thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


待ちに待ったダリンとデートなんだぁ

楽しみ(*´∀`*人).・:゚*

あとね、今日引き継ぎの子決まったのヽ(e^∀^e)ノ

長く続くかはわかんないけど、いくら馬鹿家族でも最初のうちは本性ださないだろうし、ミキが辞めるまではもつだろうと思う(*ゝ∀б*b)b

いい子そうだから後がかわいそうな気するけど。。。ねぇ↓

そうだ、IKRINさんからもらったバトンやってみたいと思います(*´艸`)
【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

明らかにギャグだった場合は、
「でしょー(*´∀`*人).・:゚*」って言うw

普通に言われたら、
うーん。。。うれしいけど、「はぁ?!何言ってるん?!」ってかわいくない発言しちゃう(*つД;)

【Q2】夜中、相手から「今から会いに来て」と言われました!明日も仕事。どーする?

馬鹿かもだけど即効逢いに行きます(ノдヽ*)

【Q3】同棲することになり、ルーリュを決めることになりました。⑤つあげて

①遅くなる時は連絡すること!
②毎日チューする事!!
③毎日好きって言う事!!
④毎日ハグする事!!
⑤毎日一緒に寝る事!!


【Q4】相手は髪が長めが好き。でもでもぉ髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切りませんヽ(●゚Д゚●)ノw 
相手好みになりたいから(ノдヽ*)キャッ


【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人の行きたい所に行く(*´∀`*人).・:゚*

【Q6】くだらないことで、大ゲンカ。 謝る? 謝らない?

ミキ頑固だから謝らないかも(*´Å`)
相手が謝ってきたら泣きながら謝りまくる(´Д`;)


【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く? 行かない?

行かない!!元気になったら連れてってもらいます(*ゝ∀б*b)b

【Q8】一緒にいるとき相手のマィ携帯がガンガン鳴ってるのにマィ携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?

半泣きになりながら気にしてチラ見しまくる(笑)

【Q9】飲み会にて。気に入った人に携帯聞かれてる時友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが・・・どうする?

「ふーん、そーなんだぁ」って流す(*´艸`)

【Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友にいう? いわない?

言う!!そんな男最低だよ!!!!!

【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?

警察に電話する(゜Д゜;)

【Q12】これを10人に回してください!

10人も?!誰かもらってちょ(*ゝ∀б*b)b

楽しかったぁ♪IKRINさんありがとう(*´∀`*人).・:゚*



さて明日にそなえて準備して寝るかな(μεμ*)おやすみヽ(●゚Д゚●)ノ


コメント
この記事へのコメント
今日はデートなのですね~
楽しんできてください☆
寒そうなので、風邪引かないようにしてくださいね~^^
2006/03/03(金) 12:22:56 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
おw意外と頑固なんだねw
あたしも♪ だけどすぐ折れちゃうとこあったりして なんだか共感できちゃった♪
2006/03/03(金) 14:29:07 | URL | ぴい #-[ 編集]
明日はデートかぁ。いいなぁv-238
たくさん楽しんできてね♪
Q3の答え見たときソナも!!って思ったw
2006/03/03(金) 16:23:28 | URL | ソナ #-[ 編集]
ラブラブしてんのかな??
ひな祭りに会えるなんてロマンチック♪
楽しんできてねぇぇ♪
2006/03/03(金) 16:33:16 | URL | 杏 #-[ 編集]
今ごろダーリンとラブラブかしら(´∀`)
ひな祭りにラブラブ良いな~~
相手が誤るまで私も謝らないな....
でも後で泣きながら誤るって可愛いネ(*´∀`*)
2006/03/03(金) 17:15:13 | URL | エミス #-[ 編集]
バトンありがとぉぉ♪♪
携帯、「半泣きになりながら気にしてチラ見しまくる」って、大爆笑!!!!!
最高♪♪私もこれから、そうするわv-411

もしかして、もしかして、
もぉ会ってるのかな?????
もぉ、ラブラブ中??
お部屋見て回ったりしてるのかしら…。なんだか、自分の事のように、ドキドキドキドキv-402
楽しんで来てね!!!!!
2006/03/03(金) 18:16:53 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
まなも、可愛いね~とか言われたら、でっしょぉ~って返しちゃうなw

