thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


昨日から本格的に引越し準備を始めました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

4月引越しだからまだ住む所は決められないけど、荷造りからはじめまし

た☆

まだ早いんじゃないか?って思った??

ミキかなりののろま、マイペースだから今からやらないと間に合わないん

です(´Д`;)

後、そろそろバイトも週2くらいで入れようかなって思ってます。

バイト代は全部引越し費用にまわすんだ(*゜▽゜)*。 。)

一ヶ月2万円くらいの稼ぎでも、2ヶ月以上あるから5万くらいは稼げるで

しょ?


そのお金で生活に必要な物買う予定(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。

楽しみだな♪

親元離れるのはかなりさみしいけど、自立しなきゃだし!花嫁修業も

しなきゃ☆~(o≧▽゜)o

がんばるぞー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まだ先と思っても4月なんてもうすぐだよ~♪これからいろんな楽しさが増えそうだね☆
最近私が思ってることは、ミキちゃんみたいに真っ直ぐに彼のトコに行くのもありなのかなぁって思ってるんだ。自分は何を戸惑ってるんだろう・・・みたいな。別に仕事に執着があるわけじゃないのに。なんか踏み切れないんだよね。友達とか親とかがやっぱり大事だし。まだ若いんだし、行っちゃえばいいじゃん!って思ったり。。結構悩んでる(ーー;)
2006/01/23(月) 23:00:43 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
花嫁修業って響きがもう大好きです(≧ω≦)vv
あたしが一番修行が必要なとこといえば・・・掃除かな・・・( ̄¬ ̄)
2006/01/24(火) 01:49:34 | URL | なな #-[ 編集]
あおいちゃんへ>ミキも引越しなかなか踏み切れなかったよ(´Д`;)
でも、友達や親が理解ある人達だから、「行かないで後悔するなら、行ってすっきりしたほうがいいじゃん。ダメだったらダメで戻ってくればいいんだから」って言ってくれて決意したって感じかな(*≧∇≦)
あおいちゃんも一度周りに相談してみればどうかな??最初は反対されるかもだけど、そのうちきっと背中押してくれるよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006/01/24(火) 08:49:30 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ななちゃんへ>ミキも掃除から出来るようにならなきゃ(´Д`;)
男って女の部屋汚いの引くらしいし(〃_ _)σ゛∥
2006/01/24(火) 08:50:33 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
うーん。友達は寂しくなるって言ってるけど、親にはまだ言ってないな。うちの親も仲良いからjunのことはいつも話してるけど、実際家出るとかの話になると別だしね。
しかも仕事の引継ぎとかやめるとなると超めんどくさそうで、そういう環境変えるのってすごい大変なことだからめんどくさがり屋の私にとってはずっと悩んでそうな気がする^^;
2006/01/24(火) 09:18:18 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
あおいちゃんへ>引継ぎはかなり面倒臭いね(´Д`;)
ミキの場合、彼氏に浮気されて引越し決意したってのもあるからね(*゜▽゜)*。 。)
だから親も友達も「今まで遠距離で頑張ってきたのに昨日今日知り合った女に近いからって理由でとられていいの?!どうせ浮気相手に彼氏取られるなら同等の立場になってからにしな!!じゃないと一生後悔するかもしれないよ!!彼氏だってミキが近くに行けば、ミキだけ見てくれるようになると思うから。彼を信じて行きな」って背中押してくれたと思うんだぁ(*≧∇≦)ノ*・:`:*:。
2006/01/24(火) 10:39:09 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミキちゃんの両親&友達すんごいね!そこまで言われたら行くしかないね!行って戦うべきだねwでも私はまだ遠距離期間長くないから、もうちょっと焦らずいてみるよ。
やっぱ1年くらいは見ないと相手のことわからないしね(ーΩー )それに遠距離は普通のカップルの半分しか会えてないって思ってるから、だから付き合いも半分(笑)私の中でね^-^
2006/01/25(水) 09:42:13 | URL | aoi_moco #-[ 編集]
あおいちゃんへ>確かに付き合いが短いと行くの戸惑うよね(´Д`;)
ミキもちょうど一年たつから周りも背中押してくれたんだし・・・
遠距離って普通のカップルより相手の事知るのに時間かかるよね!その分ラブラブ度も普通のカップルより長く続くけど(笑)
2006/01/25(水) 09:54:39 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/6-7a1e18b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


