thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


今月はいつもの月より3日も少ないから事務員は大変(´Д`;)

銀行は大行列!!支払いなどでいっぱいやってると後ろのおば様方から大ブーイング!!

早くやりたきゃ早く並べーヽ(#`皿´)ノってイライラしちゃいます。

てかミキが辞めるのに引き継ぐ人が来ない

早く次の人見つけてもらわないと辞められなそうな雰囲気↓

社長「ミキちゃんもちゃんと引き継いでからじゃないとやめられないよな?」

なんて言ってくる始末。

まぁ雇われてる側からすれば

自分が辞めた後なんてどうなったって関係ありませんから!!

って言いたいけど、やっぱ仕事に罪はないし、この仕事してたからお給料ももらえてたんだって思ってなに言われようとも我慢してます。

一応面接はくるんだけど50代のおば様ばかり。。。

社長やエロ息子は若い子がいいみたいだけど。。。

絶対若い子は続かないと思う!!

この会社よりいい条件の会社山ほどあるだろうし。。。

おばさん雇ったほうが長く続きそうなんだけどねぇ↓

まぁ誰でもいいから早く次の人入ってー( 」´0`)」{オーイ

あーあ最近愚痴ばっかりでごめんなさい↓↓

いい話といえば。。。

ダリンが約束しなくなりました^^(いいことなのか?!w)

「今日ボード行って来るから、帰り電話するね^^でも疲れて寝ちゃうかも。そしたらゴメン」

こんな感じで

これで電話来なくても「あー寝たな」って思えるから苦しくなくなったし☆~(o≧▽゜)o

電話来ればうれしいし。。。

これからもお互いの思ったことを言い合おうねって約束して、

ミキがダリンから指摘受けたことは。。。

「離れてるんだから心配させないでほしい!でも何かあったらちゃんと言うこと!!」

とのことでした(汗)

ミキおっちょこちょいだから生傷が絶えなくてね(´Д`;)

しかもバカだから車の窓割っちゃうしね(´Д`;)

もうちょっとちゃんとしなきゃなぁ<(_ _;)>



コメント
この記事へのコメント
電話、良かったね!!!!!そう言ってくれれば、期待せずに、「かかってきたらラッキー」くらいの気持ちで待てるものね!!

しかし、仕事は、早く引き継ぎしないと…
。2週間位は欲しいよね、引継ぎ。
社長の言葉、すっごいムカついたのは私だけ??
雇われてるけど、辞めるって言ってるんだから、引継ぎできなくたって、辞めていいのよ、もちろん。
自分が苦しくなるのに、社長のおバカ。←失礼!!
2006/02/28(火) 15:50:50 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
IKRINさんへ
そうなの!かかってきたらラッキーの気持ちでいられるから^^
でもあんまり電話かかってこなかったらまた悲しくなるけどね(´Д`;)

仕事はミキも社長にむかついたよ!!辞めるんだから後の事は関係ないよ!!って言いたくなったもんヽ(#`皿´)ノ
本当社長ってかこの会社の家族みんなお馬鹿↓もっとしっかりした会社なら引継ぎ済むまでいてあげようって気にもなるけど。。。
2006/02/28(火) 16:25:22 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
素敵♪そうやって理解し合っていくのだね♪
どこも同じなのかねぇ;お仕事って。。
引き継ぐ人がミキタンしかいないってのが問題だとは思わないのか。。。そいつら。。
てめぇができるようになれ!!!
って思っちゃうよねぇww
実際全くできないってことはないから辞めちゃってもいいと思うんだけどねww
ただ面倒がってると思うとイライラしてきます。。。w ウンウンw
2006/02/28(火) 17:26:49 | URL | ぴい #-[ 編集]
今、就活を始めたばっかりのひなには何だか遠ぃ話の様に聞こえるけど、、やっぱ社会人って大変そぉやねぇ・・・汗
出来ることなら、速攻専業主婦っ。。憧
約束しなくなったの、そぃえばぃぃことかもしれへんっ!!ひなも、呆れて諦めた時はアッサリ割り切って自分の時間を満喫できたから♪ミキちゃんも、何だかぃぃ傾向みたぃで良かったぁ☆
2006/02/28(火) 18:58:04 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/02/28(火) 18:59:18 | URL | サリナ #-[ 編集]
二人は確実に前進してるって
感じだね。
引継ぎの人、早く決まるといいねぇ。
2006/03/01(水) 00:44:35 | URL | りょく #-[ 編集]
ぴいちゃんへ
うちの会社個人経営みたいなもんだから少人数体制なの↓だから事務員も一人しかいなくてさぁ(´Д`;)
本当!自分たちでできるようになれ!!って言いたくなったもんv-412
2006/03/01(水) 08:42:36 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
ひなちゃんへ
大変なのはどこも同じだと思うけどうちの場合は大変さがふつうのところと違うんだよね(´Д`;)おバカさん家族だからさぁ↓
だからひなちゃんも就職は家族経営の所はやめたほうがいいと思うよ☆いいところのが少ないらしいし<(_ _;)>フウ

うん!約束しなくなってから自分の時間いっぱいあることがわかって趣味に走ってる☆~(o≧▽゜)oダリンも大好きだけど、他にも熱中できるもの見つけないとお互い重たくなっちゃうもんね^^
2006/03/01(水) 08:47:07 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
さりなさんへ
ランキングには登録してないんで見間違いかと思いますよ^^;
でも訪問ありがとうございます。
2006/03/01(水) 08:48:12 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
りょくさんへ
前進してるかなぁ^^♪
そう言ってもらえるとうれしい(人≧∇≦)♪
これからも少しずつでもいいから二人で成長していけたらいいなって思ってます☆~(o≧▽゜)o

本当!引継ぎ早く決まって欲しいですよー(〃_ _)σ゛∥
2006/03/01(水) 08:50:54 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
良かったね(^-^*)(。。*)ウンウン
これからは我慢なんてしないで、
思った事はダリンに言っちゃいなぁ☆

会社の方は相変わらず腹立つ・・(゚Д゚)凸
いろ②言われて不愉快だろうけど、
逆に引継ぎなんていない方が、焦ってる
上司とか見れておもろそうだけどね♪
ミキちゃんの偉大さが分かったか?!って
感じだよねwww
見つかるまで辞められないわけじゃ
ないんでしょ?
2006/03/01(水) 14:36:00 | URL | どきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/60-1261f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


