thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


ダリンと逢える日まで後2日

すっごい楽しみぃ☆~(o≧▽゜)o

今回逢ったらまたしばらく逢えなくなっちゃうからいっぱい愛を充電してこようっと(人≧∇≦)♪

でもダリンに逢うのに一つ問題が。。。

ミキ、やばいんです。。。

おなかが。。。

前からおなか出てたけどさぁ↓

最近更にヤバイ!!妊娠何ヶ月ですか?!てくらい!!

お腹意外は普通なのにお腹だけ異常に出てるの

いつもダリンにお腹つかまれてるけど今回はマジ見せたくないくらいお腹がヤバイの

便秘気味だし、お菓子ばっか食べてるからかなぁ

誰か短時間でお腹へこませる方法知ってたら教えてくださーぃ(´Д`;)
...............................................

話は変わるけどおバカな家族に本当あきれる(´Д`;)

職人さんでも一人会社を辞める人いるんだけど、その人は家に入らなきゃいけないって理由で2月いっぱいで辞めるって言ったのね。(本当は去年の11月いっぱいだったけどずるずる辞めれなかった)

でも今日も出勤してるの。

ミキは九州に引っ越すって言って辞めるから伸びたとしても2~3日だと思うけどね。

その人の事でセクハラ上司は

「○○君本当は辞めたくないんだよ。本当に辞めたかったらさっさと辞めるでしょ?家に入るの納得いかないんじゃないかなぁ。だから俺と社長で引き止めてあげてるんだよ。そうすれば家の会社にずっといれるだろ?!」

あげてる?!

あげてる?!

あげてる?!?!

本当バカバカバカ!!!!!

知ってるんだから!

社長とセクハラ上司で無理やり引き止めてることくらい!!

「今辞められたら困るんだよ!!わかってるだろ?!これでも辞めるって言うなら考えもんだな!!」

↑なんか組合とかに言いふらしてその人が再就職しにくくなりそうな言い回しじゃない??職人さんだから次もその職に就くだろうし・・・

本当最低!
信じられない!!
あきれて何も言えなかったよ!!!

早くおさらばしたいよー(´Д`;)

後一ヶ月切ったしさっさと辞められる準備しとこう!!


コメント
この記事へのコメント
お腹。。。林檎も気になるwww
下っ腹が。。。。プニってΣ(-∀-;)
林檎もカレにつままれるのよww
 
林檎はご飯1食、食べないとペタンコになる!
でも、ご飯食べるとプニ。。。。。
 
でも、やっぱり間食はよくないらしいねぇ。。。
 
どぉしたもんなんでしょΣΣ(゚д゚lll)
2006/03/01(水) 09:37:24 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
私も食べるとすぐ出る。。。消化も遅いのか 長いし。。。コーラック使えば一発でペッタンコだ!!

なんだかねぇ;;会社って。。。笑えないよねぇそこまでいくと。。。ってどこも似たような感じなんだろうけどさぁ
2006/03/01(水) 12:36:32 | URL | ぴい #-[ 編集]
私なんてここ1年で10㎏も・・・(汗
ストレスでのドカ食いと酒の呑み過ぎが。。。(´д`。)グスン
元々細かったから今もデブってほどじゃないけど
プニプニってwww
私は健康的に歩いたりして頑張るよ(`・ω・´)ノ゙ ダァー

セクハラ上司 出たぁーーーー!!
何言っても変わんないんだろうから、
トットと荷造りして、
ダリンの顔を浮かべながら頑張れぇ~☆
2006/03/01(水) 13:58:40 | URL | どきん #-[ 編集]
すっごい上から見た言い方ですねぇ!
バカ家族・・・聞いてるだけでもむかつきますね

便秘気味なら出しちゃえばマシになりませんか?
わたしは一応毎晩軽く腹筋はしてます
割れるにはほど遠いお腹ですが・・・
2006/03/01(水) 14:30:30 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
お腹、大丈夫??痛かったりしたら、病気かもしれないよぉぉぉぉ!!!!!
前に、タケシの本当は怖い家庭の医学??で見た事あるけど、いきなりお腹がすっごい大きくなるのは…とってもヤバイらしいよぉ!!
生理でもないのに血が出たりしてない??
うぅ…すっごい心配になってきちゃった…。。
便秘なら、浣腸←恥ずかしいっ!!
だけど、私の友達は、短時間でお腹をへこますにはこれだ!!って言ってたよぉ。

あと、もし良かったら、バトンやったので、もらってくださいっ!!!!!
2006/03/01(水) 16:20:53 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
おなかポッコリ・・・ぃや、きっと可愛ぃからっ。。笑
しかし、やだねぇ↓セクハラ上司とか最悪やんねぇ~怒
早く辞められるとぃぃねっ!!応援するっ。。
2006/03/01(水) 18:53:37 | URL | ひな #-[ 編集]
セクハラ上司が
すっごくイヤやわ(;Д;)ノ
早く早く辞めれるとイイネ★
引き止めないで~~(´人`)祈り

