thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


このままウジウジしてても何も変わらないし、予定通り

4月に引っ越そうと思います。

これでいい方向に向かっても、最悪悪い方向に向かったとしても後悔はしない。やれることはやったんだから(*゜▽゜)*。 。)ウンウン!!

そう自分に言い聞かせて、自分とダリンを信じて一歩踏み出そうと思います。

ママはもう知ってるけど、おじいちゃんとかおじさんとかにも話さなきゃなぁ(´Д`;)

ママは理解あるんだけど、おじさん、おばさん、おじいちゃんはすっごい頑固!恐いけど、悪い事してるわけじゃないし、ミキの家族だからいつかきっと理解してくれるはず。
てか大切な家族だからこそ理解してほしいな。。。

後は物件探し!!

まだ何も決まってないし、何も見てない<(_ _;)>

4月引越しする予定なのに、後一ヶ月しかないのに

3月のデートはいつもより滞在が短いんだけど、物件探ししなきゃだからあんまりまったりできないかも(つД;)

でも引っ越しちゃえばいっぱいまったりできるし我慢しよう(*゜▽゜)*。 。)!!


コメント
この記事へのコメント
うおぉ(*ノωノ)なんか色々大変だったんだねぇ;;;
でもよかった♪なんかスッキリしてるみたいで(///∇//)テレテレ
覚悟決めたかぁぁああああ!!!
なんかドキドキ! お母さん納得してくれてるんだ?!スゴい理解あるお母さんなんだね♪素敵w
2006/02/27(月) 11:10:39 | URL | ぴい #-[ 編集]
いよいよ引越しするんだね!きっと引越ししちゃえば、2人でいられる時間も多くなるし、うまくいくよ☆楽しみだね♪
でも、ミキちゃんのご家族からしてみたら、遠く離れた所に行ってしまうから心配かもね(>_<。)理解してくれるといいね(^ー^)
2006/02/27(月) 12:40:23 | URL | chibakko #-[ 編集]
物件探しかぁ♪
いよいよって感じだねw
遠距離とも*-ω-)ノバイバイだ☆
家族全員には今は分かってもらえないかもしれないけど、
これからミキちゃんが幸せになってけば絶対大丈夫!d(・c_,・。)ネッ
2006/02/27(月) 14:52:35 | URL | どきん #-[ 編集]
お~!!ついに引っ越すんだぁ><
いい物件見つかるといいね~☆

彼氏さんの近くに行けてこれから幸せいっぱいですなヽ(‘ ∇‘ )ノこのこの~★
2006/02/27(月) 20:15:47 | URL | あこ #-[ 編集]
ダリンのもとにいけるその行動力が羨ましいヽ|・∀・|ノ
まなには無理だなー・・・
就職も決まってないしお金ないし、なによりダリンが来いって言ってくれない限り無理かも。

物件ねー、なんか無理でも粘れば結構いい物件勝ち取れるらしいから、
あまり妥協せずに、いい家見つけてね♪
2006/02/27(月) 22:49:15 | URL | まな #-[ 編集]
いよいよだねぇwww*:.。☆..。.(´∀`人)
物件探しって大変だけど楽しいよね♪
ワクワクする感じ(´艸`o)
まぁ、林檎は全部カレに任せるしかなかったんだけどねぇ。。。遠距離って、そぉゆうのも大変だよねぇo(`ω´*)o
いい物件が見つかるといいね♪
2006/02/27(月) 23:12:08 | URL | 林檎 #-[ 編集]
いい物件が見つかるといいね。
後悔しないように頑張るのは大切なコトだよね。
頑張ってね!
2006/02/28(火) 01:25:26 | URL | りょく #-[ 編集]
ぴいちゃんへ
いろいろあったけど、このままじゃダメだって思って!!行動あるのみって思ったの^^失敗するかもしれないし、不幸になるかもしれない。けど、自分の意思でやった事なら後悔はないと思うし(*゜▽゜)*。 。)できる限り頑張っていこうと思う^^
家のままは理解すごいあるんだ♪自分が若くして子供産んだからかな??
2006/02/28(火) 10:56:48 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
チバッコちゃんへ
今理解されなくてもミキの生活ぶりでだんだんに理解してもらえたらいいなって思ってる。だから軽はずみな行動はしないようにしないと(*゜▽゜)*。 。)!!妊娠とかね(汗)引越しして今以上にいい関係ができるといいなぁ♪
2006/02/28(火) 10:58:25 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
どきんさん
遠距離ともお別れってうれしい^^
いい方向にいけばいいなぁ♪
うん♪幸せになって家族に理解してもらえるようになるよ☆~(o≧▽゜)oありがとう^^
2006/02/28(火) 10:59:59 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
あこちゃん
いい物件みつかるまでねばるさ(*゜▽゜)*。 。)笑
うん彼の近くに行けるから幸せ(人≧∇≦)
2006/02/28(火) 11:02:45 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
まなちゃん
今のミキには行動力しかないからね(´Д`;)笑
やっぱ引越しってお金かかるもんね↓まなちゃんもうじくんも学生だし。。。
ねばりねばっていい物件つかまえるね^^
ミキも自分が住む家だから妥協はしたくないし(*゜▽゜)*。 。)
2006/02/28(火) 11:04:38 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
林檎ちゃん
そうなの!!ちょうワクワクする(ノ∇≦*)ダリンもワクワクしてるみたいで二人で見るだけのカタログショッピングとかしてるし(笑)こうゆうインテリアいいねとかw
やっぱ同棲じゃないみたいだからダリンに任せられないんよね↓あんまり家賃が高い物件にされたら生活できなくなっちゃうし(´Д`;)ダリンにも協力してもらって自分でいい物件見つけるよ^^
2006/02/28(火) 11:07:10 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
りょくさん
後悔だけはしたくないから後悔の残らないように頑張るよ☆~(o≧▽゜)oこれでダメでも頑張った自分をほめられるように^^
ここで踏み出すのも自分の自信につながると思うしさ(*゜▽゜)*。 。)ありがとう♪
2006/02/28(火) 11:08:37 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/59-51444ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