ラブラブしてきてね^^
2006/03/03(金) 22:11:16 | URL | まな #-[ 編集]
きっと今頃ダリンと一緒なんだよね♪
あぁ~ラヴラヴしてるのかなぁ( *´艸`)
いっぱい甘えてきちゃってねぇw
それに仕事の引継ぎも決まって良かったね(^-^*)(。。*)ウンウン
これで心置きなくダリンの元へ☆
2006/03/03(金) 22:49:07 | URL | どきん #-[ 編集]
デートいいねv-238楽しんでるかなぁ~(^^)?
バトン、超よくわかる!!っていうか、かぶるところが多いかも☆あたしも頑固で謝りたくないけど、相手が謝ったら泣きながら「ごめんね」って言ってるw
2006/03/03(金) 23:00:53 | URL | さとこ #-[ 編集]
こんにちは*はじめまして

私も今遠恋真っ最㊥の高②です★w

昨日はデェトだったんですねっ!!!楽しかったですかぁ???デェトうらやましぃです*

バトンすっごく共感しましたぁ!!!⑥番以外ほぼ一緒です笑♪
私はケンカになる前にあやまっちゃぃます。カレシもそんな感ヂです・・・・笑;

また来ますねっ♪よかったら私のとこにも是非②遊びに来てくださぃねっっ★+゚


2006/03/04(土) 13:51:51 | URL | まみ #-[ 編集]
デート楽しかったかなv-238??
もうすぐでダリンさんの元に行けるんだもんね~☆楽しみだね(>∀<)
バトン、かなり共感した!!「私も私も~」って事が多かった♪

デート報告楽しみに待ってまーす☆
2006/03/04(土) 19:38:10 | URL | chibakko #-[ 編集]
なおさんへ
帰ってきましたヽ(e^∀^e)ノ楽しかったですよ♪風邪は引かなかった^^暖かかったから(*ゝ∀б*b)b
2006/03/07(火) 20:08:22 | URL | ミキ #vAuxo88U[ 編集]
ぴいちゃんへ
ぴいちゃんも頑固なのかな?!ミキも頑固なのにすぐ折れる(笑)
2006/03/07(火) 20:09:40 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ソナちゃんへ
共感してくれてうれしい(ノдヽ*)キャッ
デートは楽しんできたよ♪ありがとうヽ(e^∀^e)ノ
2006/03/07(火) 20:11:37 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
杏さんへ
ひな祭りデートだったね^^
でもひな祭りってより記念日にデートできたのがうれしかった(ノдヽ*)キャッ
2006/03/07(火) 20:13:05 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
エミスちゃんへ
デート楽しかったよヽ(e^∀^e)ノ
泣きながらあやまるとずるいって言われるよ(笑)女の武器だからね^^w
2006/03/07(火) 20:14:31 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
IKRINさんへ
逢ってきましたよー(*´∀`*人).・:゚*
物件も見てまわったし幸せだった(ノдヽ*)キャッ
自分のことのようにうれしいって書いてくれてすっごいうれしかった(*¶Å¶*)
2006/03/07(火) 20:16:51 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
まなちゃんへ
まなちゃんもなんだぁw
そう返すしかないよね(*´艸`)
ラビラビしてきました♪ありがとう^^
2006/03/07(火) 20:18:04 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
どきんさんへ
いっぱいラブってきました(ノдヽ*)キャッ
うん♪引継ぎ決まったし気が楽になったよ^^後はダリンの元に行くだけ(*´∀`*人).・:゚*
2006/03/07(火) 20:19:23 | URL | ミキ #/wjs9yUg[ 編集]
さとこちゃんへ
さとこちゃんも共感してくれてうれしい(*´∀`*人).・:゚*結構同じ人いてくれて感動したよ^^
2006/03/07(火) 20:22:57 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
まみちゃんへ
訪問ありがとう^^
今度遊びに行きますねヽ(e^∀^e)ノ
2006/03/07(火) 20:26:35 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ちばっこちゃんへ
チバッコちゃんとは共通点多いからなんか親近感わくよ(*´∀`*人).・:゚*
デートは楽しかったよーヽ(e^∀^e)ノ
2006/03/07(火) 20:59:21 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/62-8c6ed159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


