thankyouforhappiness...
遠距離恋愛を経て彼のいる県へお引越し♪ やっと落ち着いたと思ったらなんと妊娠が発覚!! 恋愛・育児出産を中心に更新していきまーすヽ(e^∀^e)ノ


帰って来ましたぁ♪

今回はいつもより少し短い滞在だったけど、遠距離最後のデートってことで充実した日を過ごせました(*´∀`*人).・:゚*

ダリンと一緒に物件見てまわって、まったりして。。。

すっごい幸せだった(μεμ*)

でも肝心な物件は決まらず。。。とりあえずレオ●レスを一ヶ月くらい借りるか、少しの間ちと高くつくけどホテル生活しようかなと思ってるんよ(*´Å`)ウーン

まぁダリンが助けてくれるって言ってたし二人でなんとかしたいと思う。

てかね、てかね、少し早いけど、ホワイトデーのお返しもらったの(ノдヽ*)キャッ


060307_194110.jpg


かわいいピンクの宝石いっぱいの時計とミキの大好きなキティーちゃんの首から提げるがま口財布をもらったの(*´∀`*人).・:゚*

すっごいうれしかった

ずっと大切に使わないとね(ノдヽ*)キャッ

みなさんのお家には少しづつお邪魔するのでもう少々お待ちを(*ゝ∀б*b)b


コメント
この記事へのコメント
おかえりぃwwwヾ(●´∀`●)ノ
楽しかったみたいで、よかったわぁ♪
林檎のところも最初はレオ〇レスの話しもあったんだけど。。。。
壁がす~んごい薄いらしく、普通のアパート?にしたぁw
でも、オウチ選びは慎重にしたほうがいいよ♪
ホワイトデーいいなぁ♡
林檎カレ。。。。なにくれるんだろぉ。。。
2006/03/07(火) 20:34:34 | URL | 林檎 #IAmA4RkY[ 編集]
お帰り~v-411
早く一緒に住みたいよねぇ、楽しみだねv-345
プレゼントいいなv-398 うらやましい~v-354
2006/03/07(火) 21:09:37 | URL | さとこ #-[ 編集]
おかえりなさーい。
彼氏さんと素敵な時間が過ごせてよかったね。
物件見つからなかったの残念。
二人で協力して頑張ってね!
2006/03/07(火) 22:34:35 | URL | りょく #-[ 編集]
おかえりなさい♪プレゼントいいなぁ☆
私は貰えなさそう(;へ;)ホワイトデー自体忘れてそうなんだよね…(涙)去年も貰わなかったし!
物件きめるのって大変そうだね(>_<)でも一緒に住む日が着々と進んでるねv-238楽しみだね♪
2006/03/07(火) 23:56:40 | URL | chibakko #-[ 編集]
おかえり~♪ッミキタ~ンv-10
物件なかったかぁ レオ。。。行ったことあるけどめっちゃ壁薄かった(///∇//)テレテレ 夜な夜な色んな声が聞こえるんだとさw
なかなか見つからないもんなんだねぇ 
プレゼント素敵~♪よかったね~かわいい♪
2006/03/08(水) 09:00:09 | URL | ぴい #-[ 編集]
おかえりぃぃ(^^)
可愛いぃww
うちのんはホワイトデーなんか忘れてそうな気がするわ(笑)
2006/03/08(水) 16:35:44 | URL | 杏 #-[ 編集]
**おかぇりなさぃ**

デェト楽しかったみたぃでヨカッタですねぇ♪しかもホワィトデーのプレゼント♪
時計可愛くって高そぅだし、みきチャンのスキなキティーまで!!!愛のこもったプレゼント、大切にしてくださぃねぇ★w
2006/03/08(水) 17:12:59 | URL | まみ #-[ 編集]
おかえりなさい♪
時計カワイイですね~
わたしはバレンタイン何もしてないのでホワイトデー何もないです・・・
あぁすればよかったかしら?w
2006/03/08(水) 18:36:53 | URL | なお #L1ch7n1I[ 編集]
おかえりなさいーヾ(>▽<)o
楽しかったんですねぇ♪♪いいなぁ(〃´・ω・`)ゞ
ホワイトデーのお返しカワイイ!!
うらやましいぃぃ。
いつも身につけられるものもらうと嬉しいですよねv-10
2006/03/09(木) 00:09:02 | URL | ふみぃ #-[ 編集]
お帰りぃぃ!!!!!
物件みて回るの、楽しいよね!!これぞ同棲の醍醐味よね!!
早く物件決まるといいね、ホテルもったいないし。
プレゼントも良かったね!!!!!私の事のように嬉しい^^
時計もらうと、とても嬉しいのは私だけ??私も彼にもらった時計をずーっとしてるよ!!
2006/03/09(木) 10:33:50 | URL | IKRIN #o/PXu/q6[ 編集]
おひさですw
そっかぁ
話が着々と進んでるんだねぇ
いろいろ悩みは尽きないけど、またその悩みも幸せのためだから(*/∇\*)

