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
約束ってやっぱり心のどこかで期待しますよね
どうせ・・・って思う反面、もしかして・・・って

遠距離だとその気持ちが半端なく大きいと思います
わたしももうすぐ遠距離になるので、電話を待ってたりとかのモヤモヤ感を味わいます
今度からは約束守られるといいですね^^
2006/02/26(日) 12:21:00 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
なおさん>そうなんです!期待しちゃうんですよね(*¶Å¶*)だからダリンも眠い日はちゃんと眠いって伝えるし、いっぱい電話するって約束した日はファンヒーターの前行かないって言ってくれたの。だから約束は前よりは守ってもらえると思う(*´Д`*)
ありがとうヽ(e^∀^e)ノ
2006/02/26(日) 14:02:00 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
遠距離って不安だらけなんだろうね・・・(泣
変に考えはじめちゃうと止まんなくなっちゃいそうだし、
追い詰められるっていう気持ちも分かるような気がする(ノ´Дヾ)゚。
でもダリンは約束してくれた☆彡
これからは大丈夫だね(●´ω`●)
2006/02/26(日) 16:27:00 | URL | どきん #-[ 編集]
どきんさん>わかってくれてありがとう(*つД;)今日の電話で明日の話になって「明日はボードで疲れてるから寝ちゃうかもしれないから電話の約束しないけど、なるべく電話するね」って言い方変えてくれたんだ(*´∀`*人).・:゚*よかった♪
2006/02/26(日) 21:17:48 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
訪問遅れてすみませんでした。

彼氏さん、約束は守らないといけないですね。何か事故とか仕事でのトラブルなら仕方ないですが、一応遊んでるならメールくらいは入れられるだろうし・・・。
でも落ち着いて良かったです!
彼の事が大好きなんですね。じゃあその気持ちを大事に頑張って下さい!私は応援してますから。

PS コメントのお返事まだ全部できてないけど少しずつ書かせていただいてます。
ミキさんも彼との事、本当に大変な事もあるけど常に自分の思いを大事にして頑張って下さいね!応援してます。
2006/02/26(日) 22:10:57 | URL | miyuko #-[ 編集]
約束しちゃったら、何とか守って欲しぃやんねっ。。涙
ひなの場合、旦那が携帯マメな奴じゃなくてイライラする時あったなぁ・・・
ミキちゃんは遠距離やから余計にそゆ想ぃ沢山してるはず↓
大変だけど、彼氏さんと一緒に頑張ってね★
2006/02/27(月) 01:32:14 | URL | ひな #-[ 編集]
miyukoさん>大変な中訪問してくれてありがとうございます^^彼の事大好きだから今まで何も言えないばっかりだったので少しづつ伝えていこうかと思います。返事はいつでもいいですよ^^今いっぱいコメントあってたいへんだろうから落ち着いてからでもv-398応援してくれてありがとうございます♪うれしいですv-411

ひなちゃん>そうなの!約束したら守ってほしい。約束できないなら約束しないほうが期待しないで済むからv-390
ひなちゃんの旦那さんもマメじゃないんだぁv-393イライラするよね↓
ありがとう♪頑張るねv-407
2006/02/27(月) 08:57:19 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
なんか毎晩辛い夜を過ごしてそうで心配(><)
ミキちゃんの彼、遠距離だからこそ大事にしなくちゃいけないコトをなんか忘れてないかなぁ~って思うよ。。。
遠距離だから自分の時間はたくさんあるけどさ。でもミキちゃんも理解しようとがんばっててエライよ!それに言いたいこともちゃんと伝えてるし☆もうあとは彼を信じるしかないね!!!
2006/02/27(月) 23:34:28 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
あおいちゃんへ
ココ最近は辛い夜を過ごしてた↓
電話の約束がことごとく破られてたしね↓
でもあおいちゃんの言うとおり自分の意見は言ったしあとは彼を信じるだけ!!
彼にもミキを理解してもらいたいけどすぐには無理だからだんだんにね^^
2006/02/28(火) 11:11:11 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/58-2adb0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