お腹っっ私も出てるかも....姿勢が悪くなってからお腹出るようになったんだ~(´Д`)参考になれば姿勢を????
お腹は彼のほうがポンポン('こ')
2006/03/01(水) 19:39:02 | URL | エミス #-[ 編集]
私もお腹に悩んでるよぉv-393
特に下腹部。。。別に便秘とかじゃないのに何故か下腹部がぽっこりv-405
これ、ほんとどうやったら凹むのかなぁ~?
必死でストレッチしてますv-217
2006/03/01(水) 20:09:18 | URL | さとこ #-[ 編集]
お腹、私もやばいよ(>_<)!!
食べたらすぐお腹がぽこって出ちゃうんだよね…。男の子って全然お腹にお肉がないから、彼氏のお腹と比べると、ますます落ち込む~。夏までにはなんとかしたいっ( ̄□ ̄)!!

2006/03/01(水) 23:23:14 | URL | chibakko #-[ 編集]
お薬飲んで、中のものを全部出して
ぺったんこにしてますよ。
ぼくの彼女は・・・(・・*)ゞ
2006/03/01(水) 23:26:27 | URL | りょく #-[ 編集]
林檎ちゃんへ
ミキは最近そんなにご飯食べてないのにお腹でてるのv-406一食ぬいても変わらず。。。あぁ↓何とかしたいよ(´Д`;)
2006/03/02(木) 09:32:54 | URL | ミキ #HfMzn2gY[ 編集]
ぴいちゃんへ
コーラック飲んでもへっこまないし便本当にちょっとしか出ないの↓
個人の会社はねぇ。。。ダメだねぇv-390
2006/03/02(木) 09:36:27 | URL | ミキ #1Nt04ABk[ 編集]
どきんさんへ
ストレス太りってすごい一気に太るらしいね↓ミキもそれかなぁ↓でもお腹意外は普通なんだよね(´Д`;)
でも10キロ増ってよっぽどストレス溜まってたんだねv-409今は大丈夫??

セクハラ上司はやっぱダメ!!
バカは治らないってまさしくこいつの事だって思うもんv-394さっさとおさらばしたいよ↓
2006/03/02(木) 09:39:00 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
なおさんへ
出すように頑張っててコーラックも飲んだりしてるんだけど出ないの↓たまに出るけどほんのちょっとv-406
腹筋ミキもはじめようかなぁ。。。
2006/03/02(木) 09:40:15 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
IKRINさんへ
それ友達にも言われたv-404
血は出ないけど。。。前に茶色いおりものが出てきてそれ生理かと思ったらちがかったんよ↓↓
たまにお腹らへんに激痛はしるし↓
病院行ったほうが良いかなぁv-406
バトン受け取りますね^^
2006/03/02(木) 09:42:58 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ひなちゃんへ
ミキのダリン肉つまむの大好きだから喜ぶかも知れないけどミキ的には深刻よう↓へっこませたーいv-405
ひなちゃんいつも応援してくれてありがとうねv-414
2006/03/02(木) 09:44:28 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
エミスちゃんへ
姿勢かぁ!!頑張って姿勢よくしようっと!!
最悪な会社とおさらばするためにあと少しがんばるね^^

ちなみにミキのダリンはガリガリだからお腹へっこんでるの↓
女のがデブは嫌ぁv-409
2006/03/02(木) 09:46:25 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
さとこちゃんへ
さとこちゃんもかぁ↓あれ悩むよねv-406ミキもストレッチ頑張ろう!!
2006/03/02(木) 09:48:21 | URL | ミキ #EBUSheBA[ 編集]
チバッコちゃんへ
そっかぁ!!夏に向けてもうそろそろ体を引き締めなきゃだよねv-393海いきたいし、お互い頑張ろうねv-406
2006/03/02(木) 09:49:39 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
りょくさんへ
もーちゃんは何の薬飲んでるの??ミキコーラック飲んでるけどきかないんよ↓↓ミキもお腹の中のいらないもの全部出したいよーv-406
2006/03/02(木) 09:54:41 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
バトンありがとぉー!!!!!

痛いの??やっぱり痛いの??
だったら、絶対に病院いかなきゃダメよ!!!!!
一緒に暮らし始めたら、やっぱりストレスも感じるようになるし、それで悪化でもしたら大変!!一緒に暮す前に、病院行ってね!!!!!
心配だよぉぉv-406
2006/03/02(木) 13:40:09 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
IKRINさんへ
本当にたまにだけどね(*´Å`)
来週の土曜にでも医者行って来るよ(μεμ*)
心配してくれてありがとう(*¶Å¶*)
2006/03/02(木) 21:25:15 | URL | ミキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/61-221f31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