そうそう、ミキちゃんにご報告です。
アキラからやっと連絡が入って、とりあえずこれで泣かなくてすんだよぉ(涙)←やっぱり泣いてるわたし(笑)
ここまで頑張れたのもミキちゃんのあったかいコメントのおかげだよぉ
ほんとにありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また遊びに来るねww
2006/03/09(木) 15:39:39 | URL | みるく #-[ 編集]
林檎ちゃんへ
壁薄いのはうわさで聞いたよ(*´Å`)だから迷ってるの↓でもダリンがロフトのお家に住むのが夢とか言うしさぁ(*´Д`*)
林檎ちゃんのダリンなにくれるんかね(μεμ*)??何もらったか報告待ってるよん(*ゝ∀б*b)b
2006/03/09(木) 20:30:45 | URL | ミキ #HfMzn2gY[ 編集]
さとこちゃんへ
うん♪引越しが待ち遠しいよ(*´艸`)♪
さとこちゃんはもう新居になれたかな(μεμ*)??
2006/03/09(木) 20:31:54 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
りょくさんへ
ありがとう♪いい物件見つかるといいなぁ♪
ふたりで協力していい部屋探すね(*ゝ∀б*b)b
2006/03/09(木) 20:33:05 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
チバッコちゃんへ
ダリンホワイトデー忘れてるの(μεμ*)?!もらえるといいねエ(*ゝ∀б*b)b
一緒に住めるかはわかんないけど今は近くにいけることがうれしいヽ(e^∀^e)ノ楽しみだよー♪
2006/03/09(木) 20:36:18 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ぴいちゃんへ
夜な夜なミキがいろんな声出しそうだけど(ノдヽ*)キャッe-266
プレゼントかわいいでしょ?!マジうれしかったぁ(*´∀`*人).・:゚*
2006/03/09(木) 20:38:10 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
杏さんへ
A作さん忘れてるの?!忘れてたらお仕置きしなきゃね(*´艸`)
2006/03/09(木) 20:38:57 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
まみちゃんへ
ただいまヽ(e^∀^e)ノ
うん♪ずっと大切にするよ(*´∀`*人).・:゚*
宝物だもん♪
時計は安物って言ってた(笑)でも金額じゃなくて気持ちがうれしいよね^^
2006/03/09(木) 20:40:19 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
なおさんへ
なおさんバレンタインあげなかったん(μεμ*)?!
でもくれるといいね(*´艸`)
2006/03/09(木) 20:41:25 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
ふみいちゃんへ
身につけられるものはうれしい♪
いつもダリンと一緒にいられる気がして。。(ノдヽ*)キャッe-266
2006/03/09(木) 20:43:00 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
IKRINさんへ
IKRINさんも時計もらったんだぁヽ(e^∀^e)ノミキもうれしくって毎日つけてる(*´∀`*人).・:゚*e-266
物件みてまわったら新婚気分になったよ(*´艸`)♪
2006/03/09(木) 20:44:56 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
みるくさんへ
そうだよね^^悩みも不安も幸せへの階段の一段にすぎないもんね(μεμ*)
これから幸せがまってるんだし幸せにむかって突き進むぞーヽ(e^∀^e)ノ

あきらさんから連絡来てよかったぁ(*¶Å¶*)みるくさんの思いが通じたんだよ(*´∀`*人).・:゚*
ミキもまた遊びにいきますね(*ゝ∀б*b)b
2006/03/09(木) 20:47:11 | URL | ミキ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takashi0505miki.blog44.fc2.com/tb.php/63-44dbee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


